寒い冬を暖かく過ごせるお気に入りの手編みのセーターが届きました。 こだわったサイズに快くOKを出していただき感謝の気持ちで いっぱいです。素敵なセーターを末永く大切に使わせていただきます。 手編みのバッグと小物までつけていただきました。お礼申し上げます。
レビュー頂きありがとうございます。 気にいって頂けて嬉しいです。(≧▽≦) 今回もありがとうございます。m(_ _)m
「素敵なセーターとミニバッグが届きました」「こんなのを 手編みができる人はすごいですね!」とラインで写真と メッセージが届きました。 おまけには、可愛いお花までつけていただいて 感謝です。
メッセージ&レビューありがとうございます。m(_ _)m 親族の方にも気にいって頂けて嬉しいです。 おまけに 残り糸で編んだお花❀付けて良かったです😊 今回もありがとうございます。m(_ _)m
受け取りました!とっても素敵なセーターで嬉しいです💕ありがとうございました。 サイズもピッタリでした!明日から着ます。大切にしますね(*˘︶˘*).。*♡ バッグもありがとうございます✿とても可愛いです✨また購入させてください。よろしくお願いします。
メッセージ&レビューありがとうございます。m(_ _)m気にいって頂けて嬉しいです。 可愛らしい🌸デザインでしたので編んでて楽しく作れました。
今回もメッセージ&レビューありがとうございます。商品も気にいって頂けて嬉しいです。😊
丁寧にそして美しい、手の込んだ模様編みをずっしりと感じるセーターを手に取り 幸せなプレゼントを頂いたようで、感謝感激です。 ほんとうにありがとうございました。
メッセージ&レビューありがとうございます。m(_ _)m コロナ禍の不安の中元気を頂けてとても嬉しく頑張れます。💪 気にいって頂けてありがとうございます。 お身体をご自愛くださいませ
作品受け取りましたm(_ _)m手に取ると心地よい感じですきです。プレゼントも可愛くて一緒に使わせていただきます☆ありがとうございました。ギャラリーを楽しみにしています。
今回もありがとうございます。m(_ _)m コロナ禍の中、作品を通してメッセージで継がれる事が励みになります。お互いにファイト💪ですね ありがとうございます。
前回初めて冬なのにサマーセーターを買って感激したのでさっそくリピートさせていただきました。 手の込んだ綺麗な模様で本当に美しいです~( ;∀;) そして目が細かいので本当に温かいのです~(*´∀`)♪ これは一生ものです。普通に買えば何万円もするのを…お心遣いも…これも立派な作品!作家様の誠実さがひしひしと伝わってきます。とてもうれしくてウキウキしてさっそく着ています。ひとつひとつを大切に着たいけれどたぶんまたお願いしちゃうと思います。 この度は本当にありがとうございました!( ≧∀≦)ノ
こんにちは(*^^*) レビューありがとうございます。 サイズオーダー頂きこちらでお色を決めて作製しましたので お色がご希望のお色か?心配でしたが、気にいって頂けて凄く嬉しいです。 今回もありがとうございます。m(_ _)m
こんにちは。画像通りの丁寧に編まれた手の込んだアラン模様に感激しています。背が高めな夫用にと思っていたのですが、小柄な私が着ても腰が隠れてたっぷりな感じもなかなか良くて、譲り難くなりました(笑)。ネックウォーマーまで付けて下さって恐縮です。大切に使わせていただきますね。ありがとうございました。
こんにちは(*^^*) 嬉しいメッセージ&レビューありがとうございます。今回も気にいって頂けて嬉しいです。
本日無事受け取りました。 とっても丁寧に編まれていて美しいです。 またオマケの素敵なプレゼントもありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
メッセージ&レビューを頂きありがとうございます。気にいって頂けると嬉しく思います。 この度はありがとうございます。ありがとうございます。m(_ _)m
かぎ針編みお花の丸いポーチ 赤レンガ色
可愛いバックたちを受け取りましたm(_ _)m前に購入した品はプレゼント用だったので自分で使えるのでうれしいです◉‿◉ありがとうございましたm(_ _)mまた、ギャラリーを楽しみにしています。