

レビュー、遅くなり、申し訳ありません🙏 とても可愛いワンピース、ありがとうございました。 イベント用に購入したのですが、待ちきれないです。 今回も希望通りのサイズ、仕上がり、感謝しています。 また、よろしくお願いいたします🙇 ありがとうございました🥰

届きました✨ 来年のお正月用なので、まだ着せていませんが、過去にサイズ感が違った事はないのでぴったりだと確信しています😊 いつも丁寧な縫製、希望のサイズ調整をありがとうございます。 年内最後の購入。今年も本当にありがとうございました。また来年もお世話になることと思います。その時はどうぞよろしくお願いいたします。 では、よいお年を。

とても可愛いお洋服をありがとうございました( ´ ᵕ ` )♡.˚⑅

無事届きました(*^^*) サイズぴったりでとても可愛いです💕 お出かけするのが楽しみです♪ 今回もありがとうございました🤗

柔らかく暖かな生地で、画像以上にかわいかったです。 ミンネは初めての利用でしたがマメにご連絡も頂けて安心してお買い物できました。ありがとうございました!

お洋服が届きました。 可愛くて着せるのが楽しみです。 デザイン変更にも快く応じていただきありがとうございました。 また宜しくお願い致します。

お世話になっております。 こちらも無事に受取りました☺️ もうどれも、可愛い〜の一言です🥰 いつも親切丁寧にしていただきありがとうございます。 また今年は、大変お世話になりありがとうございました☺️ 来年もどうぞよろしくお願いいします。

お世話になっております。 こちらも無事に受取りました。 とても可愛いお洋服、毎回着させるのが楽しみです☺️ この度も親切丁寧にしていただきありがとうございました😊 これからもどうぞよろしくお願いいたします☺️

こんばんは。いつもお世話になっております。 無事に受け取りました。 今回も暖かそうな可愛いお洋服をありがとうございました☺️ 寒さに弱い愛犬ちゃん、温かポカポカに過ごせそうです☺️ この度も親切丁寧にしていただきありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
*ピンクのノルディックジャガードニットのお洋服
こんにちは。 いつもお世話になっております。てっきりレビューしていたと勝手に思い込んでおり遅くなりまして済みませんでした。無事に届き、可愛く着用させていただいております。 出品者様には、いつも親切にしていただき感謝してます。ありがとうございました。 引き続き、どうぞよろしくお願いいたします☺️