
春を感じるお品を受け取らせていただきました🪷 優しい色合いにチョウチョが舞うお洋服が暖かみを感じます🦋 丁寧に作られたタンポポも感心して眺めております😀 かさこさんのご発想と腕前に拍手です👏
無事お受け取りいただけて安心いたしました。 春〜♪春〜☘️ と、頭の中を春でいっぱいにして制作いたしました。 お気に入りいただけて、とてもうれしいです。 レビューまでお寄せくださいましてありがとうございます。 このたびもどうもありがとうございました!
とっても可愛い黒猫さん💕 うちの子に似ていて 可愛いーーー😍💕と飾っていましたら うちの黒猫さんが確認に来ました(笑) 今回もご縁があり嬉しかったです。 また次回も楽しみにしておりますm(_ _)m ありがとうございました😊
無事お受け取りいただけて安心いたしました。 黒猫さん お気に入りいただけて、早速飾っていただきましてありがとうございます♪ レビューを拝読し、ひとり頬をゆるめております(*≧∀≦*) こちらこそ、このたびもどうもありがとうございました!
無事お受け取りいただけて安心いたしました。 良いところに置いていただいて 猫さん幸せ者ですね✨ 私もとてもうれしいです♪ 早速のレビュー ありがとうございました! こちらこそ、このたびもどうもありがとうございました!
無事お受け取りいただけて安心いたしました。 お気に入りいただけてとてもうれしいです♪ こちらこそ、いつもレビューまでお寄せいただいて感謝しております。 このたびもどうもありがとうございました!
無事お受け取りいただけて安心いたしました。 郵便局までの道すがら、たんぽぽがとても可愛らしく咲いています。 たんぽぽ♪たんぽぽ♪ と、少しでもたんぽぽらしくと制作してみました。 お気に入りいただけてとてもうれしいです✨ こちらこそ、このたびもどうもありがとうございました!
無事お受け取りいただけて安心いたしました。 早速レビューをお寄せくださいましてありがとうございます。 こちらこそ、このたびはどうもありがとうございました!
本日届きました😀💕 久しぶりに素敵な子をお迎え出来て 嬉しいです☺️ かさこさんの作る猫さん達は 個体差があって、それぞれ個性的で なんとも言えない可愛さがありますね💕 届いた時に、どんな子かな〜🥰?っと 開封するのが楽しみです。 是非またご縁がありますように願っております✨ ありがとうございましたm(_ _)m
無事お受け取りいただけて安心いたしました。 粘土の重さはほぼ同じですが、ちょっとぽっちゃりしてたり、すらっとしてたり、小顔だったり… 乾いてから、この子は茶トラ、この子は黒猫…という風に着彩しています。そして顔を描いたら やっぱりまたそれぞれ違う表情で… その後、この子は何色が似合うかしらと洋服の色が決まります。 ですので、このようなレビューをお寄せいただけて感激しております✨ ゆっくりの制作になってしまいますが、また、お気に入りの子を見つけていただけましたら、うれしいです。 いつも楽しみにしてくださいましてありがとうございます♪ このたびも、どうもありがとうございました!
無事お受け取りいただけて安心いたしました。 たんぽぽと猫さん 可愛らしい組み合わせやん!と思って制作いたしました🤭 お気に入りいただけて、とてもうれしいです♪ こちらこそ、レビューまでお寄せくださいましてありがとうございます。 このたびもどうもありがとうございました!
無事お受け取りいただけて安心いたしました。 おいしい食べ物と猫さん て、無敵では!と思っております☺️ お気に入りいただけてうれしいです♪ こちらこそ、いつもレビューお寄せくださいましてありがとうございます。 このたびもどうもありがとうございました!
端午の節句猫さん(黒)
届きましたー(//∇//)💕 小さくて、凄く可愛い😍 こんな小さいサイズなのに しっかりお顔が分かって、すごいなぁー(@_@)✨と 感心しながら癒されております♪ 次回もまたご縁があります様に(^∇^) ありがとうございましたm(_ _)m