
無事お届けできてよかったですー! こちらこそ今回もありがとうございました!
素敵な作品をどうもありがとうございました! 梱包も可愛くしてくださって嬉しいです♪ すずらんのアクセサリーは、あまりお店で見かけないのと、すごくまるまるして可愛いので、プレゼント用に選びました! 必ず喜んでくれると思います(^ ^) また、購入させて頂きたいです! この度は本当にありがとうございました!
すずらん、可愛いモチーフなのに意外とお店にないんですよね。 自分が大好きで形もこだわって作っているものなので気に入っていただけてとっても嬉しいです! この度は大切な贈り物にユメイロ ウサギの作品を選んでいただきありがとうございました!
本日、お品物を受け取りました。 コロンとしたすずらんが可愛く、耳元でシャラシャラと揺れる音が心地よいです♪とても気に入りました♡大切に使わせて頂きますね☆ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
気に入っていただけて嬉しいです! すずらんの揺れる音、軽やかで可愛いですよね。 ぜひぜひいろんなお洋服に合わせてお出かけのお供にしてあげてください♪
すごくすごく可愛いです。 封を開けた瞬間から、作品はもちろん、アクセサリーの台紙やお店のカードなどなど、すべてが可愛くてキュンとしました。 すずらんのオーロラ感がすごく綺麗で、気に入ってすぐに身につけました(^^) ありがとうございました♡大切に使わせていただきます。
作品も梱包も気に入っていただけて嬉しいです! オーロラのすずらん、ずっと見ていたくなるような不思議な魅力のある作品だと思っています。ぜひぜひたくさん、お出かけのお供に楽しんでいただけたら嬉しいです♪
こちらのお返事が遅くなってしまってごめんなさい。 今回も気に入っていただけて嬉しいです! たくさん可愛がってあげてください♪
とっても素敵な作品!! 通常のすずらんとは違った可愛さがあって色ちがいでもっていても楽しめます! 通常のはキュートな感じで、色ちがいのゴールドの物は綺麗✨って感じなのでいつもよりちょっとオシャレしたいなぁって時につけたいです!
オーロラすずらん、気に入っていただけて嬉しいです! 色の違いでこんなに印象が変わるんだ!と思わせてくれるアクセサリーに仕上がりましたので、ぜひぜひお洋服に合わせて付け替えて楽しんでいただけたら幸せです♪
思っていた以上に素敵なピアスでした。 すずらんの大好きな私にとって、直ぐに これだ! と思い購入させて頂きました。 ブーケもすずらんで髪飾りもそしてこのピアスも(^^) 素敵な式になる事でしょう。 ありがとうございました。 大切に使わせて頂きますね。
すずらん、大好きでこだわって制作しているお花なので、お好きな方に気に入っていただけて嬉しいです! すずらんたっぷりのお式、きっと素敵でしょうね 素晴らしい日のお手伝いをさせていただけること、とっても光栄です ありがとうございました✨
気に入っていただけて嬉しいです! シャンデリアのような光を弾く感じはイルミネーションとも相性がいいと思いますので、ぜひぜひこれからの季節のお出かけにも連れ出していただけたら嬉しいです♪
すずらんのアクセサリーを探していたのですが、中々良いのが見つからず諦めていたところ、まさに私の思い描く色合いのすずらんに出会えました! コロコロしていて可愛くて、緑も綺麗でお気に入りです!
すずらん、気に入っていただけて嬉しいです! わたし自身もすずらんが大好きで何度も作り直して落ち着いた色と形なので、とっても光栄です ぜひたくさんお出かけのお供にしてあげてください♪
オーロラすずらんブーケのイヤリング(ピアス)
インスタを拝見してからずっと気になっていたオーロラすずらん、とても素敵です! 梱包から可愛くて、開けるときからワクワクしました。 着ける時が楽しみです!素敵な作品をありがとうございます :あはは: