こちらもお書き頂きどうもありがとうございます(*^^*) プレゼントお渡しするのが楽しみですね! また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します♡♡
お忙しい中、レビューをお書き頂きどうもありがとうございます。無事お届け出来安心致しました(*^^*) 楽しみと言って頂け、嬉しいです!この度は、どうもありがとうございました!
今回も素敵なレビューをお書き頂き、どうもありがとうございます♡ 再販待って下さっていたのですね。とても嬉しいです(*˙˘˙*)❥❥ つけ襟スタイ、他のデザインも計画中なので、新作楽しみにしていて下さい♡♡ どうもありがとうございました!!
かわいいスタイ届きました!思ってたよりも、厚くて よだれの多い娘にも、長い時間つけていられそうです。 一歳半を超えた娘に、かわいいけど赤ちゃんっぽくなりすぎないスタイを探していて、とても気に入っています。ありがとうございました。 発送もとても、早かったです。
お忙しい中レビューをお書き頂き、ありがとうございます。中にドミッド芯を挟んでいますので、ふわふわでヨダレをしっかり吸収致します(*^^*) つけ襟のようにもご使用頂けるので、是非色々なコーデで楽しんで下さい♡ どうもありがとうございました!!
本日お品物が届きました。とても可愛くてラッピングも素敵でした!友人への出産祝いなので、反応が楽しみです(*^^*)ありがとうございました。
お忙しい中レビューをお書き頂きありがとうございます。無事お届け出来安心致しました。お渡しするのが楽しみですね(*^^*) ご友人の方にも喜んで頂けると嬉しいです! この度は、どうもありがとうございました♡♡

商品はもちろんですが、ラッピングも何もかもが可愛らしくて、見ているだけで嬉しい幸せな気持ちになれました。 またぜひ別の商品も購入させて頂きたいと思います 。新作も楽しみにしています。 本当にありがとうございました!
お忙しい中レビューお書き頂きありがとうございます。 嬉しいお言葉どうもありがとうございます。喜んで頂け、こちらも幸せな気持ちになりました♡ ヘアゴムも新作、完成次第出品しようと思っておりますので、また覗いて頂けると嬉しいです。どうもありがとうございました!!
本日届きました☆ 開けて可愛さにびっくり!お手紙やおまけのヘアクリップにびっくり‼︎ 早速7ヵ月の娘に着けてみました^ ^後ろにくるリボンがまたかわいい(*^^*)本当に嬉しいです(^^) 丁寧に作って頂きありがとうございました!
お忙しい中レビューお書き頂きありがとうございます。ヘアクリップも喜んで頂け、とても嬉しいです(*^^*) お子様7ヶ月なのですね♡♡ つけ襟スタイは、スタイ卒業後も長く使えるので、是非色々なコーデで楽しんで下さいね♡♡ こちらこそ、どうもありがとうございました!
プレゼント包装もとても可愛く、お手紙まで入っていて感激でした(*^^*)✨ お友達にプレゼントしたらとての喜ばれました。その場で、あけて、一緒に見たのですが作りもとても丁寧でした!ありがとうございました(*^^*)
お忙しい中レビューお書き頂きありがとうございます。お褒めのお言葉とても嬉しいです!! お友達の方にも喜んで頂けて良かったです(*^^*) 大切なプレゼントにYume.kの商品を選んで頂きありがとうございました♡♡
お忙しい中レビューをお書き頂きありがとうございます。 無事お届けでき安心致しました。ご満足頂け嬉しいです!! お渡しするのが楽しみですね♡♡ また機会がございましたら、宜しくお願い致します✩°。⋆⸜(ू˙꒳˙ )
再販♡【おめかし♡ つけ襟スタイ 〜pink flower race〜】
100日祝いのために使いたく無理を言って早め発送をお願いしましたが快く受け入れて下さり助かりました🙏✨ 双子ちゃんの100日にとっても可愛い写真が撮れました💓ありがとうございました😊💓