
ハンドメイドママ
お品物受け取らせていただきました!この度はスムーズかつご丁寧な対応ありがとうございました♪♪とても可愛らしいお品物、大切に使わせていただきますね*✲゚*( *´﹀` )*✲゚* オーダー作品の方も楽しみにしておりますね♡引き続きよろしくお願いいたします☆彡
この度はご購入ありがとうございました😊☀️ 気に入って頂けたようで、嬉しい限りです😆✨ オーダーまでして頂き、これからも可愛い商品化沢山作らないとなって思えました😭ありがとうございます❤️
この度はご注文頂きありがとうございました😊 満足して頂くことが本望でございます😭💕 また機会がございましたら、よろしくお願い致します🥺💛
この度はリピート購入本当にありがとうございました😊 安心と言って頂けて幸いです💕 これからも色々な商品を作っていけるよう精進します✨
この度は数ある中からこちらの商品をご購入頂きありがとうございました✨ 娘さんにも気に入って頂き嬉しい限りです😆 息子さんも欲しいとのことで、大変感激しています🌟
この度は数ある中からこちらの商品を購入して頂きありがとうございました(*^▽^*) 娘さんの分とお2つご購入ということでとても嬉しかったです😍💕 また機会がありましたら、よろしくお願い致します🌟
この度は数ある商品の中からこちらの商品を選んで頂きありがとうございました🌟 娘さんに喜んで頂いて大変光栄です❤️ また機会がありましたら、よろしくお願い致します😍
かわいらしいグッズが届きました! キャンディバッグはカラフルな色使いが とってもかわいらしく、癒されます。 蛇腹ファイルは、ハンドメイドの枠を越えて、 素晴らしいクオリティです! おまけのキャンディバッグも、うれしかったです! (おまけと呼ぶにはもったいないです) また新作を楽しみに、ギャラリーに伺います。
この度は数ある中からこちらの商品をご購入頂きありがとうございました😊 沢山ご注文頂き涙が出そうな程嬉しかったです💓 気に入って頂けたようで安心しました(´;ω;`)🌟 これからも可愛いと言って頂けるような商品を作っていけるよう精進していきます! 本当にありがとうございました!
この度は短い間に2度目のご購入ということでとても嬉しかったです😊 娘さんにも気に入って頂けて、作って良かったな〜と心から思います(´;ω;`)🌟 ストラップも些細な物ですが気に入って頂けたようで安心しました(^ ^) これからも沢山の柄の商品を作って参りますので、またご縁がありましたら、是非よろしくお願い致します💓
無事商品が届きましたありがとうございましたとても可愛いく娘が欲しがりましたが諦めてくれましたレシート入れに使わせていただきます大切にしますお忙しい中ありがとうございましたまたご縁がありましたら宜しくお願いします。
こちらこそご購入ありがとうございました(*^▽^*) 娘さんにも気に入って頂けて、作った甲斐がありました(´;ω;`)♡これからも可愛い商品を作っていけるように精進します!また機会がありましたら宜しくお願い致します!!
蛇腹ファイル♡
お品物受け取らせていただきました!この度はたくさんのオーダーを受けてくださり本当にありがとうございました♪♪どれも素敵で可愛い物ばかりでとても嬉しいです.*❁ฅ´ω`ฅ❁*.大切に使わせていただきますね☆彡また機会がありました際にはよろしくお願いいたします♡