
欲しかった藤のかんざし。まさにイメージどおりで、とってもキレイです💕 お心遣いもほんっっっとに嬉しいです( 〃▽〃) 感謝しかないです(>_<)💦 透明の飾りピンも、かんざし以外でこういうのもあるんだなって驚きです☺️✨ 素敵な作品をありがとうございます❤️ 新作も楽しみにしています✨
嬉しいレビューありがとうございます! 無事お手元にお届けできて安心いたしました。 実際ご覧いただきお気に召していただけたのでしたらよかったです! ご一緒にご注文いただいた透明ヘアピンは、かんざしより気軽にちょっと揺れる挿し飾りとしてもお使いいただけます^^ 髪を結わいた根元に挿してみたり、かんざしにプラスしてみたり・・・ 楽しんでたくさんお使いいただければ何よりうれしいです! この度はありがとうございました :にこ:
本日無事にお品が届きました。 思っていた通りに素敵なピアスで、 お気に入りです! 大切に、愛用させて頂きます♪ 細やかなお心遣いで対応していただき、 本当にありがとうございました。
この度は到着のメッセージにレビューまでありがとうございます! 無事お手元にお届けできて安心いたしました。 実際ご覧いただきお気に召していただけたのでしたら良かったです! お取引き中も素敵なメッセージをいただき作りながらウキウキしてしまいました^^ 楽しんでお使いいただければ嬉しいです。 この度はありがとうございました!
この度は到着のメッセージとともにレビューまでありがとうございます! 実際ご覧いただきお気に召していただけたのでしたら良かったです^^ 今年の藤の季節は過ぎつつありますが、透明感のあるアメトリンのかんざしは夏でも また上品なライトパープルは秋でも。 色々な装いに楽しんでお使いいただければとても嬉しいです。 この度はご丁寧なお取引きをありがとうございました :にこ:
本日無事届きました。 誕生日兼母の日として母にプレゼントしました。 かんざしも梱包もとても綺麗で、喜んでくれました♡ 母にと購入しましたが、わたしも一緒に使おうと思います笑 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 大切なプレゼントにお選びいただきありがとうございました! 実際ご覧いただきお気に召していただけたのでしたら良かったです :にこ: どちらも和装・洋装問わずお使いいただけるデザインかと思いますので、ぜひお二人で楽しんでお使いいただければ私もとても嬉しいです。 こちらこそこの度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! GWも終わりちょっと暑いかな?と思う日も増えてきましたね。 これから来る梅雨空にも、暑い夏にも、透明なかんざしでまとめ髪を楽しんでいただければ嬉しいです。 この度はありがとうございました :にこ:
メッセージに評価へのご記入までありがとうございます。 無事お手元にお届けできて安心いたしました。 ブラックスピネルはオニキスともまた違った深い黒を感じます。 華奢ですがカットがきらっと輝く1本ネックレス、さりげなくそのままでも、ゴールドのネックレスなどと重ね付けなどにも 楽しんでお使いいただければ嬉しいです。 この度はありがとうございました!
ステキなネックレスが届きました✨✨✨ 可愛いピンキーリングまで付けて頂き、 本当に嬉しいです‼︎ 大切に大切に着けさせて頂きますね^_^✨ この度は、迅速かつ丁寧なお取引を 本当にありがとうございました✨ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
この度はわざわざのお問合せよりご注文いただきありがとうございました! 無事お手元にお届けできて安心いたしました。 シンプルな分、毎日でもつけていただきたい・・・ そんな風に楽しんでいただきたくて作ったネックレス、お気に召していただけたのでしたら良かったです^^ サイズ調節ができる分お手持ちの40cmネックレスなどとも重ね付けしやすくなりますね! 色々な装いで楽しんでお使いいただければ嬉しいです。 こちらこそこの度はありがとうございました :笑顔:
到着のお知らせにレビューまでありがとうございます! 無事お手元にお届けできて安心いたしました^^ レッドアゲートは私も大好きな色の石です。 明るい朱色がゆらゆらるれるイヤーフック、楽しんでお使いいただければ嬉しいです。 この度はありがとうございました!
とても綺麗で サイズの変更も 聞いてくださり ありがとうございます。素敵なアクセサリーを たくさん作っておられるようで 是非また お願い致します。
到着のメッセージにレビューまでありがとうございます! 無事お手元にお届けできて安心いたしました^^ サイズは大丈夫でしたでしょうか? つける時にちょっとコツがいりますが、つけるとハリのあるブレスレットですのでお手持ちのバングルなどと合わせても素敵だと思います。 この度はありがとうございました!
枝サンゴのマリンな一本かんざし
無事お品物を受け取りました。 普段使いできるような夏物のデザインを探していたので大満足です!おまけのリングも大切にさせて頂きます! この度は本当にありがとうございました。また機会がございましたら是非よろしくお願い致します。