3knekonyan様 年末お忙しい中、レビューを下さいまして本当にありがとうございますm(__)m 3knekonyan様のお手元にたい焼きが仲間入りさせて貰えました事、本当に嬉しい思いで一杯です(≧▽≦) たい焼きで初めて作ったキーホルダー🎵だったのですが、3knekonyan様にご購入頂けました事、嬉しくて🎵作って良かったなぁと、こちらこそこの度のご縁に感謝の気持ちで一杯です(≧▽≦) 3knekonyan様から頂けたメッセージも本当に恐縮です(≧▽≦) ありがとうございますm(__)m こんなにたくさんの言葉を掛けて頂けた事は、私の励みになりそして、これからも3knekonyan様はじめ、皆様に喜んで頂ける様な作品作りを目標に頑張って行く力になっております。3knekonyan様、本当にご縁をありがとうございます(≧▽≦) これからも本物のたい焼きにより近づく事が出来る様に、商品作りを頑張りますので、宜しくお願い致します‼(*^^*)お時間のある時にでも、またギャラリーを覗いて頂ければ幸いです(*^▽^)/★*☆♪ 本日はメッセージを本当にありがとうございました(≧▽≦) yumehappyart
yumehappyart様の丁寧な作品作りには本当に幸せな気持ちになります。小倉トーストを見るたびニヤニヤしたり、お腹が空いたりで忙しいハッピーな時間を過ごしております。yumehappyart様幸せな時間をありがとうございます😊
anmayu721様 小倉トーストのレビューありがとうございます(≧▽≦) 初めて作った小倉トーストだったのですが、anmayu様がご購入下さり感想も聞かせて頂け、こちらの方がハッピーを頂いております(≧▽≦) あずきが大好きで、作る物もついついあずき系が多くなってしまっていますが(*^^*)anmayu様に掛けて頂けたメッセージを励みに、またまたあん系の食べれない食べ物🎵を作って行きたいと思っております(*^▽^)/★*☆♪ これからも宜しくお願い致します。本当にありがとうございました(*^^*) yumehappyart
丁寧な作品にびっくりしました‼️ 一粒一粒作られた小豆には感激です。 たい焼きの焼き具合本物のたい焼きみたいで、 思わず本物のたい焼きが食べたくなり、買いに行って食べたぐらいです😍 大切に使って行きます。ありがとうございます😊
anmayu721様 この度はご購入頂きまして本当にありがとうございます。そして、お忙しい中、レビューを下さいまして本当にありがとうございます(≧▽≦) こちらからの返信が大変遅くなりまして申し訳ございませんでした。 anmayu721様、色々と感想を聞かせて下さり、嬉しく感謝申し上げますm(__)m食べれるたい焼き、買いに行かれたのですか?(*^^*)美味しそうで私も買いに行きたくなってしまいます🎵たい焼きって今の時季は非常に食べたくなりますよね🎵私ごとですが、今年はなぜか夏に結構食べました(*^▽^)/★*☆♪(要らない情報すみません) 小豆も見て下さり本当に嬉しい限りです(≧▽≦)anmayu721様にかけて頂けたメッセージを励みに、これからも色々なたい焼き作りに挑戦して行ければと思っております(*^^*) 本当にありがとうございました(≧▽≦) yumehappyart
yumehappyartさんこんばんは(*^^*)本日、作品の方受け取らせて頂きました!!(*´∀`*)この度は私のワガママなリクエストにお応え頂き、本当にありがとうございました!!! 私の要望を何度も聞いてくださり、たくさん試行錯誤もして頂きyumehappyartさんの素敵な作品を作ろうというこだわりに感激でございます(//∇//) yumehappyartさんのたい焼きさん達はお写真で見るよりも素敵でとっても可愛くて、包みを開けた瞬間に思わず笑顔になりました(*´◒`*)正に夢が詰まった作品ですね♪ 特にやはり一粒一粒作っているあんこがほっくりしてて、本当にこのまま食べれそうでございます!!生地からのはみ出し具合、こぼれ具合も最高ですね!!(´∀`*) 生地の割れ具合と生地の焼き目もお写真で見た時から素敵だなと思っていたのですが、本当に細部までこだわっていらっしゃって、ずっと眺めたくなってしまうほどです💕 素敵なおまけまでありがとうございます…!(*´◒`*)💕私の好み過ぎるのと、嬉し過ぎて家族にも見せました(//∇//)💕ラッピングも全部たい焼きで統一くださり、めちゃくちゃ可愛いです!!!!! レビューも長くなってしまい、すみません(*^^*)💦この度は素敵なたい焼きさん達との出会いをありがとうございました!!(≧∀≦)yumehappyartさんが心を込めて作って頂いたたい焼きさん達、絶対大切に致します♪ また機会があれば是非よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡ありがとうございました!!!💕
リーフ様 いつもフォロー、お気に入りをして頂きありがとうございます(≧▽≦) そして、この度はお忙しい中、レビューを下さりまして本当にありがとうございました(≧▽≦)たくさんの心暖まるメッセージを頂けた事、たくさんの言葉を掛けて頂き、何とお礼を申し上げていいのかわからない程です(≧▽≦) リーフ様のリクエストにちゃんと答えられず何度か試行錯誤をさせて頂く事が出来、お待ち下さり本当にありがとうございました‼リーフ様がリクエストというお声を掛けて下さったお陰で、商品を作らせて頂ける機会にも恵まれ、新たな発見と作る喜びに、毎日をとても楽しく過ごさせて頂けたのです、ありがとうございます(≧▽≦) たい焼きのレパートリーが増えたのも、リーフ様のお陰です!!本当に感謝の気持ちで一杯です(≧▽≦)試行錯誤のたい焼きの中から、お気に入りを見つけて下さった事、本当に嬉しく思っております、ありがとうございました。リーフ様の優しさに触れ、今後はもっとリアルに完成させる事が出来る様に頑張って行きたいと思った次第です(≧▽≦)今もたい焼き作りは継続しております(*^^*)リーフ様に気に入って頂けるたい焼きを作れる様に頑張りますので、また機会がありましたら宜しくお願い致します(≧▽≦)お時間がある時にでもギャラリーを覗いて下されば幸いです(*^^*)この度はたくさんのご購入そしてレビューを本当にありがとうございました‼(≧▽≦) yumehappyart
おにぎりのスマホケース最高! 保育園の子どもたちがみんな注目してくるので良い写真取り放題‼️本物みたいで大ウケです。破損なくキレイに送って頂いてありがとうございます。大切につかいます。
aze-bu様 おにぎり🍙スマホケースご購入ありがとうございました。 おにぎりを見てくれるお子さん達に感謝です‼可愛いお子さん達の写真、沢山撮って下さいね(*^^*)レビュー頂きまして本当にありがとうございますm(__)m
mokunn様 この度はご購入下さいまして、本当にありがとうございました(*^^*) お忙しい中、メッセージまで頂きました事本当に嬉しく思っています‼ mokunn様、そんな風に言って頂け、ちょっぴり照れてしまいましたが(*^^*)mokunn様から頂けました温かい言葉に感謝の気持ちで一杯です‼ 本当にありがとうございます‼ 寿司職人ではない私が握るのでまだまだではありますが笑、mokunn様だけの世界に一つのオリジナル鮨になっています🎵 これからも、色々なタイプの作品を作って行きたいと思っていますので、お時間のある時にでもギャラリーに遊びに来て下さいね(*^^*) いつも応援ありがとうございます‼ 活動の励みになっていますので、これからも宜しくお願い致します。本日は本当にありがとうございました‼ yumehappyart_world
無事に受け取りました! 相変わらずリアルなあずき、桜のお椀にはこし餡まで。 つやつやな白玉や寒天、ジューシーなフルーツなど 本当に食べたくなります( ´∀`) 斬新で他にはない作品ばかりで、いつも楽しませて頂いています♪ おまけのたい焼きも早速仕事場で使わせて頂いてます ありがとうございますm(._.)m これからも応援しています!!
encore-ever様 この度は、甘味膳をご購入頂きまして本当にありがとうございましたm(__)m(≧▽≦) そして、お忙しい中、メッセージまで頂き本当に嬉しく思っていますm(__)m encore-ever様には感謝の気持ちで一杯です‼ 作り手としてまだまだ未熟な私への温かいメッセージを頂く度に、少しずつではありますが次へと進む歩みと、自分が楽しみながら作品へ向き合える励みにもなっております。少ない作品しかない状態の時からencore-ever様には応援して頂いて、そしてお忙しいにもかかわらず作品への感想まで頂き、本当に感謝の気持ちで一杯ですm(__)m 自分が目標としています作品作りを、これからも見て頂ければ幸いですm(__)m 明日からも新作を随時出させて頂く予定です‼お時間のある時にでも、ギャラリーに遊びに来て下さいね‼(^o^)v 本当にいつも応援をありがとうございますm(__)m
いつも楽しく作品拝見しております。 迅速な対応ありがとうございます。 昨夜無事に手元に届きました。 そして作品を見てビックリです!! 写真で見ていたよりもはるかに本物に近くて驚きました。さすが一つ一つハンドメイドです。作家さんの愛情がたくさん詰まった作品で、見ていてホッコリしちゃいます。間違って食べないように気を付けますね(^-^) 素敵な作品をありがとうございました。 また機会があれば、是非宜しくお願い致します♪
ayaan-hb123様 この度はご購入頂きまして、本当にありがとうございました‼(前回のかき氷もありがとうございますm(__)m) お忙しい中メッセージも送って下さり、本当に嬉しいです、ありがとうございます‼ 気に入って頂き、たくさんの嬉しいコメント、心から感謝申し上げます🎵 ayaan-hb123様からかけて頂けました言葉を励みに、ほっこりしてもらえる様な作品を作って行ければ、と思っていますので、これからも応援して頂ければ嬉しいですm(__)m そして、ギャラリーへのお気に入り、いつもありがとうございます\(^o^)/お時間のある時にでも、またギャラリーへ遊びに来て下さいね‼ これからも新作を出して行く予定です、見て楽しんで頂ければ‼と思っています。 本日は、本当にありがとうございました(^-^) yumehappyart_world
無事に受け取りました! 待った甲斐がありました(*^^*) 作家様のこだわりが見えますが、小豆の一つ一つが本当にリアルで、食べたくなります(^w^) 気持ちを込めて作って頂き本当に嬉しいです ありがとうございました!! おはぎもかぶりつきたいです( v^-゜) いろいろありがとうございました!
encore-ever様 本日はご連絡ありがとうございました。 かなりお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。 気に入って頂けるかどうかドキドキしましたが、encore-ever様に掛けて頂けた言葉に感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございます‼ 当方では、毎年七夕近くに企画をご用意しております。encore-ever様にもご連絡致しますのでお待ち頂ければ幸いです。 この度は、ご購入頂きまして本当にありがとうございました。 yumehappyart_world
「夢¨たい焼き」キーホルダー【年末謝恩価格・限定価格・送料無料】
大変遅くなってしまいましたが、無事に届いています(о´∀`о) 想像以上にリアルで美味しそうで、驚きました(*⁰▿⁰*) また、何とも言えないリアルすぎる全景とアンコの感じに、ずーっと見ていられます╰(*´︶`*)╯♡ 本当に本物そっくり…いや、本物以上にカリッとパリッと美味しそうです(*≧∀≦*) 更にビックリ・リアルな作品まで同封していただき、丁寧な包装と合わせて、作者様の温かいお心に感動しました(*´ω`*) 素敵なご縁に感謝いたします(๑>◡<๑) 素敵な作品を購入させていただき、ありがとうございますm(_ _)m これからもリアルで美味しそうな作品を楽しみしています( ˊ̱˂˃ˋ̱ )