
無事お受け取りいただけて安心いたしました。 お気に入りいただけて とてもうれしいです♪ 早速のレビュー 感謝申し上げます。 こちらこそ また お目をとめていただけますように! このたびもどうもありがとうございました!
無事お受け取りいただけて安心いたしました。 早速にレビューをお寄せくださいましてありがとうございます。 カワイイと言っていただけて うれしいです♪ こちらこそ このたびもどうもありがとうございました!
無事お受け取りいただけて安心いたしました。 お気に入りいただけて とてもうれしいです♪ 個人的に 黄色いカーディガンがほしいと思っているところです🤭 いつもレビューまでお寄せくださいましてありがとうございます。 このたびもどうもありがとうございました!
本日、無事に受け取りました。 とってもとっても可愛い猫ちゃんのお雛様でした💕💕 まんまるな姿も愛らしいですね🤗 今から何処に飾ろうかと、ニタニタしています。 とても迅速な対応にも感謝しております🙏 ありがとうございました☺️
無事お受け取りいただけて安心いたしました。 早速にレビューをお寄せくださいましてありがとうございます。 まあるいかたちは安心感がある気がして好きなんです☺️ お気に入りいただけてうれしいです。 こちらこそ、このたびもどうもありがとうございました!
本日商品が届きました。 めちゃくちゃ可愛いですね!早速、玄関に飾らせてもらいました。見ているとホントに癒やされます。 これからも作品を楽しみにしてます😊
無事お受け取りいただけて安心いたしました。 早速飾っていただきまして、ありがとうございます。 〝癒されます”と言っていただけて、とてもうれしいです♪ 温かなレビュー ありがとうございました。 このたびもどうもありがとうございました!
豪華なお召し物を身に纏ったきじーずが我が家にやって来てくれました。家族で愛でながら幸せな気持ちでひな祭りを迎えたいと思います。 いつも素敵な作品をありがとうございます。
無事お受け取りいただけて安心いたしました。 とても素敵に飾っていただいて、一層晴れやかな表情に見えます♪ お屏風!とても可愛らしいですね✨ 雰囲気がぴったりです(๑>◡<๑) いつも温かなレビュー 感謝申し上げます。 こちらこそ このたびもどうもありがとうございました!
無事お受け取りいただけて安心いたしました。 いつも楽しみにしてくださいましてありがとうございます♪ こちらこそ、このたびもどうもありがとうございました!
無事お受け取りいただけて安心いたしました。 実物お気に入りいただけてうれしいです。 レビューまでお寄せくださいまして、 このたびもどうもありがとうございました!
本日、無事に受け取りました。 キジトラ猫ちゃんの表情が、凄くツボです🥰 何とも言えない、ちょっと覚悟のムッとしたお顔🤗 私も焼き芋は、1人で全部食べたいですっ🍠 今回も、とっても素敵な作品をありがとうございました🙏💓
無事お受け取りいただけて安心いたしました。 そうです!覚悟の表情です!共感していただけてうれしいです✨焼き芋の半分こはなかなか勇気がいると思うのです。 お気に入りいただけて よかったです。 こちらこそ、このたびもどうもありがとうございました!
猫 壁を飾る(キジ)
レビューが遅くなって失礼しました。 猫さん壁に飾りました。 孫がニャーニャーと指差して喜んでいました。 猫さんほっこりしますね。癒されます♪ ありがとうございました😊