
今日、赤いマフラー🧣の可愛い子がやってきました〜 なんとも可愛い顔をしています😍 冬の猫ちゃんは初めてなので、とても新鮮です😆 早速、飾りました‼️ 今回もありがとうございました😊
無事お受け取りいただけて安心いたしました。 ちょっと大げさなくらいですが、あったかそうな猫さんをテーマに制作してみました。 お気に入りいただけてうれしいです♪ 季節ごとの猫さん、また、お目をとめていただけましたら幸いです。 こちらこそ、このたびもどうもありがとうございました!
丸くふっくらした感じか まさに福福猫さん可愛いです 小さいのにお顔が 記念写真の時のちょっと緊張した感じ??かな 表情がいいですね お行儀よく座布団にも座っていて ありがとうございました
無事お受け取りいただけて安心いたしました。 〝記念写真の時のちょっと緊張した感じ” ぴったりな表現です!!ありがとうございます♪ お気に入りいただけて、とてもうれしいです。 素敵なレビューまでお寄せくださいまして、このたびもどうもありがとうございました!
無事お受け取りいただけて安心いたしました。 大変ありがたいお言葉を頂戴しまして光栄です。 まーきっちゃん様におかれまして、素晴らしい年になりますように! こちらこそ、このたびはどうもありがとうございました!
福福白猫さま、折り紙の龍や猫、リースとともに お正月飾りに🎍 とてもかわいく華やかで微笑んでいるようなお顔に 思わずこちらも笑顔になりますね😊 福をたくさん運んできてくれそうでいい一年になりそうです。ありがとうございます😊
無事お受け取りいただけて安心いたしました。 とても素敵なお正月の設えに加えてくださいましてありがとうございます💕 写真の白猫さん、ふふふってうれしそうに見えますね✨ いつもお優しいお心遣い感謝申し上げます。 こちらこそ、幸せな年の始まりになりました! 本年もどうぞよろしくお願いいたします!
とてもとてもすてきです!!ありがとうございます!! ねこさんファンですが、一年だけの辰さんになかなか手が出なかったのですが、間に合っていただけてほんとうによかったです! 画像通りの可愛さの上に、実物の辰さんからすてきな気を感じます💚丁寧に心込められてるからかなと、好き過ぎてすみません💚殺風景で雑な我が家のお正月を小さな辰さんがあたたかく祝ってくれそうです💚
無事お受け取りいただけて安心いたしました。 辰さんにも目をとめていただけて よかったです♪ そして、〝すてきな気”ありますか(≧∀≦) なんてありがたいお言葉! うれしいです♪ありがとうございます♪ いつも大変ご丁寧なレビュー、お寄せくださいましてありがとうございます。 このたびもどうもありがとうございました! どうぞ良いお年をお迎えくださいませ!
無事お受け取りいただけて安心いたしました。 お正月の猫さんは、ちょっとおめでたい雰囲気で! お気に入りいただけてうれしいです。 このたびもどうもありがとうございました!
無事お受け取りいただけて安心いたしました。 まだ少し先だと思っておりましたが、もう間も無く新しい年が始まりますね! お玄関で大役ですが、光栄です♪ こちらこそ、レビューまでお寄せくださいましてありがとうございました! どうぞ良いお年をお迎えくださいませ!
写真で見るよりも実物はもっと可愛くて素敵でした。 みかんのマグネットも龍の頭に載せてみると、お正月っぽさがでて、更に愛おしくなりました。大切にします。ありがとうございました。
無事お受け取りいただけて安心いたしました。 クリスマスもそうですが、お正月の設えもあれこれ考えながら飾る時間が楽しいですね。 素敵に飾ってくださいまして、うれしいです♪ このたびは、どうもありがとうございました! どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
無事お受け取りいただけて安心いたしました。 お気に入りいただけてうれしいです♪ なかなか大きなものは作れないので、丁度イイサイズと言っていただけて、よかったです。 小さな子が一丁前な感じを出している…みたいなイメージです。 いつもご丁寧なレビュー ありがとうございます。 こちらこそ、またお目を留めていただけますように! このたびもどうもありがとうございました!
ぬくぬく猫さん(ハチワレ)
先程 手元に届き 本当に嬉しかったです。 ピンクにグレーのマフラーと帽子がハチワレさんには とてもお似合いですね。このご縁を大切にして 楽しみにしています。有難うございました。