

本日無事に届きました。 とっても可愛くて、見ているだけで幸せになれました(* >ω<)着けてお出掛けするのが楽しみです! 購入してよかったと、とても思いました💕 また是非、機会がありましたら宜しくお願い致します!
到着のご連絡、レビューありがとうございます! お返事が遅くなってしまってごめんなさい。 この度は誠にありがとうございました。これからの季節にもぴったりなアクセサリーですので、ぜひたくさんお出かけのお供にしてあげてください✨

本日無事に受け取りました!Twitterで作品を見かけて、可愛いなと思い購入しました!これから付けるのが楽しみです!ありがとうございました(^ー^)
この度は本当にありがとうございました! ぜひぜひたくさんお出かけのお供にしてあげてください(*´∀`*)

耳元でゆれるのが可愛くてとても気に入っています。ありがとうございました(*´`*)
ありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです ぜひたくさんお出かけのお供に連れて行ってあげてください(*´꒳`*)

ご連絡遅れてしまい申し訳ございませんでした…!無事に届きました。とても可愛くて、これから沢山使わせて頂きます…!着る予定の浴衣にもピッタリ合う素敵なお品物です。ありがとうございました

涼しげな色で雨の日の出掛けが楽しみになりました!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです ぜひぜひたくさんお出かけのお供にしてあげてください!

レビューが遅くなって申し訳ありません(><) 無事に届きました。梅雨の時期にぴったりなブレスレットが届きました(≧▽≦) 落ち着いた色合いの紫陽花に、キラキラのスワロの組み合わせが可愛いですね。たくさん使わせていただきます(*^▽^*) この度も素敵なブレスレットをありがとうございました。今回も大満足のお買い物ができました(*´∇`)ノ ユメイロ ウサギさんのブレスレット大好きです!これからも楽しみにしてます。またギャラリーを覗かせていただきますね♪
とっても嬉しいレビューをありがとうございます! 今回も気に入っていただけてよかったです。また季節に合わせてお色や形を変えて出していきたいと思っていますのでよろしくお願いします(*´︶`*)

とっても可愛いピアスでした♪ 透明感がステキなのでこれからの季節に沢山使わせて頂きます! 今回はありがとうございました。
レビューありがとうございます ぜひぜひたくさん可愛がってあげてください♪ この度は誠にありがとうございました!

届きました💕写真で見ていた以上に繊細で美しいピアスで…!これからの雨の季節に大活躍しそうです!が、それも待たずに早速つけていきたいです☺️ 素敵な作品をありがとうございました…!

小ぶりでかわいい紫陽花のピアス、一目惚れで購入しましたが、届いて実際目にして本当に可愛くて嬉しかったです💖これからの季節にぴったりでお出かけが楽しみです😊💕素敵な作品をありがとうございました!
素敵なレビューありがとうございます! 急な暑さをこえて、これからは少しずつ梅雨らしくなるのかな?という感じですし、ぜひぜひたくさん可愛がってあげてください! この度は誠にありがとうございました😊✨
揺れる金木犀のイヤリング(ピアス)
Twitterで制作進捗を拝見した時から気になっており、頒布開始されたと知ってお迎えさせていただきました。 小さな金木犀のパーツが耳元でしゃらしゃらと揺れるのがとても可愛らしいです。これが1つ1つ手作りというのがまた驚き…!! 金木犀の時期如何に関わらず着用したいなと思いました。 この度は誠にありがとうございました!