モスグリーンがいい感じです。二の腕が隠れる袖丈が嬉しいです。オーバーサイズで着たいので、身幅がもう少し余裕があると良かったです。これからも楽しみにしています。ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます。 きれいな色のモスグリーンの糸があって良かったです。 デザインが可愛いので 自分ようにも編んで着用してます。 オーバーsizeも良いですね
受け取りました。 この並太バッグは大変重宝です。沢山入るし重いものを入れてもしっかり支えてくれます。今回も注文に応えて頂きありがとうございました。又いつも素敵なおまけ感謝ですm(_ _)m 又次の作品待っています!
レビュー頂きありがとうございます。 m(_ _)m ご連絡もらってお待たせしてました。 お好きなお色がありましたら また、ご連絡をお待ちしています。 ありがとうございます。
レビュー頂きありがとうございます。 m(_ _)m 2商品購入してもらい感謝しています。 気にいってもらえ嬉しいです。😊
レビューが遅くなり申し訳ありませんでした。 とっても可愛くて温かいニットをありがとうございました(*^^*)💖真ん中のハートもすごく可愛くて気に入っています✨丈が長くてお尻が隠れるのも良いです❣ 本当にありがとうございました。大切に着ます。 お揃いのマフラーも全てが素晴らしく素敵で、毎回感動します🥰 もしラベンダー色の毛糸があればまたお願いしたいです(*˘︶˘*).。*♡ありがとうございました💕
レビュー頂きありがとうございます。 いつも褒めて下さり 気にいってもらえて嬉しいです。🥰 出会えた事に感謝しています。 こちらこそありがとうございます。😊
ポップル アラン模様のピンクグレーのセーターが届きました❣️大好きな模様で見つけた時ワクワクしました。ネックウォーマーもつけてくださって優しさ暖かさ増し増しです🥰大切に長く愛用させていただきます♪ありがとうございました😊
レビュー頂きありがとうございます。 気にいって頂きとっても嬉しいです。 可愛い模様ですよね❤️ 楽しく編めました。 ありがとうございました。😊
お陰様で無事に受け取りました(^O^) 手編みならではの重量感がいいです。 とても綺麗に編まれていて嬉しいです。 ありがとうございましたm(_ _)m
レビュー頂きありがとうございます。 m(_ _)m 気にいって頂けて嬉しいです。
編み目が、とてもきれいで感激しました。器用な方が作ってくださったんだなと。 背面が長めで、程よくフィットして、とても着やすくてあわせやすいです。素敵なおまけまで、ありがとうございます。 また、素敵な作品楽しみにしております。
レビュー頂きありがとうございます。 商品を気にいって頂けて嬉しいです。(*^^*) ありがとうございます。m(_ _)m
届きました。ありがとうございます。サイズもちょうど良く嬉しいです。寒い季節が楽しみです。
レビュー頂きありがとうございます。 気にいって頂き嬉しいです。

暖かそうなベストが届きました。 先に購入したベストを、従兄弟にプレゼント。 今度は私が大切に使わせていただきます。ネックウォーマーも ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます。 同じ色になってすいませんm(_ _)m デザインを気にいって頂き とても嬉しいく出会い感謝しています。 ありがとう😊
❀春夏糸❀ 4種模様かぎ針編み ゆったりプルオーバー
お疲れさまです。 お陰様で今回も無事に受け取りました(≧∇≦) 色も良く、朝の少し肌寒い今は重宝しそうです。 ありがとうございましたm(_ _)m