思ってた以上に可愛くてテンション上がりました💕 ありがとうございます😊 娘の首が太いせいかキツキツだったのですが、すぐに首周りを大きく作り直した物を送ってくださって、本当に感激しました😍😍😍 また是非よろしくお願いします😊
本日届きました!写真で見る以上に可愛くて素敵なスタイでした‼︎♡お出かけや撮影のときなどたくさん使いたいと思います! 機会がありましたらまたよろしくお願いします♡♡
昨日無事に届きました :にこ:早速我が子につけてみると、サイズもいい感じでした :あはは:わがまま言って早めに送って頂きありがとうございました :にこ:また利用したいと思います :ういんく:
本日届きました☺️ とても可愛くて、レースが素敵でした✨ お出掛けの時に着せようと思います✨ おまけの髪留めもありがとうございました😊 また購入するときにはお願いします✨
昨日無事に届きました! こちらの都合を聞いてくださり早めの発送ありがとうございます。 とても可愛くて結婚式に付けていくのが楽しみです! 包装も丁寧にしていただき、おまけのヘアクリップもありがとうございました😊
とても丁寧な手作りで感動しました❗実際届いたら可愛くてどの服にも似合うと思います‼️ 又ホルダーも付けて頂き大事につけさせてもらいます‼️機会があれば又購入したいと思います❗
【おめかし♡ つけ襟スタイ 〜white flour race〜 】
かわいすぎるスタイありがとうございます! デザインも色味も写真どおりで大満足です!また購入します☘︎