
写真で見た以上にとても可愛らしく、素敵な作品でした。 もともと売り切れでだったので再販を待つつもりでしたが、お問い合わせしたところ丁寧にご対応いただけて、とても嬉しかったです。
レビューありがとうございます❤️ お問い合わせをいただき、再入荷できるタイミングもぴったりでご縁を感じました✨お問い合わせをしていただくにも勇気が要ったことと思います🍀こちらこそ、嬉しい機会、ご丁寧なやりとりをありがとうございました🦖色味を合わせたスマホハンドストラップ🩵お役に立てますように願っております✨
レビューありがとうございます✨ わぁ🥹✨花火をイメージして作ったけれど、冬のイルミネーションにも見えるとは…!嬉しい驚きです❤️でもそれならば名前を変えようかなぁ…と思いました🤭新たな可能性を教えていただき、ありがとうございます🦕💕これからの季節も楽しんで使っていただけますと幸いです🍀
本日受け取りました。 ポニーフック、キーリール、イニシャルキーホルダー。どれも思った通り色がキレイで可愛いです。丁寧な直筆のお手紙まで毎回嬉しく拝見しています。 イニシャルキーホルダーは何故かマーブルチョコを連想してしまいました。遊び心があって好きだなぁと思いました。いつもありがとうございます😊
レビューありがとうございます💕 こちらこそ、いつもありがとうございます🌼 毎回、どんなことを書こうか…そのときにお伝えしたいことをわくわくしながら書いているので、そんなふうに言っていただけて嬉しいです🌷 マーブルチョコとは🍫🤭届いたときの嬉しさを、お写真や文章から感じ取れて、幸せです❤️本当にいつもご丁寧にありがとうございます✨これからも精進してまいります🦖
レビューありがとうございます☺️🍀 息子さんの喜ぶお顔が浮かび、それを嬉しそうに見つめているママさんの様子を想い、私まで幸せな気持ちになりました❤️お届けできて嬉しいです。見つけてくださり、ご縁をいただけて光栄です。ありがとうございます🌼 こちらこそ、またの機会がございましたら…よろしくお願いいたします。
恐竜キーホルダーを中心にマグネットや着せ替えイヤリングのパーツを購入させて頂きました。今回の秋色バージョンが1番好みです。天然石やパーツの色味が実りの秋を表して季節感いっぱい。ひと足先に深まる秋を感じ、作家さんのセンスの良さを感じます。
レビューありがとうございます🥰❤️ 骨恐竜さんの季節もののキーホルダーを作り始めてよかった…!とそう思えるコメントに感動しています🥹季節ものってその期間だけ、と考えると切ないけど、その時々でそのときのものを楽しむ気持ちを大切にする素敵さをお伝えできたら良いなぁとも思っているので…🍁💕そのため、今回の秋のキーホルダーがお好みならば、これからのお出かけをより楽しんでいただけるだろうなぁと想像し、私まで嬉しくなりました♬ありがとうございます✨
素敵な作品をありがとうございます(´˘`*) どれも好みど真ん中でウキウキです♡ ネックレスと悩んでいたところ、おまかせで入っていて嬉しかったです! メッセージも嬉しかったですし、字がめっちゃ綺麗で✨ またよろしくお願いします!
レビューありがとうございます🥹✨ お届けできて、ご覧いただき、こうやってご感想をいただけるまでドキドキで…緊張していました🤭 が、こんな感じが好きかなぁ…?とお話を聞きながら想像し、ご用意できて本当に楽しかったです💕 ネックレス入れられてよかったー!と安心してます😂そして字まで褒めていただき、ありがとうございます🌸 こちらこそ、またご縁がございましたら、その時はよろしくお願いいたします🦖🍀
レビューありがとうございます🌷 無事にお届けできて嬉しいです✨ プレゼントとしてのお迎えということで 色味も考えながら作らせていただきました♬ もしまたしょこたさんへお送りできる機会がありましたら しょこたさんを想いながら作らせていただきますね☺️ そのときを楽しみにしております🍀 贈り物という幸せな瞬間のものとして選んでいただき、ありがとうございました🩷
普段ブレスレットは付けない私ですが、あまりの可愛いさに購入しました。 着脱がカンタンで気に入っています。ミルキーなビーズの色🩵も涼しげで、さりげないオシャレを楽しみます。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます🌼✨ 普段つけないブレスレットを購入するのは、なかなかの決断だと思います😳選んでいただき光栄です✨本当にありがとうございます🌸 このブレスレットはカニカンを使えばアンクレットにもなるので、今の時期はアンクレットとしてお使いいただくのもおすすめです💕その時に合わせて簡単にぱぱっとつけて、楽しんでいただけたら幸いです☺️ こちらこそ、嬉しいご縁をありがとうございました🍀
無事に受け取りました!ありがとうございました😭 たくさんお願いしてしまったにもかかわらず、こころよくご快諾してくださいました。 友人用プレゼントと自分用の2つをお迎えしましたが、どちらもとっても可愛いです! 渡すのがいまから楽しみです。 本当にありがとうございました🙇♀️✨✨
レビューありがとうございます🩷✨ 2つともご確認いただき 気に入っていただけたようで安心しました☺️🌼 ご友人に喜んでいただけますように…願っております🙏🍀 きっとお問い合わせの際には、勇気が要ったと思いますし、文面も丁寧でいろいろ考えてくださったのだなぁと感じました🌸 無事に間に合うようにお届けできてよかったです🙆♀️ 本当に嬉しい機会をありがとうございました✨
【only one】恐竜ネックレス
ハロウィンのお楽しみで購入した恐竜ネックレスと帽子クリップが届きました。 細工が細やかで可愛いです。 私はネックレスの金具が苦手で リクエストしたら長めのものを探して対応してくださいました。かぶるだけで首にかけられます。作家さんの優しさに感激。 なんと恐竜着せ替えネックレスのパーツもつけられるとのこと。嬉しいです。 いつも行き届いたお心遣いありがとうございます😊