
早急な対応&丁寧な梱包。心が伝わりました。 めちゃ涼しげでかわいくて、おまけまでありがとうございました。^^ プレゼントにもいいですね♪また利用させていただきたいと思います。
お受け取りのメッセージにレビューまでありがとうございます! シルバーの泡のようなモチーフとホタル玉が涼しげなかんざし、これからの季節浴衣はもちろん、普段の装いにも気軽にお楽しみいただけるアイテムとなれば嬉しいです :にこ: この度はご丁寧なお取引きをいただきこちらこそありがとうございました^^
丁寧に取引していただいて、オマケもつけていただいて大満足です👏軽い金属アレルギーで、バングルはつけることは出来ないと思っていたところでこちらの商品を見つけ、とっても嬉しいです💕ありがとうございました🙇♀️🙇♀️この夏たくさん使います!!
わざわざレビューまでありがとうございます! 無事お手元にお届けできて安心いたしました :笑顔: 金属アレルギーですと特に汗ばむこれからの季節がご心配ですね :涙:こちらのクリアバングルは金属は使用しておりませんので、いろいろな装いで気軽に楽しんでいただければとても嬉しいです!夏にもピッタリな透明感もお楽しみいただければと思います^^ この度はお取引き中からご丁寧なメッセージなどもいただき、こちらこそありがとうございました!
本日、無事に届きました。とても丁寧に作られていて、実物は画像よりもはるかに素敵ですね。 まさに藤の花そのもので、買ってよかった!と大満足です。早速明日から着けていきます。 早い発送と、おまけもありがとうございました。またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 無事お手元にお届けできて安心いたしました^^ 実際ご覧いただきお気に召していただけたのでしたら嬉しいです! あの藤の花房を感じていただければ何よりうれしいです。 これから夏の浴衣にはもちろんですが、普段の装いのまとめ髪などにも自由にお楽しみいただければと思います。 この度はありがとうございました!
受注製作とのことでしたがお早く送っていただけてありがとうございました。 写真を見て一目惚れしたのですが、実物もとても可愛くて嬉しいです。 これからの季節に使うのが楽しみです!
この度はレビューまでありがとうございます! 無事にお手元にお届けできて安心いたしました :にこ: 実際お手元でご覧いただきお気に召していただけたのでしたらとても嬉しいです! これからまさに藤の季節もやってまいりますね!藤の花見はもちろん、夏の浴衣や、洋装にも。自由にお楽しみいただければ嬉しいです^^ この度はありがとうございました!
昨日、無事到着致しました。 写真で見たときから素敵だなと思っていたのですが、実物は更に素敵です!元々かんざしが好きでよく使っているのですが、春、藤の咲く頃に是非使わせていただきたいと思います。 ラッピングやおまけのお心遣い等、製作者様のお人柄が窺えるような素敵なものでした。お取り引き出来て本当によかったです。また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。ありがとうございました!
到着のご連絡ありがとうございます!無事お手元にお届けできて安心いたしました。 また嬉しいレビューのお言葉もありがとうございます :にこ: お手元で実際見ていただいてお気に召していただけたのが何より嬉しいです^^ もうすぐ、藤の季節もやってまいりますね!藤の花見や、夏の浴衣など色々なシーンで自由に楽しんでいただければとても嬉しいです。 こちらこそ、この度はお取引中からご丁寧なメッセージ等もいただきありがとうございました!
先日無事に届きました! 写真で見るよりもずっと素敵な品で、開けて見た瞬間に「わぁー!」っと声を上げてしまいました(照) アメシストではなくアメトリンの選択についても、藤の花により近づけるためでもあるのだなぁと手に取ってみて改めて思いました。 確かにやや重さはありますが、挿してみてそんなに気にならず、私の髪の量が多いのもあって緩くなることもなかったです。普段からまとめ髪に簪を使っているので、他の子たちと合わせて、大切に使わせていただきたいと思います。 素敵な品をありがとうございました!
到着のご連絡にレビューまでありがとうございます!無事お手元にお届けできて安心いたしました :笑顔: 嬉しいお言葉もありがとうございます。 おっしゃっていただいた通り、アメトリンの選択はより藤のイメージに近づけるためでしたので、そこまでお手元で感じていただけて嬉しかったです。 また、着用してのご感想もありがとうございます!総さざれで作るためどうしても少々重さが出てしまうのですが、問題なくお使いいただけたようでよかったです^^ かんざしを使い慣れていらっしゃるようですので、このかんざしも色々な装いに、自由にお楽しみいただければ嬉しいです! この度はありがとうございました!
明けましておめでとうございます! この度はレビューまでありがとうございました :にこ: 耳に引っ掛けるだけのイヤーフック、気軽にたくさん楽しんでいただければ嬉しいです! ありがとうございました :笑顔:
この度はレビューまでありがとうございます! 無事お手元にお届けできて安心いたしました :にこ: さり気ない簪ですが、その分日常のちょっとした装いにも、サっと気軽に楽しんでお使いいただければ嬉しいです。 ありがとうございました^^

作品 届きました。 一目で コレッ❗️と思いクリックしたチョーカー。テラコッタ色の革紐・クロス・パールととても大人な個性のある作品で感動です! イメージ以上で一目でお気に入りです^^ リングありがとうございました。 迅速丁寧な対応に感謝いたします。
この度は到着のご連絡にレビューありがとうございます! ショップページでそのように目をとめて選んでいただいて、またお手元に届いてお気に召していただけたのでしたらとても嬉しいです :笑顔: 一粒一粒個性のあるパールと、革コードも本皮の割にしなやかでつけ心地も軽やかですので、気軽にたくさん楽しんでいただければ嬉しいです! こちらこそご丁寧なお取引をありがとうございました^^
透明~ヘアピン~
素敵なヘアピンありがとうございました。まとめ髪をしたときに、飾りが下がるヘアピンが欲しくて探していたんです。かんざしだともろに【和】な感じのものばかりで、何より長過ぎる。そんなときに、こちらのヘアピンを見付けました。大切に使います。本当にありがとうございました。