ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

蛇腹ファイル♡

500
残り0
1
ご覧頂きありがとうございます! 可愛い柄の蛇腹ケースです♡ シールを入れるのも良し、メモ帳や小物を入れるも良し! ハトメでキーホルダーを付ける穴も付けましたので、 お好きなキーホルダーを付けて楽しんでください(*^▽^*) うちの娘はシールケースにしています(^ ^) 私はレシートを分けたり、ポイントカードケースにしています🎶 ☞ハンドメイドなので一点物です。これと同じ物を作って下さいと言われましても、同じ感じには作れますが全く同じ!には出来ませんのでご了承ください☺️ 同じ柄で製作出来ますが、キーホルダーチャームは毎回変わります♡ ☞簡易ラッピングでお届けいたします。 ☞使用素材 ◆クリアファイル ◆デザインシート ◆樹脂ホック ◆マスキングテープ ◆OPPファイル ◆デザイン折り紙 ☞サイズ  約縦8.5cm × 横12cm ☞送料  定形(外)郵便 全国一律 120円   ★購入時の注意点★ ◆1つ1つ心を込めて丁寧に制作していまが、あくまで素人作品ですので、ご理解いただいた上でお求めください。 ◆"思っていたのと違う"というイメージの違いなどお客さま都合の返品はご遠慮いただいております。基本的にノークレーム、ノーリターンでお願いいたします。 ◆定形外郵便の場合、発送後の紛失や破損等の責任は負いかねます。ご心配な方、その他配送方法をご希望の方は、ご相談ください。 気持ちの良いお取り引きが出来ますよう努めて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。 気になることやご質問等ございましたら、ご遠慮なく注文前にお聞きください(*´ㅂ`*)♥ 蛇腹ファイル 蛇腹ケース 可愛い ゆめかわ ゆめかわいい パステル ピンク 樹脂ホック OPPファイル クリアファイル 蛇腹ポケット
ご覧頂きありがとうございます! 可愛い柄の蛇腹ケースです♡ シールを入れるのも良し、メモ帳や小物を入れるも良し! ハトメでキーホルダーを付ける穴も付けましたので、 お好きなキーホルダーを付けて楽しんでください(*^▽^*) うちの娘はシールケースにしています(^ ^) 私はレシートを分けたり、ポイントカードケースにしています🎶 ☞ハンドメイドなので一点物です。これと同じ物を作って下さいと言われましても、同じ感じには作れますが全く同じ!には出来ませんのでご了承ください☺️ 同じ柄で製作出来ますが、キーホルダーチャームは毎回変わります♡ ☞簡易ラッピングでお届けいたします。 ☞使用素材 ◆クリアファイル ◆デザインシート ◆樹脂ホック ◆マスキングテープ ◆OPPファイル ◆デザイン折り紙 ☞サイズ  約縦8.5cm × 横12cm ☞送料  定形(外)郵便 全国一律 120円   ★購入時の注意点★ ◆1つ1つ心を込めて丁寧に制作していまが、あくまで素人作品ですので、ご理解いただいた上でお求めください。 ◆"思っていたのと違う"というイメージの違いなどお客さま都合の返品はご遠慮いただいております。基本的にノークレーム、ノーリターンでお願いいたします。 ◆定形外郵便の場合、発送後の紛失や破損等の責任は負いかねます。ご心配な方、その他配送方法をご希望の方は、ご相談ください。 気持ちの良いお取り引きが出来ますよう努めて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。 気になることやご質問等ございましたら、ご遠慮なく注文前にお聞きください(*´ㅂ`*)♥ 蛇腹ファイル 蛇腹ケース 可愛い ゆめかわ ゆめかわいい パステル ピンク 樹脂ホック OPPファイル クリアファイル 蛇腹ポケット

サイズ

縦8.5cm×横12cm

発送までの目安

4日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料68円)
全国一律

購入の際の注意点

ハンドメイド商品の為、ご理解頂ける方のご購入よろしくお願い致します。
  • 作品画像

    蛇腹ファイル♡

    作家・ブランドのレビュー 星5
    再販をリクエストして、すぐに作って下さり 本当にありがとうございました‼‼ とても丁寧な作りで、娘へのプレゼントとして 購入させて頂きました。 お気に入りのカードやシールを入れて 嬉しそうにしています☆ また、機会があれば購入させて頂きますので その時はよろしくお願いします‼ おまけもありがとうございました☆
    2019年10月12日
    by kosodate02
    yumeiro♡pocketさんのショップ
    yumeiro♡pocketからの返信
    この度はご注文ありがとうございました😊💕 娘さん気に入って頂けたようで安心しました😭✨ 嬉しそうにしているお顔を想像するだけで私まで嬉しいです❤️ もっともっと可愛い商品作れるように頑張ります✊ また機会がありましたら、よろしくお願い致します🧸♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年10月12日 by kosodate02

    再販をリクエストして、すぐに作って下さり 本当にありがとうございました‼‼ とても丁寧な作りで、娘へのプレゼントとして 購入させて頂きました。 お気に入りのカードやシールを入れて 嬉しそうにしています☆ また、機会があれば購入させて頂きますので その時はよろしくお願いします‼ おまけもありがとうございました☆

レビューをすべて見る