

こんにちは。いつもお世話になっております。 可愛いお洋服、無事に受取りました。 どれも可愛いくて着せるのが楽しみです。 またいつも気持ちの良いお取引をありがとうございます😊これからもよろしくお願いいたします。 ありがとうございました♪

サイズ調整していただいたので、ふたりともちょうど良いサイズ感です。伸びのいい生地なので、着脱がしやすいです。 いつもありがとうございます。またよろしくお願いいたします。

いつもながら丁寧な仕上がりで、とってもかわいい🩷ワンピースが届きました😊 ありがとうございました♪

りんご🍎がとっても可愛いワンピースです💖Sサイズですが、りんご🍎柄が5.5cmとあり、大柄かなと少し心配しましたが、実物はとってもいい感じです😊✨今回もありがとうございました🍀

レビューがいつも遅くスミマセン! とってもお洒落で紺が素敵なお洋服です✨️ お正月以外の神社仏閣にお参りに行く時などキチンとした場所へ行く時に着せたいと思います。今回も素敵なお洋服を有難うございました‼

レビューが遅くなりすみませんでした💦 とっても可愛いお洋服で 開封した時に「わ〜!可愛い〜💕」と思わず声が出てしまいました!! 細部までとても丁寧なお作りなので安心して着させています 来客がある時のオシャレやお出掛けなど たくさん着させていただきます!
お世話になっております。 昨日、無事に受取りました。 スマホの調子が悪くレビュー投稿が遅くなり済みません。可愛いお洋服、早速着させていただいています。いつも気持ちの良いお取引をしてくださりありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします☺️

こんばんは。 連日、お世話になっております。 無事に受取りました。今回もとても可愛いお洋服をありがとうございました。 どれもお気に入りです☺️ 大切に着させていただきますね。 この度も気持ちの良いお取引をありがとうございました♪

いつもお世話になっております。 本日、無事に受取りました。 今回もとても可愛いお洋服をありがとうございました。 実物、本当に可愛いです😍 この度もありがとうございました。 引き続き、どうぞよろしくお願いいたします☺️
🎄クリスマス🎄サンタさんとわんこワンピース/犬服
以前購入してとても丁寧に作っておられて可愛かったのでお友達にクリスマスのプレゼントでお願いしました。今回も喜んでもらえそうです。また宜しくお願いします。