無事に受け取りました。 ありがとうございました。 可愛い色で、これから着るのが楽しみです。 あっと言う間に編んでいただき、とても早く手にすることができました。
レビュー頂きありがとうございます。 模様が無かったので 早く編むことが出来て良かったです。 可愛い色で楽しんで編めました。 ありがとうございます。
レビュー&メッセージ頂きありがとうございます。m(_ _)m こちらこそ 良い御縁に感謝しています。 また、機会がありましたら よろしくお願いします。

とっても暖かそうな手編みのベストが届きました。 寒い冬の季節の重ね着が楽しみです。 お揃いの糸のネックウォーマーまで、おまけにつけて頂いて ありがとうございました。
レビュー&メッセージありがとうございます。 秋冬用のベストも購入して下さり感謝しています。
ありがとうございます😊受け取りました。 色が派手目かなと思いましたが綺麗な色で気に入りました。 大きさも良いですね🤭期待して良かったです! また心遣いの作品今迄頂いた色に無い色で素敵です。 いつもありがとう❗️又作品楽しみにしています。
レビュー頂きありがとうございます。 毛糸のバックも可愛いですね いつもありがとうございます。m(_ _)m
受け取りました。 お忙しい中時間を割いて頂きありがとうございましたm(_ _)m 今回も可愛い💕素敵なお心遣い感謝です。 お蔭さまで皆さんに大変喜んで頂いてもらっています。 ありがとうございました😊
レビュー&メッセージ いつもありがとうございます。 ご友人達にも 気にいって頂き嬉しく思います。😊 ご提案頂いた 並太の毛糸で同じデザイン 作製予定でいます。😊 今回もありがとうございました。
とても!丁寧な対応、発送、素敵な作品をありがとうございます。作家さまの人柄にも、感謝しております。 たくさん、活用させていただきます。 ありがとうございます。
レビュー&メッセージ頂き ありがとうございます。 これから寒くなり 暖かさのアイテムとして 商品が活用して頂けること 嬉しく思います。 購入者様の丁寧なご対応に感謝しています。
季節の変わり目に重宝するベストが届きました。 優しいピンクの色が可愛くて、下のブラウスや 薄手のセーターの上に役立ちそうです。 丁寧な手編みに感謝です。
レビュー&メッセージ頂き ありがとうございます。m(_ _)m デザインを気にいって頂けて嬉しいです。 作品作製頑張れます。 ありがとう😊
毎回想像を超えた素晴らしい作品をありがとうございます💖 この出会いに本当に感謝しています。 また、よろしくお願いいたします。ありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡
こちらこそいつもありがとうございます。 嬉しくなるメッセージ&レビュー ありがとう🥰 私も感謝しています。😊
すごく丁寧な作品で完璧なアランセーターが到着しまして 感動してます!! サイズも、ピッタリ 後ろの着丈が 長いのでちょうどお尻が 隠れます!これは本当に嬉しいです。 きっと、器用な方なんだろうなあ ずっと編み物されてきたんだろうなあ と、つくづく感じられるセーターでした。 最高のお買い物ができました!
レビュー&メッセージ ありがとうございます。m(_ _)m 気にいって頂けて凄く嬉しいです。 編み模様のデザインが気にいって 編んでます。 後丈長めのスリットタイプ 私もお気に入りです。 ありがとうございますm(_ _)m
手編みニット 飽きのこないなアラン模様のセーター 生成り
受け取りました!!今回もとても素晴らしい作品をありがとうございました❤❤ 残念ながら主人には小さかったので私がいただきました🥰🎶すみません💦可愛いラッピングもありがとうございましたm(_ _)m♡ マフラーもフワフワで暖かくてとっっても可愛いです💕 ありがとうございます!幸せいっぱいです(*´ω`*) 大切に着させていただきます。 もし、機会があれば紺や黒色で大きめメンズサイズを編んでいただけたら嬉しいです。 また購入させてください。ありがとうございました。