
この度はご丁寧なお問合せをいただきありがとうございました! 実際ご覧いただいてお気に召していただけたのでしたら嬉しいです! ノンホールはつけるのにちょっとコツがいりますが、こちらのイヤリングは面が広いので一度挟めば安定感があると思います。 明るいカラーのお花で楽しいお出かけのお供になれば嬉しいです^^ ありがとうございました!
この度はご丁寧なお問合せからレビューまでありがとうございます! 無事お手元にお届けできて安心いたしました^^ ガラスのように透明ですが、ガラスと違い少々ぶつけても割れない安心バングルです(傷はついてしまいますが;;) 留め具もなくサッと腕に通すだけですので、気軽に楽しくたくさんお使いいただければとても嬉しいです! この度はご丁寧なお取引きをいただきありがとうございました :笑顔:
とても素敵な作品が届きました。色合いもデザインも素敵で、使うのが楽しみです。ピンまでつけていただき、ありがとうございました。大好きな藤を身につけられて嬉しいです。また、素敵な作品を見せてください(^▽^)/
レビュー、そして嬉しいメッセージもいただきありがとうございます! 無事お手元にお届けできて安心いたしました^^ 実際ご覧いただきお気に召していただけたのでしたらとても嬉しいです。 藤お好きなんですね!私も大好きです^^ 透明感のある藤のかんざしですのでこれから暑くなる夏の間でも楽しくお使いいただければと思います! この度はありがとうございました :笑顔:
友人の結婚披露宴用に購入しました。手持ちの真珠の一連ネックレスに重ね付けしたのですが、丈のバランスも良く、真珠の色味も近く、良かったです。 単体で普段使いにも素敵で、イメージ通りでした。
この度はわざわざレビューまでありがとうございます! 素敵にアレンジしてお使いくださりありがとうございます :にこ: お気に召していただけたのでしたらとても嬉しいです。 シンプルな一粒ネックレスはいろいろなシーンや装いにも気軽に合わせやすいデザインですので、楽しんでお使いいただければ嬉しいです! この度はありがとうございました :にこ:
この度は到着のメッセージにレビューまでありがとうございます! 小粒のパールにショートサイズのネックレスはチョーカーまではいきすぎず、プリンセスサイズより短めで、ちょうど鎖骨の上あたりに合わせられるサイズ感を目指して作りました^^ 1本はもちろん、プリンセスサイズのネックレスと合わせればそのまま2重に見えますので重ね使いにも・・・。 いろいろな装いに楽しんでお使いいただければ嬉しいです! こちらこそこの度はありがとうございました :にこ:
綺麗なグレーに青く光るラブラドライトと淡水パールの組み合わせが、落ち着いた可愛らしさがあり 購入して良かったです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事お手元にお届けできて安心いたしました^^ シックなグレーにちらりちらりとラブラドレッセンスが光る小ぶりなボールピアス、いろいろな装いに楽しんでいただければ嬉しいです :にこ: この度はありがとうございました!
今日 無事に受け取りました。パールの色や形も美しく、チェーンも理想的な長さでとても気に入りました💓また、素敵なリングも付けていただきありがとうございます✨とても丁寧なご対応で、気持ちの良いお買い物ができました。素敵なお品をありがとうございました。大切にします(*^^*)
レビューありがとうございます! 無事お手元にお届けできて安心いたしました^^ 華奢なチェーンに一粒のパール。どんな装いにも合わせやすく、重ね付けにも邪魔にならないネックレスかと思います。 いろいろなシーンのお供に楽しんでお使いいただければ嬉しいです! こちらこそご丁寧なお取引きをありがとうございました!
この度はわざわざレビューまでありがとうございます! 無事お手元にお届けできたようで安心いたしました^^ こちらのチョーカーはどんな装いでも意外と似合うので、自分でも使っている1本です。 気軽に楽しんでお使いいただければ嬉しいです! 冬期休業をはさみ返信が遅くなり失礼いたしましたm(_ _)mこの度はありがとうござました!
本日受取りました❁ 実物は写真以上に可愛くて嬉しかったです! ファーの扱い方の説明など、細かいところまで配慮いただき、とても丁寧なご対応でした^^ 梱包までそのままギフトにできそうなくらい可愛らしくびっくり…! ぜひまた利用させていただきたいです^^ ありがとうございました❊
この度はお受け取りのメッセージにレビューまでありがとうございます! 無事お手元にお届けできて安心いたしました^^ 実際ご覧いただいてお気に召していただけたのでしたら良かったです! だいぶ肌寒くなってきたこの頃ですが、ファーがちょうど今からの季節にもぴったりですね! ファーとスクエアのモチーフで、お着物はもちろん、普段の装いにも合わせて楽しんでいただければ嬉しいです。 こちらこそこの度はありがとうございました^^
透明 ~一本かんざし~(受注制作)
涼しげで可愛いくて気に入っています 大切に使わせて頂きます :にこ: 素敵な作品ありがとうございました