お忙しい中、レビューをお書き頂きどうもありがとうございます。 ご満足頂けとても嬉しいです(*^^*) また機会がございましたら、宜しくお願い致します♡
無事に本日受け取りました♡とても可愛いスタイで嬉しいです🥰ラッピングもキレイにしてもらいオマケのイチゴのマグネットまで付けて頂いて感激です💓 娘に大切に使わせてもらいます♡♡ ぜひまた購入したいです!
お忙しい中、レビューをお書き頂きありがとうございます。 とても可愛いスタイと言って頂け、本当に嬉しいです♡ おまけのマグネットも、喜んで頂け良かったです!! これから沢山活用して頂ければと思います(*^^*) どうもありがとうございました♡♡
レビュー遅くなりすみません! 無事に届いております(^^) 1歳過ぎてもまだよだれが出る娘に購入しました! 普段のお出かけ用に購入しましたが、もったいないくらい可愛いです♡ 大きさもちょうど良く、作りも丁寧でした(*´ω`*) たくさん使いたいと思います! おまけまでありがとうございます⋆͛*͛*✭
お忙しい中、レビューをお書き頂きどうもありがとうございます。お褒めのお言葉、とても嬉しいです♡♡ 1歳過ぎてもまだまだよだれ出ますよね。コーデの一部としてつけ襟のようにお付けして頂けるデザインとなっておりますので、長く使って頂ければと思います♡ サイズ感も娘さまにちょうど良く、よかったです(*^^*) どうもありがとうございました!!
お忙しい中レビューをお書き下さり、どうもありがとうございます。お褒めのお言葉嬉しいです(*^^*) お出かけコーデを引き立てるお手伝いができればと思います♡♡ どうもありがとうございました!!!
お忙しい中レビューお書き頂きありがとうございます! ご満足頂け嬉しいです(*^^*) こちらこそ、ありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します♡
丁寧で可愛らしいラッピングと可愛い苺柄マグネットまで入っており、とても気に入りました💓 白×ピンクにレースリボンで女の子らしい可愛い作品です💓 4月に誕生する娘に早く使いたいです😊 ありがとうございました🌷
お忙しい中レビューお書き頂きありがとうございます! お腹の赤ちゃんへのプレゼントだったのですね(*˙˘˙*)❥❥ 数ある中からお選び頂き嬉しいです♡ どうもありがとうございます。あと1ヶ月マタニティライフ楽しんで下さいね♡♡
本日届きました♡ 期待通りの可愛さで、とってもしっかりとした作り…! ラッピングも丁寧にしてくださり、おまけまでありがとうございました☺️💓 また是非購入したいです☺️
お忙しい中レビューお書き頂きどうもありがとうございます! 無事お届け出来安心致しました。喜んで頂け、とても嬉しい気持ちになりました(*˙˘˙*) どうもありがとうございます。また可愛い新作作れるように頑張ります!!
とてもハンドメイドとは思えないくらい可愛いかったです❤️おまけまで付けて下さりありがとうございました❤︎また宜しくお願いします( ˊᵕˋ* )
お忙しい中レビューをお書き頂きありがとうございます。お褒めのお言葉とても嬉しいです( ›_‹ )♡ 是非クリップも一緒にご活用頂ければと思います( ˊᵕˋ )♡.°⑅ この度はどうもありがとうございました!!
お忙しい中レビューをお書き頂きありがとうございます。結婚式に付けて行かれる予定だったのですね(*^^*) 大切な日のコーデに選んで頂け嬉しいです♡ 素敵な1日になるといいですね♡ どうもありがとうございました!!
【ふんわり可愛い 360° もくもくスタイ 〜candy heart〜】
全方位スタイを探していたところ見た目が可愛くて一目惚れでした(*´ω`*) とても可愛いししっかりヨダレを吸収してくれそうです!ありがとうございました!