
コンタクトで過ごすことも多いなか、メガネで過ごすのが楽しみになりました! 位置を調整して、すずらんのイヤリングと揃えるととても華やかでステキです💕 ネックレスとの2way仕様もすばらしいです!!
気に入っていただけて嬉しいです! いつもの日常の中でちょっとうれしくなる時間のお手伝いができていたら幸いです♪ ぜひぜひたくさん活躍させてあげてください!
コロコロとツヤツヤがとってもかわいいです。モリモリ過ぎずバランスも良くて、とっても好みなので購入できて幸せです。これから使うのが楽しみです!この度はありがとうございました。
すずらんのころころ感、大切にしているところなので喜んでいただけてとっても嬉しいです! ぜひぜひたくさんお出かけのお供にしてあげてくださいね♪ この度はありがとうございました!
今回も無事お届けできてよかったです! またいつでもお声掛けくださいね♪
今回も気に入っていただけたようでうれしいです、ありがとうございます! ぜひぜひお出かけのお供に、たくさん可愛がってあげてくださいね!
レビューが遅くなり申し訳ありませんでした。 商品は無事に受け取りました。 ころころとした可愛い鈴蘭の花o(/////)o 掲載の写真以上に可愛くて気に入ってます! 普段アクセはネックレスぐらいなので、2wayというところに惹かれました。残念ながらコンタクトが主なので眼鏡の使用がほとんどないです。ネックレスにするにはちと着けるのが大変ですが、、、(笑 ありがとうございました!!大切にします v(*^^*)b
丁寧にありがとうございます! すずらんのお花、気に入っていただけてうれしいです! ネックレスとしてお使いいただく時、金具を目立たないように…と言うのもあってカニカンがかなり小さめのものなので少し取り付けにくかったですね、ごめんなさい💦 今後改善できるように金具選びも考えていきたいと思います。貴重なご意見もありがとうございます!
こちらでのお返事が遅くなってしまってごめんなさい。 気に入っていただけてうれしいです! 次も喜んでいただけるよう張り切って制作させていただきます!
気に入っていただけてとっても嬉しいです! ぜひぜひこれからたくさんのお出かけのお供に可愛がってあげてください♪
こちらこそ丁寧にありがとうございます! ぜひたくさんお出かけのお供にしていただけたら嬉しいです♪
レビュー遅くなりすみません🙇♀️ 一昨日に作品が到着いたしました。 鈴蘭のイヤーアクセサリー、 ずっと素敵だな、欲しいな、と 思っていたので購入できて嬉しいです😃 飾りの長さも素敵だし、 やはり鈴蘭は清楚な感じで良いですね😍 パーティ用にも良いし、 入学式や卒業式、おめでたい席に 使わせていただきます⭐️⭐️ 素敵な作品をありがとうございました🙇♀️
無事にお届けできて、そして喜んでいただけてとっても嬉しいです! ありがとうございます✨✨ すずらんは本当に、清楚で可憐・上品と素敵なイメージぎゅっと詰め込んだお花ですよね ぜひぜひいろんなシーンでお使いいただけたら嬉しいです!
彩り揺れる千日紅のイヤリング(ピアス)
写真を見て可愛いと思い購入させていただきました 写真でも可愛かったのですが実物はもっと可愛くて綺麗で素敵でした😍