
ハンドメイドママ
この度はご購入ありがとうございました❤️気に入って頂けて私も嬉しいです😭✨また機会がございましたら、よろしくお願い致します😊🌟
気に入って頂き幸いです😭💓これからまた少しずつ新しい柄も作っていきますので、たまに覗いてみてくださいね☺️ありがとうございました❤️
リピートありがとうございました☺️❤️仕事をフルで始めてしまい、中々時間が無く製作に取り掛かれなかったのですが、最近コツコツまた作っていますので、少しずつアップしていきますね💓
ご購入ありがとうございました☺️❤️気に入っていただけたようで幸いです💓また機会がございましたら、よろしくお願い致します✨
今回もご購入ありがとうございました😊💓 気に入って頂けましたら幸いです✨
この度はご購入ありがとうございました😊❤️ 気に入って頂けたようで、私も嬉しい限りです😆 こちらこそまた機会がございましたら、よろしくお願い致します🌟
とっても可愛くてさっそくシールやメモ類など詰め詰めしています♡~(>᎑<`๑)♡形や色合いもとても綺麗でサイズも折りたたみ財布ほどの大きさでとても使いやすいです😍またぜひ購入させていただきます♥️
この度はご購入ありがとうございました❤️ 気に入って頂けたようでとても安心しました😭✨ 是非‼️またご注文頂けるよう私ももっと可愛い物作ってお待ちしております😊✊
再販をリクエストして、すぐに作って下さり 本当にありがとうございました‼‼ とても丁寧な作りで、娘へのプレゼントとして 購入させて頂きました。 お気に入りのカードやシールを入れて 嬉しそうにしています☆ また、機会があれば購入させて頂きますので その時はよろしくお願いします‼ おまけもありがとうございました☆
この度はご注文ありがとうございました😊💕 娘さん気に入って頂けたようで安心しました😭✨ 嬉しそうにしているお顔を想像するだけで私まで嬉しいです❤️ もっともっと可愛い商品作れるように頑張ります✊ また機会がありましたら、よろしくお願い致します🧸♡
この度はご購入ありがとうございました😊✨ 気に入って頂けたようで安心しました😭❤️ これからも素敵な作品作れるように精進します✊ありがとうございました💕
蛇腹ファイル♡
本日、無事に品物が届きました🍀 今回、2回目の購入となります😊前回、購入をさせて頂いてとても可愛いくてとても使いやすかったのでまたお邪魔をさせて頂きました💝今回もとても可愛くてそしてかわいいおすそ分けとオマケまでありがとうございます🎵 大切に使わせて頂きます😊ありがとうございました🌼