

こんにちは♪レビュー遅くなりました 可愛い🩷秋桜🌸のワンピース 今年も秋桜🌸とちくわ♡のコラボ にかわいいワンピース🌸で 彩りを添える事ができました🩵💜🩷 ありがとうございました🐾😊

お洋服が届きました。 うさぎ柄で可愛く、コーデュロイ生地なので これから活躍しそうです。 お忙しい中、いつも丁寧な対応をありがとうございます。 また宜しくお願い致します。

今回もとても可愛いワンピースが届きました!! まだ着てもらってないですが、絶対着ても可愛いって分かります!! 本当にありがとうございました。 またよろしくお願い致します。
先日可愛い―洋服届きました🩷 いつもデザインやサイズの変更、今回は上部の色の変更まで快く受けてくださりありがとうございました(*^^*) とても可愛く仕上げていただいて嬉しいです🎶 お願いして良かったです‼️💕 ありがとうございました(*^^*)♡

とっても可愛くて一目惚れでした デザインを変更して頂きありがとうございました とても着せやすく 着ていて楽そうです

届きました。赤いイチゴがたくさん、とっても可愛いです。サイズも調整していただいたのでいい感じです。気分ウキウキで楽しく散歩したいと思います。丁寧に作って下さりありがとうございました。

着丈等、相談させていただき とっても可愛いく作っていただきました🌸 コスモス柄のお洋服を探していて 目に留まった可愛いお洋服🩷 このたびは可愛いお洋服をありがとうございました♪ コスモス畑で撮りたかったので レビューが遅くなってしまい 申し訳ありませんでした またの機会、よろしくお願いいたします

本日無事到着しております🫡 今回も可愛いお洋服をありがとうございます😊 サイズもバッチリでした👍 またお世話になります🙏

お洋服が届きました。 ハロウィンが楽しみです。 いつも可愛いお洋服をありがとうございます。
*ベージュ*タータンチェックのワンピース/犬服
とても丁寧に仕上げてあります サイズ直しもしていただいてすぐに着せれます またお願いしたいです ありがとうございました