受け取りました。(^_^)V 可愛いミニバックを2点購入させて頂きました。 同じ色の糸で編まれていますが、形と編み方で雰囲気が違うので迷って しまったので、2点共購入させて頂きました。素敵です。✨✨✨ 何時もお心使いのお品ものまで頂きありがとうございます。o(^-^)o また拝見させて頂きます。🎶
レビューありがとうございます。m(_ _)m 無事にお手元に届いて安心しました。 厚みが心配でした(≧▽≦) 商品を気にって頂けてとても嬉しいです。
お願いしていたカーデガン届きました。フワッと軽いかんじで羽織れるのでヘビロテさせて頂きますね😊お気遣いもありがとうございます。またよろしくお願いしますね♪
今回も レビューありがとうございます。m(_ _)m 初めてフード付きの商品を作製させて頂きましたm(_ _)m これからも新しいデザインの商品にチャレンジするきっかけを頂き感謝しています。 いつもありがとうございます。
これからの季節にいつも持ち歩きたい可愛いバッグが 届きました。スマホとお財布、鍵を入れてお買い物その他に 利用します。手の込んだかぎ針編だけでもありがたいのに、おまけの編み物まで つけていただき感謝します。
レビューありがとうございます。 自分の作品を気にって頂けることが 嬉しくて嬉しくていつもありがとうございます。
ありがとうございます! とても可愛いベストを受け取りました。 お忙しい中にもかかわらず、とても早く編んでいただきありがとうございました。 これからたくさん着たいと思います!
メッセージ&レビュー頂きありがとうございます。m(_ _)m ご希望のお色の糸が届いて安心しました。 気にいって頂けて嬉しく思います。 (≧▽≦)
セーター届きました!今回はオーダーをさせていただきましたがピッタリのサイズで嬉しいです😊今回も素敵に仕上げていただいて大変満足です。そしてお心遣いもありがとうございました。
レビューありがとうございます。 サイズピッタリで良かったです。 いつも元気がもらえるメッセージをありがとうございます。また、喜んで頂ける様に頑張ります。💪
レビューありがとうございます。m(_ _)m 色違いでの購入も嬉しくありがとうございます。 おまけも気にいってもらえて嬉しいです。 私もレーシーミニバッグと小物入れ活躍中です。素敵な出会いにこちらこそ感謝しています。m(_ _)m
おはようございます(*^^*)受け取りました! どちらの作品も素晴らしく、上品で可愛くて本当に嬉しいです💕ありがとうございました。 お心遣いも、素敵すぎて申し訳ない程です💦 新潟はまだ寒いので着れませんが、早く着て出かけたいです(*˘︶˘*).。*♡🌸ありがとうございました✨
おはようございます。(*^^*) レビュー頂きありがとうございます。m(_ _)m いつもありがとう(≧▽≦) 良いご縁が出来てとても嬉しく 作品の余り糸でこんな感じのお好きかなぁ~って思いながら同梱させてもらってます。😊 元気をもらえて感謝してます。
3点とも素晴らしい作品です✨ とっても気に入りました。半袖ニットはピンクグレーも欲しいので、また作っていただけたら嬉しいです💕大切にします!お心遣いもありがとうございました。あまりに可愛すぎて久しぶりにテンション上がりました♪ありがとうございました!!
レビューありがとうございます。 沢山購入して頂きありがとうございます。 ピンクグレーの商品が完成しましたら メッセージにてご連絡致しますね(*^^*) 気にいって頂けて凄く嬉しいです。(≧▽≦)
春先に着られるベストが欲しいと思っていたところ、再販になり即決でした。 こちらの作家さんからは何度か購入させて頂いておりますが、いずれも素敵なもので丁寧な仕事ぶりにいつも敬服です。
今回もメッセージ&レビューを頂きありがとうございます。m(_ _)m 喜んで頂けると凄く元気になります。💪 ありがとうm(_ _)m
❀春夏糸❀ パイナップル編みポンチョ風プルオーバー モカ系
可愛い💕ポンチョが届きました。サイズもぴったりでした。もう何回めのリピートでしょうか。すっかりyumichihiroさんの作品が日常に定着しました。たくさん活躍させて頂きますね。おまけもいつもありがとうございます😊大切にしますね!