

昨日お品の方が届きました。 丁寧で可愛らしい包装に心ときめきましたし、 お品自体もとても丁寧なお作りで本当に嬉しかったです。 ブックカバーの大きさのご相談を事前にさせていただいたのですが、快く引き受けてくださって大変助かりました。 この度は本当にありがとうございました。プレゼントもいただいてしまって申し訳ない…。素敵すぎる! 是非機会がありましたらまたよろしくお願いします。
到着のお知らせ&レビューを書いていただき、ありがとうございます♡ ときめきと喜びをお届け出来て、しあわせです(*´꒳`*) ぜひたくさん使ってくださいね♪ 今後も可愛いブックカバーをもりもり予定しておりますので、お気に入りが見つかりましたらお声掛けいただけますとうれしいです🦢 またご縁が出来ますことを楽しみにしております♡

素敵なデザインに一目惚れし、購入しました🩵 表と裏地、そして便利なチャーム付きの栞。どれも可愛く早くもお気に入りです❁⃘𓈒𓏸作りも梱包も、そしてご対応もとても丁寧で、素敵すぎるおまけまでありがとうございます🦢✨読書時間をより彩ってくれる作品に出会えて本当に良かったです。この度は、ありがとうございました。
レビューを書いていただき、ありがとうございます♡ 今季オススメの白鳥柄なので、気に入っていただけて良かったです🦢✨ しっかりとお作りしましたので、長くたくさん使っていただけると思います( *˙ω˙*)و 今後も可愛い新作ブックカバーを予定しておりますので、またご覧いただけましたらうれしいです♡ この度は、素敵なご縁をありがとうございました^ ^ この度は、素敵なご縁をありがとうございました
ラッピングとても丁寧で可愛くて、心のこもったお手紙、もちろんお品物もとても可愛くて感激しました😭🌸そしておまけとは呼べないようなとても豪華なお品物まで入れてくださっていて感無量です🙇♀️✨作者様の丁寧なお人柄が目に浮かぶ作品でした💓ありがとうございました😊
レビューを書いていただき、ありがとうございます♡ ギフトラッピングを選ばれていたので、楽しくラッピングさせていただきました🎀 喜んでいただけて、とってもうれしいです(о´∀`о) 温かいお言葉を励みに、今後も丁寧な手仕事を心がけてまいりますね🪡 またご入用の際は、お気軽にお声掛けいただけましたら幸いです♡

素敵なブックカバーをありがとうございました。 デザインに惹かれて購入しましたが造りもとても丁寧です。 また、表の柄の雰囲気に合わせた裏地やチャームのセンスが高くこんなに可愛いブックカバーは初めてでした。 おまけのポーチや手書きのお手紙もとても嬉しかったです。 温かい気持ちになりました。 好みの柄が出た際はまたぜひ購入させていただきます。 春の読書時間が今から楽しみです。
レビューを書いていただき、ありがとうございます♡ 温かいお言葉をいただき、しあわせな気持ちでいっぱいです(*´꒳`*) 春の読書時間を彩るお役に立ちましたら幸いです🌸 ティータイムは大好きなモチーフなので、今後も新作を予定しております◎お気に入りが見つかりましたら、お気軽にお声掛けいただけましたら、うれしいです^ ^ またのご縁を楽しみにしております♡
単行本サイズのブックカバーを購入しました。 思っていた以上に作りもしっかりしており何よりとっても可愛い♡ おまけとは思えないポーチまでついてきてありがとうございます!! 大切に使わせて頂きます₍ᐢ‥ᐢ₎
素敵なお写真付きのレビューを書いていただき、ありがとうございます(о´∀`о) 優雅な気分になれる可愛い柄なので、ぜひたくさん使ってくださいね🌹✨ これから薔薇が美しい季節になるので、新しい薔薇柄ブックカバーも予定しております( *˙ω˙*)و ぜひまたご覧いただけましたら、うれしいです♡
ゆめみる堂さま ふわふわの可愛いブックカバーをありがとうございました どこにでも 本を連れて行けてうれしいです 丁寧に そして早く対応していただき ありがとうございました また ご縁がありますように keeno
レビューを書いていただき、ありがとうございます♡ 大切なご本をお守り出来るよう、しっかりとお作りしましたので、ぜひ色々な場所へお連れいただけましたらうれしいです(*´꒳`*) またお気に入りが見つかりましたら、お気軽にお声掛けくださいね♪ 再びご縁が出来るのを楽しみにしております♡

春らしい桜柄のブックカバーに惹かれて購入いたしました。優しいコーラルピンクの地に桜とうさぎが描かれていて、読書タイムに眺めると心を癒やしてくれそうです。大切に使おうと思います。この度も素敵な作品をありがとうございました。今後もまた宜しくお願いいたします。
レビューを書いていただき、ありがとうございます♡ 優しいお色と縁起の良いモチーフの組み合わせで、素敵な春をお届け出来るようお作りしました🌸 変化が多く慌ただしい季節の癒しになりましたら、とってもうれしいです(*´꒳`*) いつもいただく温かいお言葉を励みに、今後も可愛いブックカバーを仕立てて参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡
まずラッピングからすごく可愛くて丁寧で嬉しかったです!品物もすごくしっかりした作りで買ってよかったと思いました :にこ: おまけとしていただいて良いのかと思うほどのクオリティーの巾着までついていて驚きました。 違うサイズのカバーが欲しくなった時にまた購入させて貰います :あはは:
レビューを書いていただき、ありがとうございます♡ ラッピングにも可愛いとのお言葉をいただき、うれしいです🎀 楽しい読書時間のお供に、ぜひたくさん使ってくださいね♪ 今後も新作ブックカバーをもりもり予定しておりますので、またご覧いただけましたら、とっても励みになります( *˙ω˙*)و 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします♡
この度もかわいいブックカバー、ありがとうございました🥰娘にひな祭り🎎に合わせてプレゼント✨🎁✨できました。お揃いで仲良く読書を楽しみたいです❤️ また、ご縁がありますように🐰💕
お嬢様へのプレゼントに選んでいただき、ありがとうございます♡ 母娘でお揃い、とっても素敵です✨✨ぜひたくさん使ってくださいね♪ 仲良く楽しい読書時間のお役に立ちましたらうれしいです🐰 またのご縁を楽しみにしております(*´꒳`*)
【がま口】ふんわり♡うさぎのブックカバー
無事お品物が届きました☆ 素敵すぎで一目惚れで今回お願いさせて頂きました♡ お写真でも素敵ですが実物はもっと素敵です(๑>◡<๑)♡ 手触りもいいですし♪デザインも素敵ですし♪とにかく可愛いです♡ 大満足なお買い物ができて嬉しいです♡ 早速使わせて頂いてます♡ 大切に使わせて頂きます♡ 素敵なプレゼントもありがとうございますm(_ _)m♡ 可愛いな♡素敵だなと思ってお願いしましたお品物と一緒の生地でお作り頂いた巾着♡ すごく嬉しいです(๑>◡<๑)♡ うさぎさんのチャームもありがとうございますm(_ _)m♡ うさぎさんが大好きなので♡目の前に大好きなうさぎさんがいっぱいで幸せな気持ちでいっぱいです♡ どちらも大切に使わせて頂きます♡ 迅速で温かいお優しいご対応をしてくださりありがとうございましたm(_ _)m 心温まるお取引きに感謝しております。 この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m またご縁がございましたらその際は宜しくお願い致しますm(_ _)m