いつも作品を拝見していて、いつか購入出来たら、と思っていましたら、欲しかったベストが再販されてて迷わず購入致しました。届きましたベストは写真より落ち着いた水色で、編み模様も素敵で既製品みたい!でも他とは被らなさそうでしかも手編みの温かさがあり、身幅もゆとりがあり夏以外は活用できると思ったら、とても素晴らしいお品に出会えたと思っております。これから沢山着用したいと思います!また御縁がありましたら、宜しくお願い致します。
レビューとメッセージ頂きありがとうございます。 可愛いデザインのベストですよね 編んでても楽しいです。 商品を気にってもらえて嬉しいです。 ありがとうございます😊
形がふわっとして可愛くて、厚めの服でも余裕で着れます! 合わせやすいので、こちらもいっぱい着たいと思います。 先日にいただいたセーターが凄く温かく、着やすいので年末年始とほぼ着ての外出です🤭 可愛いお心遣いにも感激です🎶 この度も素敵なお品をありがとうございました❗
今回もレビューありがとうございます。 暖かさのお役に立てて嬉しいです。😊 出逢いに感謝しています。
お写真より何倍も素敵なお品が届きました。 お色もとっても素敵で早速着て出かけました。 ベストは色々着回しができるのでとても出番も多そうです。 いつもお心遣い本当にありがたく思っております。 これからもまたよろしくお願いいたします。
レビュー頂きありがとうございます。 今回も商品を気にってもらえて ありがとうございます。 ご縁に感謝しています。😊
早速送って頂き 暖かくて着心地も良くて 一目惚れだったので とても嬉しいです。 大切に愛用させて頂きます。 ありがとうございました。
メッセージ&レビュー頂きありがとうございます。 商品を気にってもらえてることが凄く嬉しいです。 こちらこそありがとうございます😊
とってもとっても素敵な手編みのベストです!! このお値段でいいのかな?と思うほど素晴らしいベスト で感動しました! 作品の製作も早かったですし、発送もとても丁寧で、 また機会がありましたらぜひオーダーさせていただき たいと思いました。 このたびは本当にありがとうございました!!
メッセージ&レビューを頂きありがとうございます。 嬉しい言葉沢山もらえて 凄く嬉しい😄 商品も褒めてもらえて 凄く嬉しい😄 オーダーして頂きありがとう
昨日、受け取る事が出来なくて先程受け取りました。 どちらも形、編み模様、色合いの全部が私の好みです☺️ 自分へのクリスマスプレゼントになりました🎄 お心遣いのお品も可愛いくてお揃いで着けたいです✨ 素敵なお品をありがとうございました! また、覗かせていただきます😄
レビュー頂きありがとうございます。 商品を気にって頂けて凄く嬉しく😊 元気になります。 ありがとうございます😊
レビュー&メッセージを頂きありがとうございます。 気にってもらえて嬉しいです。
レビューが遅れ申し訳ありませんでした。 もう本当に素晴らしくて、とっても可愛くてとても暖かい雪国県には嬉しすぎる作品です💕 可愛すぎて嬉しくて、心も身体もあったかくなります(*^^*)💖小物も可愛すぎて、心躍りました✨ 本当にありがとうございました。全て大切に大切にします!また、よろしくお願いいたします。
レビュー&メッセージ いつもありがとうございます。 m(_ _)m これから寒くなり お役に立てる事、嬉しく思います。🤗 お身体大切にご自愛くださいね こちらこそありがとう😊
ワンピースの上にざっくり着るように購入しました。丁度良い感じです。良いアクセントになります。 お店にはなかなかこういうのが売ってないので,ありがとうございます。 おまけもありがとうございます!
レビュー頂きありがとうございます。 自分のスキなデザインを気にってもらえると嬉しく元気になります。 こちらこそありがとうございます😊
再販❀秋冬糸❀手編みニット ワイドサイズベスト 黒
無事に届きました~ :にこ: 早速、送って下さりありがとうございます。 とても丁寧に編まれていて暖かく手作りの良さが伝わってくるベストですね。 軽くて動き易くてこれから沢山着させて頂きますね。 可愛らしいお気遣いありがとうございました。