
プレゼント用に購入させていただきましたが、 ラッピングが可愛くて嬉しいです。 赤い実のネックレスは、繊細ながら さりげない華やかさで、とても素敵です。 迅速で親切な対応、ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度はレビューありがとうございます! 無事お手元にお届けできて安心いたしました^^ プレゼント用だったのですね!お相手の方にも喜んでいただければ嬉しいです。 ロングの優しい赤色の実のネックレスは、冬のニットにも、春夏チュニックなどに合わせてもお楽しみいただけるかと思います。 Yumeiの作品は、簡単ではございますが全てあのような形のラッピングでお届けしております。 また何かございましたらショップを覗きにいらしてください :にこ: この度はありがとうございました!
到着のご連絡。レビューをありがとうございます! 無事お手元にお届けできて安心いたしました^^ 余計な金具のない一粒のネックレス、お気に召していただけたのでしたら良かったです! パールはどんな装いにもさりげない上品さを添えてくれますので、いろいろな装いに、気軽に楽しんでお使いいただければ嬉しいです。 この度はありがとうございました :にこ:
わざわざレビューをありがとうございます! 無事お手元にお届けできて安心いたしました^^ また早速お付けいただいているとのこと、とても嬉しいです! 程よくぷらぷらと揺れる歯車や工具、ちょっとした遊びゴコロのある装いに合わせて楽しんでお使いいただければ嬉しいです! こちらこそこの度はありがとうございました^^
到着のご連絡にレビューまでありがとうございます! 無事お手元にお届けできて安心いたしました^^ お手元でご覧いただき、お気に召していただけたのでしたら良かったです! 上品な淡い紫のかんざしは、年始でお着物をお召しになる時などでも、また普段の装いのアクセントにも。。 楽しんでお使いいただければ嬉しいです! この度はありがとうございました :にこ:
本日無事届きました(*´꒳`*) 綺麗なシラーの入ったラブラドライトに小粒の淡水パールがちょこんと可愛い素敵なピアスを有難うございました。小さなブーケみたいな華やかさもあり、暗くなりがちな冬の装いに映えそうで、これからの季節沢山使いたいと思います。 可愛いおまけも有難うございます。ピンキーリングは毎日身につけているので、こちらも是非使わせて頂きますね。 素敵なお品を有難うございました。
到着のご連絡にレビューまでありがとうございます! 無事お手元にお届けできて安心いたしました^^ ラブラドライトは不思議な魅力がありますよね!そんなラブラドライトに小さな淡水パールを集めたボンボンのようなピアス。 程よいボリューム感と揺れすぎないコンパクト感で、いろいろなシーンで気軽に楽しんでお使いいただければ嬉しいです :にこ: ご丁寧なレビュー、ありがとうございました!
到着のご連絡にレビューまでありがとうございます! 無事お手元にお届けできて安心いたしました^^ ご覧いただきお気に召していただけたのでしたら良かったです! 優しい色合いの転写玉一粒にチェーンが揺れるかんざし、普段の装いなどにも気軽にお楽しみいただければ嬉しいです。 またお時間ございます時にはショップページに遊びにいらしてください :にこ: ありがとうございました。
到着のご連絡にレビューまでありがとうございます! 無事お手元にお届けできて安心いたしました^^ 程よく小ぶりでシンプルな雪洞デザイン、普段の装いにもさりげなく、気軽にお楽しみいただければと思います。 さりげない中にちょっと目を引く蒼い色、普段の生活に寄り添うようなかんざしとなれれば嬉しいです。 この度はありがとうございました :にこ:
無事に受け取りました(*´ω`*) レビューが遅くなってすみません(><) とても可愛いネックレス&イヤリングです~♪*゚ 早速つけて出掛けたいと思います(๑>•̀๑) 新作も楽しみにしています(・ω<)
それぞれへのレビューまでありがとうございます! 今回は、こちらのネックレスからイヤリングのリクエストをいただきありがとうございました :にこ: 胸元・耳元で小さな兎がぴょんぴょんと。 楽しくお使いいただければとても嬉しいです^^ これから秋のススキの風景などにも合いそうですね! またお時間ございます時にはショップページを覗きにいらしてください。 ありがとうございました :にこ:
この度は到着のメッセージにレビューまでありがとうございます! 無事お届けできて安心いたしました^^ お手元でご覧いただいてお気に召していただければとても嬉しいです! 和装・洋装と自由にお楽しみいただければと思います。 こちらこそ、ご注文時より嬉しいメッセージなどもいただきありがとうございました :にこ:
Snow globe(受注制作)
届きました! エッフェル塔が好きなので小さいスノードームになっていて可愛いです!!早速使います ´ω` )/ありがとうございました。