
届きました♡色合いやデザインがとても素敵で、付けてお出かけするのが楽しみです!ラッピングも可愛くてテンションが上がりました✨ありがとうございました😊
ラッピングも含めて喜んでいただけてよかったです! ありがとうございます♪ ぜひぜひこれからの梅雨の季節にもお出かけを楽しんでいただけたら嬉しいです✨
こちらのわがままでお急ぎ便を使わせて頂いたのですが、丁寧にやり取りしていただき本日イヤリングが届きました! 箱を開ける前からかわいらしくて、イヤリングの実物はお写真よりもっと可愛く感じました。 大切にたくさん使わせていただきたいと思います。この度はお忙しい中ご対応頂きありがとうございました。またご縁がありましたら作品お迎えさせていただきたいです。
無事お届けできて、そして気に入っていただけて嬉しいです、ありがとうございます! すずらんのお色はシンプルに上品で、いろんなお洋服に合わせやすいものだと思います。ぜひぜひたくさんお出かけのお供にしてあげてください♪
お写真同様、素敵な作品でした! とても可愛くて、見ているだけでも幸せな気持ちになります(^_^) 本当に素晴らしくて今回購入してよかったです。 ありがとうございました !
喜んでいただけて嬉しいです! すずらんは幸せの訪れを告げる花、そんなお花の魅力をお伝えできたのなら光栄です ぜひぜひたくさんお出かけのお供にしてあげてくださいね♪
気に入っていただけて嬉しいです! 夏の浴衣などに合わせていただいても素敵だと思いますので、ぜひたくさん可愛がってあげてください♪
ゆるウェーブすずらんイヤリングを無事に受け取りました。お写真で見るよりもさらに繊細で可憐なすずらんで、本当に可愛い作品でした☺️💕 まるで、本物のお花のようで、そっーと触りたくなります🍀 ノンホールピアスにして頂いたので、全く違和感もなく、びっくりするほど軽やかで、着けているのを忘れてしまいそうです! 丁寧な包装やメッセージカードもとても可愛いかったです✨✨ ありがとうございました(*^^*)
気に入っていただけてよかったです! 包装なども褒めていただきうれしいです、ありがとうございます😊 合わせやすく使いやすいデザインのアクセサリーですし、ぜひぜひたくさんお出かけのお供にしてあげてください♪
すずらんのピアスを探していたところ、ユメイロウサギ様のページに辿り着きました。ひと目でその可愛らしさに惹かれて購入したのですが、本日無事に届きまして、わくわくしながら箱を開けてびっくりでした。本物のお花が届いたのかと思うような繊細さと可愛らしさがありながら、耳につけると顔周りを彩ってくれる華やかさを感じました。ガラス細工のようなシャラシャラとした音とピアスの揺れが心地好いです。素敵な作品に巡り会えて嬉しく思います!これからたくさん一緒におでかけしたいと思います。この度はありがとうございました∨̈ *
気に入っていただけてよかったです! とっても丁寧で素敵なレビュー、ありがとうございます。すごくうれしいです✨ 華やかでありながら上品な雰囲気が崩れないのがすずらんの素敵なところだと思います。いろんなお洋服に合わせて使っていただけると思いますので、ぜひぜひたくさんお出かけのお供にしてあげてください♪
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとっても嬉しいです! ぜひぜひたくさんお出かけのお供にしてあげてください♪
友人へのプレゼントと自分用で、イヤリングとピアス2点購入させて頂きました。梱包とメッセージのやり取りも丁寧にしていただき嬉しかったです。すずらんとても可愛くてお出かけするのが楽しみです!この度はありがとうございました(^ ^)
無事お届けできて、そして気に入っていただけてよかったです! ぜひぜひご友人さまと一緒におそろいでのおでかけ、楽しんでいただけたらうれしいです♪
可愛くて素敵なお品が届きました。娘が好きなお花ですので、娘の為に購入させて頂きました。お願いして本当に良かったです💟💟💟明日、娘が帰って参りますので、大喜びすると思います🤗本当にありがとうございました🌈🌈
気に入っていただけたようでよかったです! お嬢様にも喜んでいただけますように… この度は大切な贈り物にユメイロ ウサギの作品を選んでいただきありがとうございました!
たっぷりすずらんロングイヤリング(ピアス)
とても可愛いです。ありがとうございました。