
メッセージにレビューまでありがとうございます! 実際ご覧いただきお気に召していただけたのでしたら良かったです^^ ビデオ会議ですと上半身の印象になりますね。 こんな時期ではございますが、そういったシーンで少しでも明るい気持ちになっていただければ嬉しいです。 お手持ちのピアスにキャッチだけを組合わせたり、パールだけシンプル使いしたり・・・いろいろと楽しんでいただければと思います^^ この度はありがとうございました!
本日商品を受け取りました。お忙しい時期のオーダーにも関わらず丁寧な対応をいただきまして本当にありがとうございました。早速自分用を着けましたが丁度良い感じになりました(*'-'*)プレゼント用はこれから渡しますが喜んでもらえそうです!
到着のメッセージに評価までありがとうございます! こちらこそご丁寧なお問合せからのオーダーありがとうございました。 とても素敵なオーダー、作っていてもとても楽しゅうございました^^ 今年はこのような時期のGW中ではございますが、身近な大切な方との楽しい時間のお手伝いが少しでもできたのでしたらとても嬉しいです。 お相手の方にも喜んでいただければ嬉しいです! この度はありがとうございました^^
お返事遅くなり申し訳ございません! レビュー嬉しく拝見させていただきました! ご友人へのプレゼントだったのですね。 実際ご覧いただきお気に召していただければとても嬉しいです^^ このような時期ではございますが、見るだけで少しでも気持ちが明るくなれるものをお届けできれば嬉しいです。 この度はありがとうございました!
昨日無事に届きました❗️ 誕生日石のアクセサリーが欲しくて探していました 予想以上に可愛いくてつけるのが楽しみです😊 お心遣いもありがとうございました。 大事につかわせて頂きますね
到着のご丁寧なメッセージにレビューまでありがとうございます! 無事お手元にお届けできて安心いたしました^^ 誕生石なのですね! 毎日のお守りのようにそっと寄り添うアクセサリーになればとても嬉しいです! 楽しんでたくさんお使いいただければと思います。 この度はありがとうございました :にこ:
この度は大変迅速にご丁寧に対応して下さり、また素敵なお品物をありがとうございました✨お心遣いも嬉しかったです✨感謝致します。ありがとうございました✨
レビューありがとうございます! 無事お手元にお届けできて安心いたしました^^ 実際にご覧いただきお気に召していただけたのでしたら嬉しいです! こちらこそお取引き中からご丁寧なメッセージもいただきありがとうございました。 硬質な輝きのブレスレット、楽しんでおつかいいただけたらと思います :にこ:
本日届きました!藤の花のかんざしが欲しくてずっと探していたのですが、理想以上の素敵な一品を手にして大満足です。天然石を一粒ずつ繋げて作られた花がとても綺麗で、ずっと眺めていたくなります。天然石を多く使っているのに重くなく、付け心地が良いのでこれからたくさん使わせていただきます。 おまけでお揃いの藤のピンとスペアの金具までつけていただいて、ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事お手元にお届けできて安心いたしました^^ 私も大好きな藤モチーフ、実際ご覧いただきお気に召していただけたのでしたらとても嬉しいです。 天然石ならではの、一つとして同じ房にならない藤の花のかんざし。 楽しくたくさんお使いいただければ嬉しいです! この度はありがとうございました :にこ:
丁寧に梱包されていて、作りもしっかりしてあるし、石の大きさも揃っていました。すごく可愛いです! 虹が大好きなので、着けているだけで気分が上がります。大切にしますね、ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 今回は大変お待たせをいたしましたにもかかわらずお心遣いまでいただきありがとうございました! 作品を無事お手元にお届けできて安心いたしました^^ 石は左右ペアのバランスを考えながら一粒一粒選びました。お気に召していただけたのでしたらとても嬉しいです! 楽しんでたくさんお使いいただければと思います! この度はありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! 休暇中につきお返事が遅くなり大変失礼いたしました。 無事お手元にお届けできて安心いたしました^^ 気軽に使えるヘアピンタイプですので、いろいろな装いに楽しんでお使いいただければ嬉しいです! この度はありがとうございました :にこ:
本日無事にこちらに届きました!丁寧なメッセージ、そして迅速なご対応をありがとうございました。アシンメトリーでとても可愛らしく、なおかつシンプルで使いやすそうで、つけて出かけるのが楽しみです!一緒に付けていただいたワイヤーリングも大人っぽくて素敵です!是非一緒に付けさせていただきます❤ 大切に使わせていただきます、本当に素敵な作品をありがとうございました!
到着のメッセージにレビューまでありがとうございます! 無事お手元にお届けできて安心いたしました^^ 実際ご覧いただきお気に召していただけたのでしたら良かったです! インクとペン先、ちょっとストーリーのあるアクセサリーでお出かけが楽しくなれば嬉しいです^^ こちらこそご丁寧なメッセージもいただきありがとうございました! また何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ :にこ:
14kgf トルマリンリングモチーフピアス(2種より選択)
yu-meiさん素敵なピアス届きました✨❤️持っているトルマリンのブレスレットに合ったピアスを探していて、yu-meiさんの可愛い作品に目がとまりました。ブレスレットと色味が合うか相談してみたところ、yu-meiさん自らお揃いの色味にできますよと石を並べてみてくれた画像までつけて提案していただきました✨ 届いたピアスは驚くほど雰囲気が良く、ブレスとも色味がバッチリ🎵フックではないので、ブラブラと無駄な揺れがなく、耳元でかわいい輪だけがプルプルと小刻みに揺れる様子がとても気に入りました!トルマリンも凄く小さい粒なのにキラキラ品良く輝いて、も~ほんとに可愛いです😆💓ワイヤーもすごくキレイに巻かれていて、私は全く作り方がわからないので、どうしたらこんなにキレイに作れるのでしょう😲✨ おまけのキャッツアイピンキーリングも、とっても嬉しかったです🐱8ヶ月の愛猫の目にそっくりな色でyu-meiさんどうしてわかったの?😲って感じです😆メッセージのやりとりもとても優しいyu-meiさんでした❤️本当にありがとうございました!また可愛い作品待ってます✨