
予想以上に可愛いかったです。 装着(?)してみると、さらに可愛い。 どの季節でも使えそうな感じです。 包装も丁寧かつ綺麗でした。 また購入したいと思います。
気に入っていただけて嬉しいです! 爽やかな色合いで、これからの季節にもぴったりのアクセサリーですし、ぜひぜひたくさんお出かけのお供にしてあげてください♪
無事にお届けできて、そして気に入っていただけてうれしいです! すずらんは色味も上品でどんなお洋服にも合わせやすいですし、ぜひぜひたくさんお出かけのお供にしてあげてください♪
気に入っていただけてとっても嬉しいです! 小さめで合わせやすいデザインですし、ぜひぜひたくさんお出かけのお供にしてあげてください♪
気に入っていただけてとっても嬉しいです! 手元でしゃらしゃらキラキラ揺れる姿がとってもかわいい子なので、ぜひぜひたくさんお出かけのお供にしてあげてください♪
友人の誕生日プレゼントとして購入させていただきました。 丁寧にご対応いただきありがとうございました! まだ渡せていないですが、喜んでもらえるのではないかなと思います ☺️
この度は大切な贈り物にユメイロ ウサギの作品を選んでいただきありがとうございます✨ ご友人さまにも喜んでいただけますように… 楽しい時間をお過ごしください♪
先日ネックレスが届きました✨ 繊細なかわいらしさに心がキュンとなり、つけてお出かけするのが楽しみです。つけているだけで気持ちが晴れやかになりそうです🍀 素敵な作品をありがとうございました。🐰
気に入っていただけて嬉しいです! シンプルな色味とデザインで合わせやすいネックレスですし、ぜひいろんなお洋服に合わせてお出かけのお供にしてあげてください♪
以前お迎えしたスズランとミモザがとても素敵だったのでリピートです。今回の金木犀もとてもとても素敵です! 以前も思いましたが、お花の特徴をよく捉えられていて、魅せ方も素晴らしいです。お花のつなぎ方が工夫されていて、金木犀の魅力が際立っているように思います。 長すぎず私好みのちょうどいいサイズ感で、とても気に入りました。金木犀の季節が待ち遠しいです。 この度も素敵なお品をどうもありがとうございました!
今回も気に入っていただけてとっても嬉しいです、ありがとうございます! 細かなところまで丁寧に見ていただいて光栄です。 金木犀の季節までまだしばらくありますが、ぜひすずらんやミモザと一緒に可愛がっていただけたら嬉しいです!
気に入っていただけて嬉しいです! ぜひぜひたくさんお出かけのお供にしてあげてください♪
さっそくお出かけのお供にしていただけて嬉しいです! ありがとうございます♪ やわらかい色合いで合わせやすいアクセサリーですので、ぜひぜひいろんなお洋服に合わせて可愛がってあげてください✨
金木犀の3連チェーンブレスレット
写真を見て一目惚れで買ったものでは、実物を見たらガッカリな物もたまにありますが、写真と想像を実物が超えてきたのは初めてで、嬉しくてテンションが爆上がりでした! 写真ではもうひと周りモチーフが大きいかなと思っていたんですが、想像より少し小さめで、その分繊細な造りで可愛くも美しく、二度も一目惚れしてしまいました。しばらくはこればっかり着けると思います(笑)ネックレスも欲しくなってしまい今我慢が大変です(笑) 本当に素敵な作品をありがとうございました!