無事受け取りました。 モカ色のバックを編んでいただき感謝しています! 優しい色合いが良いですね。 同じ色の可愛いおまけありがとうございます。 大切に使います。(*^-^*)
レビュー頂きありがとうございます。 再販依頼のお色でなくても 気にいって頂き感謝しています。m(_ _)m
今回もご購入頂きレビューもありがとうございます。m(_ _)m 作品を気にいってもらえることが 大変嬉しく日々の頑張りになります。 出逢いに感謝しています。 ありがとうございます。
受け取りました。 いつもデザイン、色とりどりの作品をおまけに頂き心遣いありがとうございます。色指定で注文しこの時期材料の変わり時を忘れてお手数をかけてしまいすみませんでしたm(_ _)m 秋冬物の作品楽しみにしております。ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます。 指定のお色に近い商品でしたか? 春夏糸の材料が無くてこちらこそ すいませんm(_ _)m 来月から秋冬の商品の作製予定です。 また、何かありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
届きました。 早速ノースリーブワンピの上に 重ねて着てみました。 サイズもちょうどよく とても良い感じになりました。 お心遣い ありがとうございます。 大切に着させていただきます。m(__)m
レビュー頂きありがとうございます。 ノースリーブワンピースの重ね着 可愛いですよね😊 気にいって頂けて嬉しいです。
可愛いミニバッグ受け取りました! おまけと言えないステキな作品をこんなに沢山ありがとうございますm(_ _)mピンクのミニバッグは孫が見るなり凄く喜んでます❣️それに紙で作ったと思えない薔薇のキーホルダービックリです。いつも同じ事を書いてますが迅速な対応ありがとうございました。お願いして良かった きっと職員の方達も喜ばれると思います。いつも感謝💕
いつメッセージ&レビューありがとうございます。 お孫さんにも喜んでもらえて嬉しいです😊 こちらこそご縁が出来て感謝しています。
レビュー&メッセージを 頂きありがとうございます。m(_ _)m 気にいってもらえて嬉しいです。🥰
yumichihiro様 先ほど受け取りました! いつもながら素敵なサマーセーターです😂💕 またまたリピートさせていただきました! 前のサマーセーターも素敵なのですがこちらも凝った編みでなかなかありません!百貨店で買うよりずっとお安く設定されているのが申し訳ないです💦 色も指定させていただきましたが快く応じて下さってお気に入りの一枚になりました💖☺️ おまけというか…立派な作品付けて下さって恐縮です 本当にありがとうございました! すごーく嬉しくてワクワクしています✨✨ お優しいお人柄が感じられて余計に嬉しいです✨✨ ありがとうございました!🥰
レビューありがとうございます。 今回も気にいって頂けて凄く嬉しいです。😊 可愛いお色の糸があって良かったです。 おまけは残り糸を利用して作り 同梱しました。 好きかなぁ?っと思って こちらこそありがとうございます。m(_ _)m
レビュー遅くなりました😅 いつも可愛い🎁ありがとうございます。 この生成りの素敵なミニバッグは自分用に^_^ これからも作品楽しみにしています。ありがとうございました。
今回もレビューありがとうございます。 m(_ _)m とても嬉しく感謝しています。 素敵なご友人達とお揃いで 使用して下さる事も 凄く嬉しく思っています。 ありがとうございますか🥰
今回もレビュー頂き ありがとうございます。m(_ _)m 可愛いデザインですよね😊 編んでみたいとメッセージにあり、 編み図送らせてもらいました。 また、機会があり編んでみたい商品がありましたらご連絡下さいね
haruka0293様 専用商品ページ❀ 春夏糸❀かぎ針編み パイナップル編み お花モチーフ付き❀ミニバック 3色セット
受け取りました。 大きさが私にピッタリでした。秋冬のお出かけが今から楽しみです。コットン糸のバッグと同じ編み方でこんなに素敵な作品 (#^.^#)ありがとうございました。大事に使わせて頂きます。 書かれていた番地が違っていた為ヤマトさんが探して届けてくださいました。又違う色々の作品楽しみにしています。