届きました! 想像通り凄ーく可愛いです(*ノ∀`*)💕 三枚購入しましたが、どれも素敵でした🙌💓 生地も厚く作りもしっかりしていて、つけ襟としても使えたらと思います💖 ラッピングとオマケも嬉しかったです☺️✨ 可愛いスタイを有難うございました😆🎶
とってもかわいく、しっかりした作りのスタイ☆ なのにお安い!!大変気に入りました。 実は我が子へのプレゼントだったのですが… 素敵な包装ありがとうございます。 またお願いしたいと思います。
お忙しい中レビューを、お書き頂きありがとうございます。 お子様へのプレゼントだったのですね(*^^*)♡ 沢山お選び頂きありがとうございました!是非色々なコーデで活用して下さい♡ また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します!
お忙しい中、レビューをお書き頂きありがとうございます。 商品だけでなく、梱包までお褒めのお言葉とても嬉しいです♡ 無事お届けでき安心致しました! 是非沢山活用して下さいね♡
お忙しい中、レビューをお書き頂きありがとうございます。ご満足頂け嬉しいです! 是非沢山活用して下さい♡ この度は、どうもありがとうございました(^^)♡
写真で見るよりも実際はさらに可愛いです! お宮参りで使用したくご無理を言ってしまいましたが、迅速で丁寧な対応をしていただき、無事に間に合いました。 写真映えもしそうです! お出かけの際にたくさん使用したいと思います。 お手紙とかわいいマグネットもいただき、どうもありがとうございました^ ^
お忙しい中、レビューをお書き頂きありがとうございます。実物はさらに可愛いとの事、とても嬉しいです♡ 無事お届けでき、安心致しました。大切なイベントのコーデにお選び頂き、ありがとうございます。これからも沢山活用して頂ければと思います!この度はどうもありがとうございました(*^^*)
再販♡【ふんわり可愛い 360° もくもくスタイ 〜round race〜】
写真よりすごく可愛くて、よだれが増えてきた娘にたくさん使いたいです(^^)