
レビュー遅くなりました💦 とても可愛いドラゴン🐉がうちに到着しましたー❤️ ドラゴンボールを持ってる姿とお顔が何とも言えず 可愛いですね😍 またご縁があります様に〜( ^ω^ ) ありがとうございました♪
無事お受け取りいただけて安心いたしました。 ドラゴンの迫力は全くありませんが(本人はあるつもりらしいですが😅)お気に入りいただけてとてもうれしいです。 いつもご丁寧なレビュー、お寄せくださいましてありがとうございます。 このたびも、どうもありがとうございました! こちらこそ、またご縁がございますように!
無事お受け取りいただけて安心いたしました。 〝本人はかっこいいドラゴンのつもりだけれど、なんだか可愛らしい辰” を目指して制作いたしました。 お気に入りいただけてうれしいです♪ どうぞ素敵な新年をお迎えくださいませ! このたびは、どうもありがとうございました!
🐲たつさん🐲我が家に到着しました♪ くもに乗って宝珠をさげて💕 とても可愛いです!! かさこさまの作品を飾って、新年を迎えるのが楽しみです♪ このたびも、ありがとうございました✨✨✨
無事お受け取りいただけて安心いたしました。 たつは初めての制作でしたので随分と苦労しましたが、そのようにおっしゃっていただけて、報われました✨ いつも、レビューまでお寄せくださいましてありがとうございます。 拝読するたび、大変温かな気持ちになり、そして励みになります(≧∀≦) こちらこそ、このたびもどうもありがとうございました!
無事お受け取りいただけて安心いたしました。 マグネット!! もうほとんどのものがうちには残ってないので、とても懐かしいです。並べて、お写真撮ってくださって、感激です✨ ありがとうございます! お優しいお心遣い、感謝申し上げます。 このたびも、どうもありがとうございました!
可愛いたつさんが届きました♪︎ ちょっぴりとがった雰囲気の顔つきもツボです😊 さりげない雲、ピッタリ合って良いですね。 宝玉をショルダーにしてるのも何とも可愛い💖 来年は自分の干支でもあるので好きなものに囲まれて 新年を迎えたいと思います✨
無事お受け取りいただけて安心いたしました。 素敵なレビュー ありがとうございます♪ 玉は試作では手に持っていたのですが、強いぞオーラとのギャップ!楽しいかな✨と、ショルダーにしてみました。 お気に入りいただけて とてもうれしいです♪ このたびもどうもありがとうございました! 素敵な新年をお迎えくださいませ(ᵔᴥᵔ)
レビュー遅くなり失礼いたしました。 クリスマスのネコさん、さっそく飾らせていただいてます。あたたかみのある赤色が素敵です! かさこさまのネコさんは、何を着てもお似合いだなぁと思っております。。。 いつも素敵な作品をありがとうございます。
レビューをお寄せくださいましてありがとうございます♪ クリスマスが近づいて来ましたね🔔 飾っていただいて、ありがとうございます。 何を着てもお似合い… なんて(〃ω〃) こちらこそ、このたびもどうもありがとうございました!
無事お受け取りいただけて安心いたしました。 クリスマスの猫さん 嬉しいと言っていただけて、大変光栄です! どうぞ素敵な12月をお過ごしくださいませ☆ こちらこそ、このたびもどうもありがとうございました!
無事お受け取りいただけて安心いたしました。 贈り物に選んでいただきまして、大変光栄です♪ 妹様にもお気に入りいただけますと幸いです✨ (ファンだなんて(〃ω〃)) どうぞよろしくお伝えくださいませ! このたびもどうもありがとうございました!
猫さん今回の子も、とっても可愛いです。サンタさんや先日の子と並んで家のクリスマス感をパワーUPしてくれています。 これからも作品を楽しみにしています。 ありがとうございました。
無事お受け取りいただけて安心いたしました。 あのサンタさん! 感慨深いです。 いつもご丁寧なレビューまでお寄せくださいましてありがとうございます♪ お言葉を励みにさせていただきます♪ このたびもどうもありがとうございました!
たつ くもに のる(干支飾り)
このたびも素敵な作品をありがとうございました◎ かさこさまの龍さんとともに新年を迎えることができることをうれしく思います✨ 雲があることで、可愛らしくも神々しい存在感のある龍さんだなぁと感じました。。。