
この度は到着のメッセージにレビューまでありがとうございます! ラリエットというとロングのものも多いですが、こちらは襟シャツやTシャツなど普段使いにも気軽にお楽しみいただけるショートタイプです^^ 装飾のダガービーズは小さめですが、メインの螺旋チェーンが動くたびにきらきらと、程よくクールな存在感になればと思います。 いろいろな装いに、自由な使い方でお楽しみいただければ嬉しいです! この度はありがとうございました :にこ:
先程、受け取りました(*´ω`*) 迅速な対応をありがとうございました〜♪。.:*・゜ とっても可愛いお月見用のアクセサリーです(*^O^*)♪ 早速使いたいです...♪*゚ 新作も楽しみにしています(・ω<)
この度はYu-meiの作品に目を留めていただき、またわざわざのお問い合わせもありがとうございました! 無事お手元にお届けできて安心いたしました^^ ネックレスとイヤリングのお月見セットですね! 耳元で揺れる兎も可愛いですね :笑顔: セットで、それぞれ単品で、楽しんでお使いいただければ嬉しいです! わざわざレビューまでいただきありがとうございました :にこ:
この度は、かんざしに続き、お揃いのヘアピンに目を留めていただきありがとうございました! 無事お手元にお届けできて安心いたしました^^ かんざしと合わせて飾り留にしたり、ちょっと気軽に単品で使ったり・・ 筥迫にスッと挟んで筥迫飾りも素敵ですね! 自由な使い方で楽しんでいただければ何よりうれしいです^^ この度はありがとうございました!
届いた時メッセージを送りましたが、レビューを書くのを忘れてしまってました。 こちらの商品はプレゼント用に購入したのですが、母親へだったので、特にプレゼントと記載もしていませんでした。 ですが、届いてみると綺麗にラッピングされており、そのままで立派に?プレゼントでした😊 藤の花が好きな母親も、大変喜んでおりました。 一緒に頂いたピンも嬉しそうで、本当に購入して良かったと思っております。 本当にありがとうございました。
到着時にご丁寧なメッセージをいただきました上、レビューまでありがとうございます! 大切なプレゼントにとお選びいただき、お気に召していただけたのでしたらとても嬉しいです^^ お送りするすべての作品は、基本的にあのようなラッピングをしております。 そのままプレゼントとしてお使いいただけたのでしたら良かったです :にこ: お母様も藤の花がお好きなのですね! 私も藤の花が好きで作った作品でしたので、お母様にも喜んでいただけたのでしたらとても嬉しいです! こちらこそこの度はご丁寧なメッセージ、レビューまでいただきありがとうございました^^
商品到着致しました。 良質の瑞々しいアメジストで ほどよいボリュームの、上品な簪でした。 Uピンや丸カンなど、細やかなお心遣いにも感謝です。 良いご縁を有難うございました。
この度は到着のメッセージにレビューまでありがとうございます。 ライトアメジストの淡く透明感のある紫と、シトリンカラーで藤の花を思い浮かべていただければとても嬉しいです^^ お色的にはこれからの季節でも使えるカラーかと思いますので、いろいろな装いに、自由にお楽しみいただければと思います。 こちらこそ嬉しいメッセージとレビューまでいただき、嬉しいご縁をいただきありがとうございました! またお時間ございます時にはショップページを覗きにいらしてくださいませ^^
とてもかわいいです! 華奢なものを探していたのでイメージとピッタリでした(*^O^*) 赤がアクセントとなりすごくイイ感じです\(^o^)/ ありがとうございましたm(_ _)m
この度はご丁寧なメッセージにレビューまでありがとうございます! 無事お手元にお届けできて安心いたしました^^ 華奢なゴールドのチェーンに通った肌なじみの良い優しい赤色のアゲートのネックレス。 一粒でも、お手持ちの華奢ネックレスと重ね付けなどにも、自由に楽しんでお使いいただければ嬉しいです。 こちらこそこの度はご丁寧なお取引きをありがとうございました :にこ:
作品が届きました。ラッピングも素敵で メッセージも気持ちが沢山こもっていました。 作品は、初めて見るピアスフックですが、 ゴージャスです。丁寧に作られれてる事も伝わってきました。作品も人柄もよく、リピートすると思います。 ありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます! 無事お手元にお届けできて安心いたしました! 実際ご覧いただきお気に召していただければ嬉しいです :にこ: 夏にはぴったりなターコイズですが、さりげなくデザイン性のあるフックピアスに、落ち着いたターコイズブルーは1年を通してお使いいただける色かと思います^^ いろいろな装いに自由に楽しんでお使いいただければ嬉しいです。 こちらこそお取引き中からご丁寧なメッセージもいただきありがとうございました!
とても綺麗で可愛いネックレスでした(*^^*) 夏にぴったりの色のお花です。 たくさん使わせて頂きたいと思います。 今回は突然のお願いお受けして頂きまして本当にありがとうございました。
この度は到着のメッセージにレビューまでありがとうございます! 無事お手元にお届けできて安心いたしました :にこ: こちらこそYumeiの作品に目を留めていただき、わざわざお問合せまでありがとうございました。 チェーン部分はご使用毎に柔らかな布などで拭いていただくと長くゴールドの輝きをお楽しみいただけます。 爽やかで元気なグリーンとイエローのトップ、気軽にいろいろな装で楽しんでいただければ嬉しいです! お手持ちに他のチャームなどがおありでしたら気分によってペンダントトップも変えられますので、自由にお楽しみいただければと思います^^ こちらこそこの度はご丁寧なメッセージもいただきありがとうございました!
藤の花がとても好きなので、また、透明感のあるものや簪がとても好きなので、 見ていると、ほんわかとした、しあわせな気分になれます🌿(*´꒳`*) 早速、愛用させて頂いております❕ この度は、素敵なお品物をありがとうございます(*^o^*)🍀 またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m🍀 追記* 同封されていたヘアピンとメッセージも凄く嬉しかったです(*´꒳`*)🍀 ありがとうございます😊🌿
この度は嬉しいレビューありがとうございます! 無事お手元にお届けできて安心いたしました :にこ: 私も藤の花が好きで作った作品でしたので、実際お手元でご覧いただきお気に召していただけたのでしたらとても嬉しいです! 早速お使いいただいているとのこと、これから髪をアップにしたり浴衣を着たり。。。いろいろな装いに楽しんでお使いいただければ嬉しいです^^ こちらこそこの度はご丁寧なお取引きをありがとうございました :笑顔:
兎と月 ネックレス
遅くなってすみません!かわいいうさぎとお月様のネックレスをありがとうございます。 包装のリボンも中身に合う色で大変かわいらしいでした!