
レビュー遅くなりましたが先日無事届きました! 実物はとても素敵で、使いやすさもまさしく探し求めていた物で買ってよかったです♡ 嬉しいおまけや細やかな配慮も本当にありがとうございました! 今年のお祭りに沢山使わせて頂きます!
わざわざのレビューありがとうございます! 無事ご予定日までにお届けできて安心いたしました^^ 作品も実際ご覧いただきお気に召していただけたのでしたら良かったです! お祭り楽しみですね!楽しいひと時のお供に楽しんでお使いいただければ嬉しいです。 この度はありがとうございました!
本日届きました!実物としてみるホタル玉は色が想像以上に綺麗で、かんざしの造形と相まって思わず見惚れてしまいました…✨ ワイヤーリングも夏らしい色合いでとっても可愛いです、ありがとうございました!
わざわざのレビューありがとうございます! 無事お手元にお届けできて安心いたしました^^ これからどんどん暑くなり髪をアップしたり、浴衣を着る機会もあったり・・ 楽しんでたくさんお使いいただければ嬉しいです! こちらこそこの度はありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! 無事お手元にお届けできて安心いたしました。 私も藤の花が大好きでこの作品を作ったので、お気に召していただけたのでしたらとても嬉しいです^^ 総さざれ石のため少々重みはありますが、カジュアルにも使えるかんざしとして自由に、いろいろな装いに楽しんでいただければ嬉しいです。 この度はありがとうございました!
レビューが大変遅くなりました💦 届いて開けて、とても丁寧に作られていた 作品で感激しました❤️ 色合いが何ともいえない優しい色で 見とれるくらい素敵な簪でした✨ 藤の季節には大変重宝して、周りからも とても褒められました✨大切にします💕 また作品を楽しみにしています☺️
わざわざのレビューありがとうございます! お使いいただいての嬉しいご感想もありがとうございます! 藤の季節に間に合ったようで良かったです^^ 淡い透明感のある藤色は夏の間も、また秋にも紫は相性がいい色ですので、自由な発想で楽しくお使いいただければとても嬉しいです! またお時間ございます時にはお気軽にショップページを覗きにいらしてください^^ この度はありがとうございました。
到着のメッセージにレビューまでありがとうございます! これからの季節にぴったりの爽やかカラー、実際ご覧いただきお気に召していただけたのでしたら良かったです! 金具もなくサッと腕に通すだけの簡単装着ですので、いろいろな装いに楽しんでお使いいただければ嬉しいです^^ この度はお取引き中もご丁寧なメッセージなどもいただきありがとうございました!
ずいぶん前に買ったのに、作家さんへの連絡しかしていなくてレビュー書き忘れてました(゜Д゜;) 友人へのプレゼントで購入しましたが、とても喜んで元気まで出ちゃってすぐに新しい彼氏が出来て結婚まで決めました(笑) 可愛いおまけは私が使わせていただいてます。 ありがとうございました(*´▽`*)
わざわざ嬉しいレビューをありがとうございます! ご友人へのプレゼントにとはお伺いしておりましたが、その後ご友人の方にそんなハッピーなことが起きたのですね! 少しでもご友人の元気のお手伝いができたのでしたらとても嬉しいです。 嬉しいご報告を聞いて私もハッピーのおすそ分けをいただいた気分です^^ こちらこそこの度はありがとうございました! またお時間ございます時にはショップページを覗きにいらしてくださいませ :笑顔:
お受け取りのメッセージに続き、わざわざレビューまでありがとうございます! 実際お手元でご覧いただきお気に召していただけたのでしたら嬉しいです^^ 1年を通してお使いいただけるシンプルなデザイン、お守りのようにそっと、またお手持ちのネックレスと重ね付けなど・・普段の装いにも気軽にお楽しみいただければと思います! この度はありがとうございました :にこ:
本日作品が届きました。 早速髪にさしてみると、しゃらしゃらと優しい音がします。 見た目だけでなく、耳でまで楽しめるこのかんざしはとても素敵だと思います。 また、お気遣いもありがとうございます。大切にさせていただきます。 今回は素敵な作品をありがとうございました。 機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。
到着のご連絡・レビューまでありがとうございます! 無事お手元にお届けできて安心いたしました^^ 早速お試しいただいたのですね!実際お使いいただきお気に召していただけたのでしたら良かったです。 集まった石たちのしゃらしゃらとした音、陽に透かした色など、お着物や普段の装いなどにも合わせて楽しんでお使いいただければとても嬉しいです! この度はご丁寧なお取引きをありがとうございました!
昨日、届きました(*´∇`*) プレシャスオパールが、上品に並んでいるけどその存在感は抜群で♪♪ とても、可愛くて素敵なネックレスです! 早速、今日着けさせて頂きました♪♪ 幸せな気持ちになります! おまけのリングがまた可愛い!!(笑) ありがとうございます♪♪ 大切にします(*´∇`*)
到着のご連絡にレビューまでありがとうございます! 無事お手元にお届けできて安心いたしました^^ オパールは私も大好きな石の一つです!こちらの作品のオパールは粒は小さめですが遊色がみえ、さらりと1連使いでも、またお手持ちのネックレスと重ね付けでお楽しみいただいても・・。 邪魔にならないでざいんですので、いろいろな装いに楽しんでお使いいただければ嬉しいです! この度はご丁寧なレビューまでありがとうございました!
wisteria ~ピアス(イヤリング)~
本日手元へ到着いたしました。 開封して可愛らしさにびっくり。写真で見たときも一目ぼれでしたが、実際に見ると色彩の透明感が違うというか…すごい綺麗可愛い(語彙力死亡) 大切に使わせていただきます、ありがとうございました!