とても素敵なセーターでした。 丁寧に編まれていて、市販だと何万円もするような高級感のあるセーターです。 長く大切に着させていただこうと思います。 また他のお色もリピートしたいです。 ありがとうございました。
レビュー&メッセージ頂きありがとうございます。m(_ _)m 気にいって頂けると嬉しくて 創作意欲がわきます。 この度はありがとうございます。
こんばんは(^-^) 無事に先ほど受け取りました🤲 とても綺麗な✨模様で軽くて 素敵なベストでした🥰 おまけもありがとうございましたm(__)m 又、ご縁がありましたら 宜しくお願い致します🌈
こんばんは(*^^*) レビュー頂きありがとうございます。 気にいって頂けて凄く嬉しいです。 こちらこそよろしくお願いします。m(_ _)m
色々と丁寧な対応ありがとうございました 本当に可愛いお品で気に入りました シーズンが来たら、色んなコーディネートに合わせてたくさん着回していこうと思います お気に入りが増えてとても良い買い物ができました 本当にありがとうございました 大切にします
レビュー&メッセージありがとうございます。m(_ _)m デザインを気にいってもらえて凄く嬉しいです。😊 この時期に春夏用の商品を購入してもらえてありがとうございます。
今回もレビュー頂きありがとうございます。 寒くなり暖かさのお手伝いが出来る事 嬉しいです。😊
プレゼント用に購入しました。 画像通り素敵なので義母も喜んでくれると思います。 おまけまでいただき感謝です! セーターも楽しみにしています。
レビュー&メッセージ頂きありがとうございますm(_ _)m 気にいって頂けると凄く嬉しいです。 お待たせしてますm(_ _)m セーター出来ましたらご連絡させて頂きます。おまけもお楽しみにしてて下さいね
発送も当日にしてくださり、すぐに手元に届きました。しっかりと編み込まれており、手編みならではの暖かさを感じます。これからの季節大活躍しそうです!ありがとうございました!
レビュー&メッセージありがとうございます。m(_ _)m デザインが可愛いと再販のメッセージを頂き嬉しかったです。
アラン模様がふんだんに入った素敵なセーターです。🤗 再販リクエストをしたため、ご連絡くださいましてどうもありがとうございました。 夫と兼用で着ようと思っていたのですが、娘が気に入ってしまいました。😱でも私も絶対着ます! お花のかわいいポーチまで、ありがとうございます。おまけというのは申し訳ない感じです。こちらも娘に取られそうですが死守します。 大事にして長く着たいと思います。ありがとうございました。
レビュー&メッセージを頂きありがとうございます。m(_ _)m 娘さんも気にって頂けて嬉しいです。 時間がかかる商品の合間に小物のおまけを作製したりしてます。 こちらも気にって頂けて凄く嬉しです。😊
リピーターです(^_^) 作品の可愛さもですけど、使い心地もとても良いので気に入りましたッ! 前回同様おまけ付きで有難うございます。 素敵な作品で感謝です❤ これからも新しい作品が増えるのを楽しみにしてます。
今回もレビュー&メッセージありがとうございます。m(_ _)m とても嬉しいです。 時間がある時に新しい商品も作製しますね😊
とても素敵なセーターが届きました。イメージもバッチリでした。寒くなるのが楽しみです♪ありがとうございました。
レビュー&メッセージもありがとうございます。m(_ _)mオーダーサイズのサイズ感も気にって頂けて嬉しいです。
春夏糸 袖アラン模様 半袖セーター クリーム
お品が届きました!写真で見るより凄く素敵でかわいいです。感動しました!(≧▽≦)このような手の込んだ美しいかわいいセーターはなかなか売っていません。春が待ち遠しいです(*´∀`)♪作家様の温かいお人柄が感じられて本当に嬉しいです。大切に着させていただきます。またお願いしたいと思います。お心遣いもありがとうございました。(^ー^)