

ありがとうございます! 無事お届けできてよかったです この度はお声掛けありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします

本日受け取りました!写真で拝見していた以上に実物が可愛らしくて、薔薇の作りが丁寧で惚れ惚れと見とれてしまいました。ものすごく可愛いです〜!早くお出かけにつけていきたいです💕
yuyu様、到着のご連絡ありがとうございます! 作品気に入っていただけて嬉しいです。ぜひぜひたくさんお出かけのお供にしてあげてください。 この度は本当にありがとうございました!
momoarさま、到着のご連絡ありがとうございました。 こちらの返信が遅くなってしまい申し訳ありません 作品のほう気にいっていただけたようで嬉しいです、ありがとうございます。 ぜひたくさん素敵なお出かけのお供に連れて行ってあげてください この度は誠にありがとうございました
無事に届きました。2点購入させていただきました。素敵なお品をありがとうございます(≧▽≦) 春待ち桜のブレスレットは、淡い色合いの桜が素敵です(*´▽`人)♡ 桜の配置が絶妙で、何度も眺めてしまいます。小花のチェーンリングは、薄紫色の小花が可愛いですね(*゚▽゚*) ゆらゆらと揺れるスワロがお気に入りです。チェーンリングは初めて購入したのですが、サイズ調整がとっても楽です!色々な指に着けて楽しみたいと思います。この度はありがとうございました。どちらも期待していたよりずっとずっと可愛くて嬉しいです!購入して本当に良かったです。大事にしますね(*´꒳`*) またギャラリーを覗かせていただきます♪
yuzuha0929さま、この度は誠にありがとうございました。 またレビューへのお返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 作品の方、気に入っていただけたようで本当に嬉しいです、ありがとうございます 桜の季節はおわってしまいますが、やわらかい色合いのアクセサリーですので、いろんなお洋服にあわせてまだまだ楽しんでいただけると思います これからもぜひ素敵なお出かけのお供に連れていってあげてください
出品者様には、迅速且つ丁寧なご対応をして頂き、安心して購入が出来ました。 商品は、繊細なデザインや優しい色使いで、細部までこだわりが伺えて、とても可愛らしいものです。 他にも明細や、心温まるお手紙を添えて頂いて、買い物して良かったと思えました。 これからの季節、このブレスレットを着けて出掛けるのが楽しみです。 この度は本当にありがとうございました。お陰様で、満足且つ気持ちの良い買い物をすることが出来ました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
shioriさま、先日は春待ち桜のブレスレットご購入、誠にありがとうございました こちらでのお返事が漏れてしまっていたようで大変申し訳ありません 桜の季節のお出かけに、ブレスレットはお役に立てたでしょうか? shioriさまの素敵な思い出のお手伝いができていれば幸いです この度は誠にありがとうございました
本日届きました! とっても可愛いマカロンボールペン😆💕 大切にします(*^^*) とても丁寧な可愛いものをありがとうございました♥️ 手書きのメッセージもとても嬉しかったです(^^♪ またギャラリー覗かせて頂きますね♡(´˘`๑) 今回は本当にありがとうございました(*^O^*)♪
いちからさんこんにちは! お返事が遅くなってしまってごめんなさい。 今回は本当にありがとうございました! 気に入っていただけてうれしいです♪ これからもかわいいものをご用意できるように頑張って制作していきますね! またぜひよろしくお願いします♪
めちゃめちゃ可愛いです。 買って良かったです。 宝物が1つ増えました。 本当にありがとうございました。 毎日ペン見て癒されます♪ ありがとうございました‼
レビューが遅くなり、申し訳ございません<(_ _)> この度も、すご~く可愛い物が沢山届きました♡ 買う時、どれも可愛くて どれにしようかすごく迷いました(^^ゞ 届いた封筒も、お洒落で素敵 :にこ: 1つ1つラッピングしてあるので、このままプレゼントにします。 りあるスイーツみたいで美味しそうです :あはは: 大切に使わせて頂きますね☆有難うございました。

今日届きました!! とても可愛いですね♥︎ありがとうございます。 自分用とプレゼントですが…仕事が楽しくなりそうです。 また是非宜しくお願い致します。
ありがとうございます! プレゼントに選んでいただけたこと、とっても光栄です♪ そして気に入っていただけてとっても嬉しいです。 これからもかわいいものを作れるように頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします :にこ:
この度は、とてもご丁寧な対応をして頂き有難うございました :にこ:マグネット、繊細で可愛くって美味しそうで♡とても気に入ってます。開封するのが勿体ないくらい素敵なラッピングでしたので、更に嬉しかったです :あはは:他にも、素敵な作品がいっぱいですので またお世話になると思います :ういんく:有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ
こちらこそ、丁寧に対応いただきありがとうございました! ラッピングも気に入っていただけてうれしいです :笑顔: これからもかわいいものを作っていけるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いします♪
オーダー品*マカロンボールペン3本セット
とても親切でスムーズな対応でした 商品も可愛くて大満足です