色んなものに合わせて愛用させて頂きます!! おまけまで嬉しいです!! 終始丁寧で気持ちの良いお取引に感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。m(_ _)m
いつもレビュー頂きありがとうございます。😊 作製する商品を沢山 気にってもらえて嬉しいです。 元気もらえます💪 こちらこそ 感謝しています。😊
早々に発送して下さり本日届きました^ ^ かわいい💕プレゼントとっても嬉しいです 丁寧に編んであって これから沢山着て出掛けます ありがとうございました。
レビュー下さりありがとうございます。m(_ _)m 気にってもらえて とても嬉しいです。😊 良いご縁に感謝しています。
ただ今無事受け取りました。 迅速な対応に感謝しています! 引き続きお世話になりありがとうございました。 可愛いおまけも嬉しいかぎりです。(*˘︶˘*)
いつもレビュー下さりありがとうございます。元気が出ます。 同じ糸が無くて違うお色のおまけでも気にって頂けて嬉しいです。😊 ご縁に感謝しています。
無事受け取りました。 ちょっと珍しい色合いのセーター気に入りました! 持っている洋服にも合わせやすく嬉しいです。(*'‐'*)♪ 心遣いに感謝しています。 ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます。m(_ _)m 商品を気にいってもらえて嬉しいです。😊 今回もありがとうございます。
レビュー頂きありがとうございます。 気にいって頂けて嬉しいです。😊
届きました! とても素敵なお品ありがとうございます。 サイズ感もちょうどよく、良かったです。 いつもお心遣いありがたく思っております。m(_ _)m
レビュー頂きありがとうございます。 商品を気にってもらえて 良いご縁が出来て感謝しています。m(_ _)m
レビューが遅くなって申し訳ありませんでした。 無事に受け取っています。 寒暖差が激しい昨今、とても重宝します。 ロングスカートやデニムにも違和感なく、それでいて大人にも大丈夫なピンクがとても可愛いです(*^^*) おまけまでありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます。 気にいって頂けて嬉しいです。😊 3cm超えて 発送が遅れてしまって ご迷惑をおかけ申し訳けなかったです。 m(_ _)m この度はありがとうございます。
レビュー頂きありがとうございます。 m(_ _)m 色違いでの購入と おまけも気にいってもらえて 大変嬉しいです。😊
メッセージ&レビュー頂きありがとうございます。 気にいってもらえて嬉しいです。😊
hoshigumi樣❀春夏糸❀ かぎ針編み 衿付きショート丈長袖カーディガン ブラックラメ
無事に受け取りました。 いろいろとご配慮いただきありがとうございました。 ジャケットのように着たいと思っています。