上段2つは購入した作品。 下段2つは購入した人だけの特典として、オマケのプレゼントなんですよ!!凄いですよねぇ。 yumehappyartさんの作品は、実物大で作られているので、 どれもリアルで匂いを嗅いでしまいそう。 作品の凹凸もよく作られていて、色使いもよりリアルを追求されており、 家で眺めているだけでは勿体無いので、 オフィスのデスクや、ホワイドボードに磁石で貼り付けて皆を楽しませています。 私も趣味でハンドメイドをしておりますが、yumehappyartさんに出逢って衝撃を受け、とても世に出せる物ではないと反省させられました。 これからもyumehappyartさんの作品をドンドン購入したいと思えるほど、 大ファンになりました。(*´∇`*)
お茶子様 色々なメッセージを頂き、本当にありがとうございますm(__)mでも、穴があったら入りたいです(≧▽≦) お茶子様には色々な事を教えて頂き、感謝しかありません。まだまだな私を励まして下さり、色々な挑戦が続いております。実際に商品にならない物の方が多いです(≧▽≦) これから夏本番‼新商品を出せる様に頑張りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます‼(*^^*) お忙しい中、レビュー、メッセージまで頂きました事、本当にありがとうございました‼(*^^*) またギャラリーを覗いて頂ければ幸いです🎵 ご購入本当にありがとうございました‼(*^^*)
レビュー遅くなりすみません(;_;) おにぎりスマホケースに一目惚れし、購入しました!本物もすごく可愛いです!!とても気に入りました(^O^)出品者様は、とても丁寧な対応をしてくれる方でとても気持ちの良いお取引でした!!おまけの品や心温まるお手紙もありがとうございました♪(´ε` )これからも商品楽しみにしていますので、頑張って下さいね!お取引ありがとうございたした(o^^o)
ぱぴ子様 こんばんは(*^^*)お忙しい中、レビューを送って下さいまして本当にありがとうございます(≧▽≦) こちらからの返信が遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m 一目惚れして頂け嬉しい気持ちで一杯です‼ありがとうございます‼ ぱぴ子様とは、おにぎり🍙繋がりで頂けましたご縁、感謝しかありません。ギャラリーを見つけて下さり、本当にありがとうございました(≧▽≦) ぱぴ子様から掛けて頂けました言葉はこれからの活動の励みになっています‼(p^-^)pおにぎり🍙に感謝です🎵 そして、こちらこそお取り引きをさせて頂けました事、本当にありがとうございます(≧▽≦) また機会がございましたら、ギャラリーに遊びに来て頂けたら幸いです。この度は本当にありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪ yumehappyart
ご連絡が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。 無事に受け取りました(*⁰▿⁰*) 前回、リアル過ぎる素敵なたい焼きストラップを購入させていただき、大大ファンになりました(〃ω〃) 今回の作品にも一目惚れして、色々とオーダーまでさせていただき、前回同様に感激するほどリアルで美味しそうな素敵な作品に大満足です(*≧∀≦*) また、とてもとても心温まるお手紙と、お心遣いのお品物に、ほっこりとして、素敵なご縁に感謝・感激です╰(*´︶`*)╯♡ ぜひ、これからもどうぞよろしくお願いいたします(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
3knekonyan様 こんにちは(*^^*)この度はお忙しい中、レビューを送って下さいまして本当にありがとうございます(≧▽≦) こちらからの返信が遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m 3knekonyan様から掛けて頂けますメッセージ、いつも感謝しかありません。そしてこんなにも嬉しい気持ちをどう表現したらいいのか、本当にありがとうございます(≧▽≦) 3knekonyan様オリジナルをお作りさせて頂け、そういう機会を与えて貰えました事、感謝しかありません‼ミニサイズのおかず作りはとても楽しかったです(*^▽^)/★*☆♪ (上手に作るにはまだまだです(*_*;) 3knekonyan様からご注文を頂けた時、本当にありがたく気持ちも高ぶりました\(^o^)/改良点が一杯あるのですが、また新バージョンを展開出来る様に頑張りますので、ギャラリーを覗いて頂ければ幸いです🎵 いつもいつも温かな言葉を一杯掛けて下さり本当にありがとうございます(≧▽≦)こちらこそ、末長く宜しくお願い致します‼m(__)m 本当にありがとうございました(*^^*) yumehappyart
はみ出たつぶあんの様子やバリの感じがとってもリアルです! 間違えて食べてしまいそうですね(^◇^) たい焼きが大好きなので、見ているだけでニヤニヤしちゃいます。 バッグに付けたら周りが驚くこと間違いなしです! 素敵な作品をありがとうございました。 大切にします。
ゆーき様 この度はたい焼きキーホルダーをご購入頂きまして、本当にありがとうございました(≧▽≦) 温かな言葉を一杯掛けて頂き、凄く嬉しい気持ちで一杯です‼ 間違えて食べて下さい‼(*^^*)笑 ゆーき様に、にやにやして頂けて、たい焼きも感無量です🎵笑 是非、周りの方々を驚かせて下さいね‼(*^^*)話に花🌷が咲くといいなと願っています‼ ゆーき様のところで大切にして頂けるたい焼き、本当にそう言って頂けて、感謝しかありません。 ゆーき様、うちのたい焼きを見つけて下さり、本当にありがとうございました(≧▽≦)これからもたい焼きを可愛がって頂ければ嬉しいです🎵 また機会がありましたら、宜しくお願い致します‼(≧▽≦) この度は本当にありがとうございました‼(*^^*) yumehappyart
みたらし、たい焼き共にとてもかわいくて先にどちらを使うか悩んでいます 包装も丁寧でおまけやメッセージまでありがとうごじました 大切に使わせていただきます たいやきのあんこやみたらしのタレがリアルでまた機会がありましたら是非とも購入したいです
jun20ono0511様 お忙しい中、レビューを下さいまして本当にありがとうございます(≧▽≦)お気に入りもたくさんして頂き嬉しい気持ちで一杯です(≧▽≦) この度は、完成までお待ち頂き温かい言葉もかけて頂き、本当に感謝申し上げます。ありがとうございます‼ jun20ono0511様に使って頂く姿を勝手に想像しながら、どちらを先に使って頂けるかな?と気持ちだけは一杯込めて(*^^*)お作り致しましたm(__)m jun20ono0511様がスマホを使用する時に、jun様そしてjun様を見る周りの方も、笑顔で楽しんで頂けたら嬉しいです(*^^*)装飾に何か気になる点等がございましたら遠慮なくおっしゃって下さいね(*^^*) 今後とも宜しくお願い申し上げます(≧▽≦) この度は本当にありがとうございました‼ yumehappyart
沢山の夢と福が詰まった福袋ありがとうございました。一年の始まりが本物そっくりのちょっと笑える福袋で、本当に幸せな気持ちになれて嬉しいです^_^ お煎餅なんて本当に間違って食べちゃいそうです^_^ ありがとうございます。 また丁寧な梱包で送って頂きありがとうございました。また、沢山の作品楽しみに待ってます。
anmayu721様 返信が遅くなりまして申し訳ありません(≧▽≦)いつもありがとうございます🎵そして、ご購入下さいまして本当にありがとうございました(*^^*) 福袋、気に入って頂けて嬉しく思っております(*^^*)こちらこそ、有難い気持ちで一杯です。anmayu721様にとって、今年も1年がhappyであります様に(*^^*)今後とも宜しくお願い申し上げます(*^▽^)/★*☆♪ お忙しい中、メッセージありがとうございました yumehappyart
今年初、幸先の良い福袋をありがとうございました! ラッキーな一年の始まりで、とっても嬉しいです。 たい焼きは質感が本物そっくりで迫力もあり可愛いですね :にこ: いくらおにぎりも早速くっつけました。 本当にありがとうございました。
hasr0321様 この度は、お忙しい中、レビューを頂きまして本当にありがとうございます(*^^*)こちらこそ、新年からご購入頂け、hasr0321様から福を頂きました事、本当に感謝申し上げますm(__)mありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪ 気に入って頂け嬉しいです‼🎵いくらおにぎり、早速お使い下さりありがとうございます(≧▽≦)重くてすみません(≧▽≦) 福袋企画、hasr0321様の元に迎えて頂けました事、嬉しい気持ちで一杯です🎵今後も楽しんで貰える様な企画を実施させて頂きますので、機会がありましたら宜しくお願い致します‼(*^▽^)/★*☆♪ hasr0321様にとって、より一層素敵な1年であります様に✨本当にありがとうございました(*^^*)yumehappyart
Yumehappyart様 遅くなり申し訳ありません スマホケース頂きまし。想像してたよりあまりにも美味しそうで可愛くてyumehappyart様の作品作りには感謝 感動しています。本当にありがとうございます(^。^) 一つ一つ丁寧な温かみのあるスマホケース自慢の一品になりました^_^ 本当に美味しそうに出来てるので、スマホを見るのではなく、ケースを見ていて反対状態になっている今日この頃です(^。^) また、丁寧な梱包で大切に送ってくださって、 yumehappyart様には感謝の気持ちでいっぱいです(^。^) これからも可愛い素敵な作品つくって下さいね^_^ ありがとうございました。
anmayu721様 今晩は(*^^*)この度は年末お忙しい中、レビューを下さいまして本当にありがとうございます(≧▽≦) こちらからの返信が遅くなりまして申し訳ございませんm(__)m 色々と嬉しいメッセージを頂きました事、感謝しかありません(≧▽≦) 気に入って頂けました事、作る側としましては、本当に嬉しい思いで一杯です(*^▽^)/★*☆♪使用される時の重さなど、大丈夫でしたでしょうか? 今年は諸事情により9月から活動を再開してまいりましたが、anmayu721様との素敵なご縁も頂き、本当にありがとうございましたm(__)m来年もお時間がある時にでも、ギャラリーを覗いて頂ければ幸いです(*^^*) 年末あと僅かですが、風邪にはお気を付けて、良いお年をお迎え下さい🎵本当にありがとうございました(≧▽≦) yumehappyart
全機種対応お弁当スマホケース~おかずを選べる?
めちゃくちゃ可愛かったです^ - ^ ありがとうございました😊