
無事に届きました。かんざしをつけるのは初めてだったので付け方を書いてもらってて助かりました!練習して上手くつけられるように頑張ります! ワイヤーリングも付けていただきありがとうございました!丁寧に梱包されていてとても良かったです。
評価ありがとうございます! 無事お手元にお届けできて安心いたしました^^ 初めてのかんざしにお選びいただきありがとうございます! 付属のつけ方は一つまとめやハーフアップにも応用できます。 ふわふわっとしたファーのかんざしはナチュラルカラーのスカートやパンツスタイルなど普段の装いに合わせても◎ 楽しんでお使いいただければ嬉しいです。 この度はありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! 無事お手元にお届けできて安心いたしました^^ 実際ご覧いただきお気に召していただけたのでしたら良かったです。 お着物に合わせてとのこと嬉しいです! 今年はこのような一年ではございましたが穏やかな新春を迎えられますよう・・・その時の装いに楽しくお使いいただけるかんざしとなれば嬉しいです。 この度はありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! 無事お手元にお届けできて安心いたしました^^ 実際ご覧いただきお気に召していただけたのでしたら良かったです! 人工的なカットを施していないのにあの形、輝きのハーキマーは神秘的で素敵ですよね。 一つ一つの個性も楽しみの一つです。 楽しくたくさんお使いいただければ嬉しいです。 この度はありがとうございました :にこ:
無事に届きました😊今更かもしれませんがYUMEI’S GALLERY様の兎と月のネックレス、大切に使わせて頂いています。実物も兎のチャームと月に見立てたイエロージェイドの天然石の組み合わせが素敵で中秋の名月のこの季節に相応しいネックレスでデザインから一目で気に入りました(*⌒▽⌒*)今年2020年の中秋の名月は10月1日(木)なのでその時期に是非たくさん身に付けようと思っています(*^_^*)大切にします。本当にありがとうございました<(_ _)>
ご無沙汰をいたしております! 昨年のこの時期にご依頼いただきましたネックレス、お月見の季節に合わせて楽しんでいただいているのですね! 私もまさにそんな季節を思って作った作品です^^ お作りした作品がこのようにお使いくださっているとお伺いできるのは本当にとても嬉しいです。 ありがとうございます :にこ:
レビューありがとうございます! 無事お手元にお届けできて安心いたしました^^ シンプルなお守り石のネックレス、毎日の装いに気軽に楽しんでいただければ嬉しいです! こちらこそありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! 無事お手元にお届けできて安心いたしました^^ スリーピングビューティーはターコイズの中でもとても鮮やかで美しい色ですよね。 爽やかなブルーを気軽に身に着けて楽しんでいただければ嬉しいです! この度はありがとうございました!
この度は素敵なブレスレットをありがとうございました。 着け心地よく、サンストーンが太陽の光でキラキラ輝いてキレイです😊 どんな服装にも合うので重宝してます! これからも大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます! ナチュラルホワイトとサンストーンのオレンジ、細身のデザインで日々の装いにも、またお手持ちのブレスレットと重ね付けにも・・ 楽しんでお使いいただければ嬉しいです^^ 早速お使いいただいてくださっているようでとても嬉しいです! この度はありがとうございました :にこ:
都度丁寧なメッセージのご対応ありがとうございました(*^^*)届いたネックレス、ラッピングがとっても可愛くて、そのまま飾っておきたいくらいです♡ 現物とても素敵でした✨ ありがとうございました∩^ω^∩
レビューありがとうございます! 無事お手元にお届けできて安心いたしました^^ 実際ご覧いただいてお気に召していただけたのでしたら良かったです! どんな装いにも、重ね付けにも合わせやすいレビューありがとうございます! 無事お手元にお届けできて安心いたしました^^ 実際ご覧いただいてお気に召していただけたのでしたら良かったです! どんな装いにも、重ね付けにも合わせやすい一粒パールのネックレス。 楽しんで日々の装いにお使いいただければ嬉しいです! この度はありがとうございました :にこ:
手元に届きました(((о´∀`о)ノ♡ヽ(о´∀`о) とても可愛くって、お心遣いも嬉しくてワクワクします💙💚💛💜 大切にします! ありがとうございました٩(๑>∀<๑)۶
評価にご丁寧なメッセージ、ありがとうございます! 無事お手元にお届けできて安心いたしました^^ ご覧いただいてお気に召していただけたのでしたら良かったです! シンプルなデザインとなじみの良いカラーで日々の装いにも、重ね付けにも。 楽しんでお使いいただければ何より嬉しいです^^ この度はありがとうございました!
*layering* 14kgf サンストーン&リバーストーン
本日、届きました☆素敵です!想像以上で感激しました。只今浄化中♪明日から毎日使わせていただきます(^.^) そして、とても可愛いプレゼント。ありがとうございました。大切に使わせていただきます(⌒‐⌒)。嬉しいなあ🎵