Ikanaroa様 この度はお忙しい中、温かなレビューをいただきまして、本当にありがとうございます(^-^*) 無事にお届け出来ました事もお知らせ下さいましてありがとうございます!安心致しました(^-^*) 到着迄お待ちいただきました事も本当に感謝申し上げます<(_ _)> 数あるギャラリーの中から選んでいただき、気に入っていただけました事、凄く凄く嬉しく思っております!!!励みになります😆 ご使用を頂く中で、今後何か気になる点等がございましたら、ご対応をさせて頂きますのでご遠慮なくおっしゃっていただけますと幸いです! Ikanaroa様、この度は、ご購入をいただきまして、本当にありがとうございました(^-^*) yumehappyart

この度は本当に素敵な素晴らしい作品をありがとうございました! どこに行っても、誰が見ても褒めていただける作品でございます! こんな素晴らしい作品を本当にありがとうございました! また、作品を探させていただきます(*^▽^*)
mimika11様 この度はお忙しい中レビューまで送っていただきまして本当にありがとうございます<(_ _)> 至らない点もある中、色々と有難い言葉を掛けて頂けました事、心より感謝申し上げます。 こちらこそ、お作りさせて頂けました事、嬉しく有難い事ばかりでした。 掛けて頂けました言葉を励みにして、これからも活動して行きたいと思っております。 色々と本当にありがとうございました<(_ _)> また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます(^-^*) yumehappyart
satopu31様 この度はご購入をいただきまして、本当にありがとうございます<(_ _)> 長い期間お待ちいただき感謝申し上げます。 そして、お忙しい中レビューも書いていただけました事、嬉しかったです、ありがとうございます(^-^*) 気に入っていただけるかドキドキしておりましたが、satopu31様から掛けていただけました言葉は、本当に有難く凄く嬉しい気持ちで一杯です! こちらこそ、お作りさせていただけました事、本当にありがとうございました<(_ _)> また機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。 この度は、素敵なご縁を本当にありがとうございました!!!(^-^*) yumehappyart
kazenekorock様 この度はご購入下さいまして、本当にありがとうございます<(_ _)> 併せまして、お忙しい中、レビューまで送っていただけました事、心より感謝申し上げます。 ありがとうございます!!(^-^*) そのような言葉をかけて頂き、本当に嬉しく、作ってみて良かった、と思わせていただけました事、今後の励みになっており、感謝しかございません<(_ _)> 本当にありがとうございます! またお時間のございます時にでも、ギャラリーに遊びにいらしていただければ幸いです(^-^*) この度は、本当にありがとうございました! yumehappyart

めちゃくちゃ可愛いです。 写真より実物の方が本当に可愛いです。
mayumi383様 有難く、凄く嬉しい言葉をかけていただきまして本当にありがとうございます<(_ _)> かけていただきました言葉は、本当に励みになっております、嬉しいです!! mayumi:383様にご縁をいただき、作成させていただく機会を頂戴しました事、心より感謝申し上げます。 レビューもいただき、感謝しかございません! この度は本当にありがとうございました!(^-^*) yumehappyart

美味しそうなお弁当が届きました! スマホと合わせると重さが出ますが、可愛いので気になりません😊
yu-0315様 この度はご注文ご購入を頂きまして本当にありがとうございます<(_ _)> お忙しい中、レビューもしていただき、写真も添付して下さり心より感謝申し上げます。 有難いお言葉もかけていただき、嬉しく思っております(^-^*) 重さの件、yu-0315様のおっしゃる様に、手帳型は大きいサイズになればなる程、スマホと合わせますと、重量がより感じられるかと思いますが、その様におっしゃっていただきまして感謝しかございません。 貴重なご意見を本当にありがとうございます(^-^*) 改良点として、今後の参考にさせていただきたいと思っております!(^-^*) この度は、本当にありがとうございました<(_ _)> yumehappyart

本当に素敵‼︎ どこでもいつでも褒められます! ありがとうございました(^^)
mimika11様 この度は、蟹飯弁当とこちらの助六寿司ケースをご注文ご購入いただきました事、凄く凄く嬉しい気持ちで一杯です!本当にありがとうございました<(_ _)> 温かな言葉を掛けていただき、ただ心を込めてお作りする事しか出来ませんでしたが、mimika11様の大切なスマホケースに、こちらのケースを選んでいただけました事、そして、お作りさせていただく機会を与えていただけました事、心より感謝申し上げます。 本当にありがとうございました! 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます(^-^*) yumehappyart

素晴らしい作品です! 持っていると必ず褒められます! 気分は上々です‼︎
mimika11様 この度は蟹飯弁当スマホケースをご注文いただきまして、本当にありがとうございました<(_ _)> 作成迄、お待ち頂きまして本当にありがとうございました! レビューもいただきまして、心より感謝申し上げます、嬉しかったです(^-^*) mimika11様から掛けていただけました言葉を励みに、これからも頑張って作って行ければ、と思っております。 この度は本当にありがとうございました<(_ _)> yumehappyart
鈴蘭様 この度はレビューをいただきまして、本当にありがとうございます(^-^*) 嬉しい言葉を掛けていただけました事、感謝申し上げます。 これからの励みにさせていただきます<(_ _)> こちらこそ、ご購入いただきまして、本当にありがとうございました! yumehappyart
両方とても可愛く、最高でした!! 愛用させていただきます。 ありがとうございました♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
isoshi1518様 この度はお忙しい中、レビューをいただきまして、本当にありがとうございます。 あたたかく最高な言葉を掛けていただけました事、すごく嬉しく思っております。 こちらこそ、ご縁を頂けました事、心より感謝申し上げます(^-^*) 今後共、どうぞよろしくお願い申し上げます! 本当にありがとうございました<(_ _)> yumehappyart
【再販】おにぎりスマホケース♪【iPhoneSE/8/7専用】
届きました! とってもかわいいです!!テンション、爆上がりです😂 パーツが取れてしまわないか恐る恐る触ってますが、結構丈夫そうです。少し重さは感じますが、かわいいので気になりません^_^ 素敵な作品と心のこもったご対応をありがとうございました😊