

とても可愛いです💕いつも細部まで丁寧に作って頂きありがとうございます♪

本日商品を受け取りました𖤐 ̖́- 実物はお写真以上に可愛かったです!!!! お気に入りのお洋服がまた1つ増えました🍀 ̖́- 大切に着ます😌 またよろしくお願いしますꯁꯧ

届きました❣️ 箱を開けるとまるで宝箱のようでした😍 どの服も可愛く丁寧に作られており、一枚ずつワクワクしながら、じっくり楽しませていただきました✨ こちらの都合に合わせてくださる、お心遣いにも感謝しています。 既に次の服をお願いしました。 よろしくお願いいたします🙇 今回もありがとうございました🥰

こんにちは。いつもお世話になっております。 私、レビューしていたと勘違いをしてしまい遅くなり申し訳ございませんでした。 無事に到着しております。いつも可愛いお洋服をありがとうございます。今回も気に入っています☺️ 引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。 この度も気持ちの良いお取引をありがとうございました♪

とっても可愛いお洋服ありがとうございます!まだまだ気になるお洋服たくさんあるのでまたぜひよろしくお願いします🙇😍

かわいいお洋服をありがとうございました! いちごのほうもかわいいですが、黒のワンピの袖フリルが予想以上にかわいくて いちごもフリル付きにすればよかったなあと思っています。 またよろしくお願いします。

お洋服届いています。 着物風のワンピースと男の子用にお願いしたタンクトップ。 どちらも素敵です。 撮影会に着せるのが楽しみです。 いつもありがとうございます。

レビュー遅くなりました。 お洋服届いています。 上品なチェックのお洋服と可愛らしいクリスマスのお洋服。 どちらも着せるのが楽しみです。 いつもありがとうございます。
チョコネイビー*パッチ柄キルトニットのワンピース/犬服
可愛いデザインで着せやすく、我が家は5kg近くあるトイプードルですが、愛犬サイズにピッタリな作品が多いのでありがたいです✨今回もクリスマスに着るお洋服と冬のお出かけ用に購入しました。丁寧の作りで安心して購入できます✨いつも素敵なお洋服をありがとうございます😊またよろしくお願い致します😀