

いつもゆめみる堂のブックカバーをお使いいただき、ありがとうございます♡ 以前の裏地が品切れとなってしまい、ドキドキしながら出したリニューアルでしたが、可愛いとのお言葉をいただけて良かったです(о´∀`о) ぜひたくさん使ってくださいね♪ 今後も定番の可愛い柄はもちろん、ちょっと個性的な柄のブックカバーも予定しておりますので、またご覧いただけましたらうれしいです♡ 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(*´꒳`*)

写真で一目惚れでしたが実物もとっても可愛いくて、読書の時間が益々楽しくなりそうです。おまけのポーチも可愛すぎました!丁度Kindle用のポーチを探していたので、こちらも使わせていただきます。お揃いでとっても可愛いです♡ 対応も梱包も丁寧で気持ちの良いお買い物ができました。 ありがとうございました^^
レビューを書いていただき、ありがとうございます♡ 実物も気に入っていただけて、安心しました🐇💕 おまけのポーチもちょうどお役に立てたようで、うれしいです(о´∀`о) ぜひお揃いでたくさん使ってくださいね♪ この度は、素敵なご縁をありがとうございました♡
本日届きました!!! お写真で見て可愛く決めさせていただきましたが実物がその何倍も可愛くてこれから使うのが楽しみです! 素敵なおまけ付きで…こちらも沢山使わせていただきます!ありがとうございました!!
到着のお知らせ&レビューを書いていただき、ありがとうございます♡ 気に入っていただけて、とってもうれしいです(о´∀`о) ふんわり可愛いうさきさんたちと、愉しい読書時間をお過ごしいただけましたら幸いです🐇💕 おまけ共々、ぜひたくさん使ってくださいね♪

丁寧な包装にお手紙もついてました✨ 商品はもちろんとても可愛くて綺麗でした🌸 同じ生地の巾着もおまけで付いていて驚きでした! またいつか他のサイズのカバーでお世話になろうと思います☺️
レビューを書いていただき、ありがとうございます♡ 今年は桜の季節が短かった分、ブックカバーで桜を愉しんでいただけましたらうれしいです🌸 季節のお花を始め、今後も新作ブックカバーをもりもり発表予定なので、またのご縁を楽しみにしておりますね(*´꒳`*) 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします♡

文庫本サイズを一目惚れして購入させていただきました。 写真よりも実物の方が何倍もかわいくて、すぐにカバーの付け替えをして使わせてもらっています。 おまけもお品物と変わりなくおまけとは思えないかわいさ! 本当に素敵でかわいい夢の世界をありがとうございます。 読書も一層楽しい時間になります♡ また違うサイズをお願いしたいと思っています♡ ありがとうございました!
レビューを書いていただき、ありがとうございます♪ 一目惚れしていただいたのですね(//∇//) 実物も気に入っていただけて、とってもうれしいです♡ 春らしい可愛いうさぎ柄なので、いまの季節にぴったりだと思います◎ぜひたくさん使ってくださいね🐇💕 またのご縁を楽しみにしております^ ^ この度は、ありがとうございました♡♡
こんばんは^ ^ レビューを書いていただき、ありがとうございます♡ 無事お届け出来て、安心しました◎ 今回のウサギさんたちも、たくさん使っていただけましたらうれしいです(*´꒳`*) またのご縁を楽しみにしておりますね♪

本日無事にお品物を受け取りました(*^^*)💕 この度もとても可愛いカバーをありがとうございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)✿🐰💓優しいピンクのカラーとうさぎさんがとても可愛いです💝🥹🐇! お揃いのポーチや可愛く春らしいラッピングもとても素敵で嬉しいです🌸🍒 また是非よろしくお願いいたします(⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓♩♩ この度も本当にありがとうございました😌💕
レビューを書いていただき、ありがとうございます♡ 可愛いとのお言葉をいただけて、とってもうれしいです🥰 春らしいピンクがキュートなうさぎ柄🐰は、この春おすすめのプリントなので、ぜひたくさん使ってくださいね♪ いつも温かいお言葉をいただき、ありがとうございます💌💕 こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします🌸 またのご縁を楽しみにしておりますね^ ^

こんばんは🌛 本日受け取り完了しました。 ネモフィラとスピンチャームの蝶に惹かれてオーダーしましたが、実物もキラキラでとても可愛いです✨ オーダーの作品はもちろん素敵ですが、おまけと言うには勿体ないくらいのポーチまで同封していただきありがとうございます(*´▽`人)♡ 注文書&お手紙をまとめる封筒や可愛くカッティングされたラッピングのビニールなど、細部にまで手が加えられていて···全部手作りなことに感激でいっぱいです🙏✨ 春にピッタリなネモフィラのカバー、大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました😊
到着のお知らせ&レビューを書いていただき、ありがとうございます♡ 喜んでいただけて、幸せいっぱいです(о´∀`о) 春の優しい青空と同じブルーのネモフィラ柄が、日々の読書時間の癒しになりましたらうれしいです💠 しっかりとお作りしましたので、ぜひたくさん使ってくださいね(*´꒳`*) こちらこそ、この度は素敵なご縁をありがとうございました♡

遅くなりました。無事受け取りました。 ブックカバー、ポーチもありがとうございます。とても可愛く、しっかりしていて大満足です!ご対応も良く、こちらで購入して良かったなと思いました。本を読むのが更に素敵な時間になりそうです。またご縁がありました際はよろしくお願いします🙇🏻♀️
レビューを書いていただき、ありがとうございます♡ 無事お届け出来て安心しました◎ 喜んでいただけて、とってもしあわせです(о´∀`о) しっかりとお作りしましたので、ぜひたくさん使ってくださいね♪ テディベア柄は今後、新作ブックカバーを出す予定がございますので、その際はご覧いただけましたらうれしいです🧸💕 またのご縁を楽しみにしております♡

こんばんは。 ピンク、ピンク、ピンク。女の子の夢の世界ですね。裏地ではもったいないウサギさんも、かわいすぎです。
こんばんは♪ レビューを書いていただき、ありがとうございます♡ 甘く可愛いお花×いちご柄に、裏地のうさぎ柄は贅沢な使い方をしてみました(//∇//) かわいすぎとのお言葉をいただけて、とってもうれしいです♡ 4月も女の子の夢の世界が詰まったプリントのブックカバーを予定しておりますので、よろしければまたご覧くださいね^ ^
菫色のティータイム♡ブックカバー
無事に届きました!裏地やチャームも含めて全部可愛すぎて大満足です(≧▽≦)ポーチも毎回すごく嬉しいです( ꈍᴗꈍ)今日から早速使わせていただいています♡またギャラリーにお邪魔させていただきますね!ありがとうございました(*´ω`*)