とても可愛いスタイです❤️オマケのお揃いのヘアピンもありがとうございます😊出産して着用させるのが楽しみです🍼また利用させて下さい😌
無事受け取りました😊 届いた商品の中にお手紙が入っていて、とても丁寧な対応で嬉しかったです! 商品もとても可愛くて、娘に付けるのが楽しみです❤️あと、プチギフトまで付いていてお心遣いに感動しました🥺 ありがとうございました😊
ピンクのリボンスタイに続きまた購入させていたかました❣️ 毎回本当に可愛くてでもしっかりしててよだれダラダラの2人でもしっかりキャッチしてくれました! 本当にありがとうございました😊💓
お忙しい中、レビューをお書き頂きありがとうございます。お返事遅くなってしまい申し訳ございません( ›_‹ ) インスタの方でお写真も見させて頂きました♡ 5ヶ月おめでとうございます!! クリップと一緒に可愛く着用して下さりありがとうございます♡♡ 可愛い可愛い双子ちゃんで、いつもとっても癒されています( ˊᵕˋ )♡.°⑅ また覗きにいきますね♡ この度はありがとうございました!!
丁寧なしっかりしたぉ作りで、デザインもとってもかわいぃです! 迅速でありながらとてもかわいくラッピングもされていて、また連絡も密にしていただけてお手紙まで本当にありがとうございましたぁ(*^^*)
お忙しい中、レビューをお書き頂きありがとうございます。また、嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます(*^^*) とても励みになります。お届け致しました商品を、気に入って頂けてよかったです! 付け襟スタイコーデ、是非たくさん楽しんで下さい♡
とてと素敵で丁寧な作りでラッピングも可愛くて大満足です♡♡♡また是非オーダーさせて頂きたいと思います(^^)これからも可愛い作品を作り続けて下さい応援しております♡
お忙しい中、レビューをお書き頂きありがとうございます。 ラッピングもご満足頂け、とても嬉しいです♡ 是非また機会がございましたら、宜しくお願い致します。 暖かいお言葉に、ほっこり致しました。ありがとうございます。 可愛い作品作れるように、これからも頑張っていきます(*˙˘˙*)
作りもとても丁寧ですごく可愛いです!! 娘につけてお出かけに行くのが楽しみになりました^_^♡ とても丁寧に対応していただき、ありがとうございました!! 購入してよかったです(*^_^*)
お忙しい中、レビューをお書き頂きありがとうございます。 お褒めのお言葉、とても嬉しいです(*^^*) 暖かくなってきてお出かけも楽しい季節なので、是非たくさんご使用ください♡ この度はどうもありがとうございました!!
入園式のセレモニーウェアに合わせるスタイを探していたので購入しました。とても上品なデザインで、ワンピースと合わせるとスタイだけど違和感なく、とってもお洒落に着けることができそうです。おまけのマグネットもかわいくてとても嬉しかったです。ステキなお品をありがとうございます。
お忙しい中レビューをお書き頂きありがとうございます。 ご入園おめでとうございます。特別な日のコーディネートにお選び頂け、とても嬉しいです(*^^*) 普段使いはもちろん、フォーマルな場面にも合わせやすいので、是非たくさんご使用ください♡ マグネットも気に入って頂け嬉しいです。 この度はどうもありがとうございました。新生活頑張ってください!!
お忙しい中、レビューをお書き頂きありがとうございます。 大切なイベント用にお選び頂け嬉しいです!! 素敵な結婚式コーデに彩りを添えれますように♡ この度はどうもありがとうございました。
今回もご丁寧にレビューをお書き頂きありがとうございます。 ゆめかわスタイも気に入って頂けてよかったです! これから、赤ちゃんとの生活が楽しみですね(*^^*) どうもありがとうございました♡♡
再販♡【ふんわり可愛い 360° もくもくスタイ 〜round race〜】
ノーマルのグレーを初ベビーに買わせていただきました! とーっても可愛くて丁寧に作っておられるのですごく満足しています!ありがとうございました!!