すっごくかわいい作品で大満足です❤️ 早く娘につけてたくさんおでかけしたいです😀❣️ おまけのヘアクリップもかわいくてほんとに頼んでよかったと思いました🎵
お忙しい中、レビューにメッセージとご丁寧にありがとうございます(*^^*) お褒めのお言葉とても嬉しいです。ヘアクリップも喜んで頂けよかったです。是非スタイと一緒にたくさんお出かけしてください♡ どうもありがとうございました!!
可愛いスタイが無事に届きました(^^) こちらの都合も聞いてくださり、早めに発送してくださってありがとうございました! おまけのピンも入っていて、とても嬉しかったです♪ 今度は友だちのプレゼント用にまた購入させていただきたいと思います!
お忙しい中、レビューをお書き頂きありがとうございます(*^^*) イベントに着用して頂けるとのことで、間に合いよかったです!! 特別な日のコーデにお選び頂けたこと、とても嬉しいです。はい!是非また機会がございましたら宜しくお願い致します!どうもありがとうございました♡
想像以上に可愛くて大満足です(^^)♪ 作り、対応、梱包とすべてがとても丁寧でした! 素敵なプレゼントも嬉しかったです(^^) ありがとうございました。
もうすぐ1歳半になる娘に購入。 以前こちらで購入させて頂いて、生地もしっかりしていて大きめのスタイでとても可愛く リピートしました。 前回購入したものは大きめだったのでこちらも同じくらいかと思い購入し、少し小さめかなと思ったのですが、つけてみると丁度いい大きさでした。首元が詰まっているのでそう見えたみたいです。 首のところがゴムになっていて着脱が面倒でしたが(そのまま寝てしまったり、髪を結んでいる時など)、デザインが可愛く付け襟として使っています。
商品無事受け取りました! 想像以上に可愛くてさっそく使わせて頂いてます❣️ 丁寧な梱包と暖かいお心遣いも とっても嬉しかったです♡ これからも素敵な作品を楽しみにしています! また機会がありましたらよろしくお願い致します💓 ありがとうございました!!
無事届きました! 写真通りのとても可愛いスタイでつけるのが楽しみです! また、お手紙といちご柄のマグネットまでいただけて、本当に迅速で丁寧な対応に感謝でいっぱいです!! 機会がありましたら是非また購入させていただきます♪ ありがとうございました!
【おめかし♡ つけ襟スタイ 〜white flour race〜 】
遅くなり申し訳ないです。とても可愛いく丁寧に作って頂いたものが無事手元に届きました!写真でみたよりさらに可愛く、しっかりしています!可愛いだけではなく、厚みもあるので実用性も良さそうです♡早速娘に付けてみたいと思います!おまけにリボンついていまして、それもまたとても可愛く大興奮でした!お手紙もありがとうございます!大事に大事に使わせていただきます!ありがとうございました!