

レビューを書いていただき、ありがとうございます♡ 可愛いとのお言葉をたくさんいただけて、とってもうれしいです(о´∀`о) ポケット部分はこだわりのひとつなので、お役に立てて良かったです🍓✨ぜひたくさん使ってくださいね♪ またお気に入りが見つかりましたら,お気軽にお声掛けいただけましたら幸いです(*´꒳`*)♡

リピーターです!今回もかわいいカバーをありがとうございました♡自分へのプレゼント用にラッピング有りを選ばせていただき、更にワクワクさせていただきました♡かわいいポーチもありがとうございます。最近は本読むためというかカバーを堪能するために本読んでます笑。またよろしくお願いします✨
いつもご愛用いただき、ありがとうございます♡ ギフトラッピングを選んでいただいたので、るんるんしながらお包みいたしました💝 可愛いとハッピーをお届け出来ましたら幸いです(*´꒳`*) お洋服のように「本を着せ替えて楽しむ」がコンセプトなので、堪能していただけてとってもうれしいです✨ またお気に入りが見つかりましたら、お気軽にお声掛けくださいね♡ 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします☺︎

無事に届きました!裏地からチャームに至るまで可愛いがたくさん詰め込まれていて今回の作品もとてもお気に入りの一つとなりました(*´ω`*)いつも素敵な作品をありがとうございます♡次回作も楽しみにしています( ꈍᴗꈍ)
温かいお言葉をいただき、ありがとうございます♡ 今回も気に入っていただけて、とってもうれしいです(о´∀`о) 旅行気分を味わえる愉しい柄だと思いますので、ぜひたくさん使ってくださいね♪ こちらこそ、いつもありがとうございます♡♡ 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします☺︎
2回目の購入です!今回もとってもかわいいブックカバーが届きました🧸♡包装からメッセージカードまで全部かわいくて、開ける時からワクワクでした💓いつも丁寧な対応で心もほっこりしています。ブックカバーもポーチも大切に使わせていただきます。ありがとうございました♡
レビューを書いていただき、ありがとうございます♡ 再びご縁が出来て、とってもうれしかったです(*´꒳`*) ミルクティーカラーがガーリーで可愛いテディベア柄は、季節問わずお使いいただけると思います🧸✨ ぜひたくさん使ってくださいね♪ またお気に入りが見つかりましたら、お気軽にお声掛けいただけましたらうれしいです♡
こんばんは^ ^ レビューを書いていただき、ありがとうございます♡ 一気に季節が進んで暑い日も出てきましたので、手に取るたび爽やかな気分になりましたらうれしいです(*´꒳`*) 生地もレースもチャームも幸運のすずらんで揃えておりますので、ぜひたくさん使ってくださいね♪

昨日お品物受け取っております(*^^*) ご連絡が遅くなり失礼いたしました🙏 とても素敵な桜柄のブックカバーをありがとうございます☺️気に入った柄を好きサイズで選ぶことが出来るのがとても魅力です😄 おまけの巾着袋もありがとうございました♥ 他の柄も気になっているので、またお世話になる機会がありましたらその際もよろしくお願いいたします💕
レビューを書いていただき、ありがとうございます♡ 無事お届け出来て、安心しました◎ 春限定の桜柄🌸を気に入っていただけて、とってもうれしいですヽ(´▽`)/ 5月からは更に選べるサイズが増えますし、新柄のブックカバーの登場も予定しておりますので、よろしければご覧くださいね♪ またのご縁を楽しみにしております♡♡

届きました。 どちらのお品もとても気に入りました。 お気持ちの巾着ありがとうございました。 まだまだ沢山気になっているブックカバーがあります。 また、宜しくお願いいたします。
到着のお知らせ&レビューを書いていただき、ありがとうございます^ ^ 気に入っていただけて、とってもうれしいです♡ 可愛いうさぎたちが、読書と共に日々の癒しになりましたら幸いです🐰✨ またのご縁を楽しみにしております♡ 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(*´꒳`*)
キャーーーなんて素敵な作品なんでしょう!!! ラッピングも、ご同封いただいたブックカバーとお揃いのポーチも、何もかも全てに細やかなお心遣いを感じ、ただただ感謝です✨✨ 本当にありがとうございました :あはは:
温かいお言葉をいただき、とっても幸せです(〃ノωノ)キャッ♡ ありがとうございます✨✨ 春にぴったりなドリーミーでガーリーなブックカバーなので、ぜひたくさん使ってくださいね💐 またお気に入りが見つかりましたら、お気軽にお声掛けいただけましたらうれしいです(*´꒳`*) この度は、ありがとうございました♡

薔薇色と菫色、迷って両方お迎えいたしました✨ どちらも、裏地、チャームに至るまで全てがとっても可愛いです💖💖 ティータイムと共に気分で替えて読書を楽しみたいと思います😊 お揃いのポーチも可愛くて嬉しいです💕 お心遣いに本当に感謝です🙏 この度も素敵な作品をありがとうございました🥰
レビューを書いていただき、ありがとうございます♡ 今回のティータイム柄は2色ともおすすめなので、色違いで揃えてお迎えいただき、とってもうれしいです(о´∀`о) お茶と読書は最強の組み合わせだと思うので、ぜひ愉しんで使っていただけましたら幸いです✨✨ こちらこそ、この度も素敵なご縁をありがとうございました♡ 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(*´꒳`*)
とても丁寧なお作りで、お揃いの柄のおまけや可愛いお手紙まで頂いて感激しました。 サイズが細かく選べるのもいいですね。 いいお買い物ができました。ありがとうございました。
レビューを書いていただき、ありがとうございます☺︎ ブックカバーだけでなく、おまけやお手紙にも温かいお言葉をいただけて、とってもうれしいです(о´∀`о) 御本をドレスのように、着せ替えて楽しめたら…💭という思いから、細かくサイズをご用意しております◎ またお気に入りが見つかりましたら、お気軽にお声掛けいただければと存じます^ ^ この度は、素敵なご縁をありがとうございました♡♡
【がま口】ギンガムチェックのブックカバー(赤)
とっても可愛いお品をありがとうございました❤️ 作りも丁寧で、ラッピングも可愛くて、おまけまでありがとうございました😊❣️ 後ろにあるポケットが、しおりや付箋などの小物を入れたり出来て、かなり便利です🌼 読書タイムがより楽しくなりました✨