
連絡が遅くなり申し訳ありません。 無事に受け取りました。 注文してすぐに発送して頂き、ありがたかったです。 シンプルな一粒ハーキマーのピアスを探していたので、イメージにピッタリでした。 大切に使わせて頂きます。 また、素敵なおまけもつけて頂きありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! 無事お手元にお届けできて安心いたしました^^ 実際ご覧いただきお気に召していただけたのでしたら良かったです! アメリカンピアスにすることでU字フックの部分もなく、スッとしたピアスになりますね。 また結晶そのままのハーキマーダイヤモンドも一粒一粒の個性をお楽しみいただければと思います。 また何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ! この度はありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! 無事お手元にお届けできて安心いたしました^^ シンプルなネックレスですが明るい朱赤の一粒が元気になれそうなネックレス、気軽にたくさんお使いいただければ嬉しいです。 この度はありがとうございました :にこ:
毎回ステキなラッピングで開けるだけで嬉しくなります。色合いをオーダーする際、うまく説明できず、イメージに近い服のコーディネート画像を送ってしまったのですが、見事にイメージ通りの色合わせを再現してくださいました(^ ^)サイズも自分好みで嬉しいです。またぜひお願いします!
レビューありがとうございます! 無事お手元にお届けできて安心いたしました^^ オーダーのイメージと合う作品となっていたのでしたら良かったです! 私もオーダーから新しい素材と出会うこともでき楽しい制作でございました。 また何かございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ! この度はありがとうございました :にこ:
本日夜に無事に受取できました。 丁寧かつ迅速なご対応に、可愛らしい作品ととても良い取引をさせていただきました。 ペン先の方は大きくてよく目立ちそうで、小さなインク雫とのアシンメトリーな感じが本当に可愛いです…。✒️ ワイヤーリングもつけていただき、セットで身につけて出掛ける時がとても楽しみになる素敵な作品でした。 梱包も可愛く、開封から全てワクワクする時間でした。 またの機会がございましたら、是非利用させていただきたいと思っています。 ありがとうございました💐
お受取りのメッセージにレビューまでありがとうございます! 無事お手元にお届けできて安心いたしました^^ アシンメトリーのイヤリングは日によって左右入れ替えても楽しいですね! ペンとインク・・・何となくストーリーを感じるイヤリングをコーディネートのお供に楽しんでいただければ嬉しいです! またお届けの瞬間から楽しんでいただけたのでしたら本当に嬉しいです^^ こちらこそ又何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ! ありがとうございました!
この度は夏期休暇をはさみ大変お待たせをいたしました! 無事お手元にお届けできて安心いたしました^^ また素敵な画像までありがとうございます! なんのカットもなしにこの形と輝きを持つハーキマーダイヤモンドはなんだか力強さを感じます。 シンプルですが個性的な一粒が目を引くピアス、楽しくたくさんお使いいただければ嬉しいです! この度はありがとうございました :にこ:
到着のお知らせにご丁寧なレビューまでありがとうございます! 無事お手元にお届けできて安心いたしました^^ 金平糖のような水晶と大粒のターコイズがするすると動く、シンプルながら夏らしいネックレスかと思います。 ご友人の方にもお気に召していただければ嬉しいです。 この度もありがとうございました!!
レビューに素敵な画像までありがとうございます! 無事ご予定までにお届けできたようで安心いたしました^^ 夏祭りの楽しい思い出のお供に慣れたのでしたらとても嬉しいです! 浴衣にはもちろん、普段の装いや秋にも合わせやすい色のかんざしですので自由に楽しんでお使いいただければ嬉しいです。 この度はご丁寧なお問合せやメッセージをいただきありがとうございました!
ブレス届きました。とても繊細なオパールでトップがとても変化してきれいです。ちょうど同じようなオパールのネックレスを持っているのでおそろいで付けます。優しい気持ちになりますね。ありがとうございました。
今回もご丁寧なメッセージ・レビューまでいただきありがとうございます! Sadamuko様には長くYumeiを見ていただいておりますね・・!本当に、とてもうれしく励みになります。 ブレスレットもお手持ちのアクセサリーとも合わせ使いなどお楽しみいただければ嬉しいです^^ トップのマロンはつるんとしていて可愛いですよね。 全体的に柔らかく優しい雰囲気のブレスレット、楽しんでお使いいただければと思います。 この度はありがとうございました!
本日、無事にお品受け取りました! 思っていた以上に素敵です(⁎˃ᴗ˂⁎) 色々な服装に合わせやすいので大活躍間違いなしです♡ 大切に使わせて頂きます✧︎ またのご縁がございましたら宜しくお願いします ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
到着のご連絡・レビューありがとうございます! 無事お手元にお届けできて安心いたしました^^ 一粒一粒形の違うハーキマーダイヤモンドは眺めているだけでも楽しいですね! こちらのブレスレットは手首に着けていただいた時が一番素敵に見えると思います^^ 楽しんでたくさんお使いいただければとても嬉しいです! この度はご丁寧なお取引きをありがとうございました!
wisteria ~一本かんざし~(受注制作)
届きました。とても綺麗な簪で使うのが楽しみです。ありがとうございます。