
いつもInstagramで拝見しています! キーリングの販売を今か今かと待ってました😊 本日届いたのですが、とっても可愛くて他の色も欲しくなってしまいます。。 大事に使わせていただきます!
レビューありがとうございます😭✨ そして、Instagramをご覧いただき ありがとうございます❤️ 販売をそんなふうにお待ちいただいて お迎えいただけて幸せです♡ カラフルな骨恐竜さんを使っての恐竜グッズは初めてで 新たな挑戦としてドキドキしていたので そう言っていただけてなんだかホッとしました🥹 楽しく使っていただけたら嬉しいです🌸
レビューありがとうございます🙏🩷 お気に入りになれたということで本当に嬉しいです✨このスマホハンドストラップは恐竜も含めて好きなときに外していただけるようになっていますので、お好きなようにお使いいただけますように、そして、お役に立てますように願っています🍀こちらこそ、嬉しいご縁をありがとうございました🌷またご覧いただけますと幸いです♡
レビューありがとうございます🥹💕 無事にお届けできて嬉しいです✨ そしてわざわざお写真まで…!ありがとうございます❤️ 恐竜さんのノートにスピノサウルスがいて、そこにラプトルのペンとは…!嬉しいコラボです👏♬楽しく使っていただけたら嬉しいです🥰嬉しいご縁をありがとうございます🍀
無事に受け取りました。こんな小さな骨恐竜さんがあるんですね。小さなパールやカラーストーンが上品でかわいいです。 控えめですが個性的。 クリスマス以外でも付けたいです。 ラッピングもクリスマス仕様でワクワクしました。いつもありがとうございます😊
レビューありがとうございます☺️🎄 今回はクリスマスカラーだったので、ラッピングも遊んでみました✨わくわくをお届けできてよかったです🎅 今回の骨恐竜さんは小さめで、以前の大きめのものよりも軽くてつけやすいかと思います。 控えめなのに個性的♡まさに恐竜を楽しんでいただくために大切なことだと思っているので、そのように表現していただけて嬉しくなりました💕こちらこそ、いつもありがとうございます❤️
天然石の入ったボールペンは持っていたんですが、チラッと見える恐竜とキラキラ✨ハートが気になり購入させて頂きました🥰 使いやすいボールペンで、来年用の手帳にもピッタリ👍🏻 恐竜もさりげなく見えるので、子供っぽくなく使えます😆 おまけのチャームも可愛かったです。 アクセサリーも気になるものがあるので、次回は🤭
レビューありがとうございます🥹✨ 天然石のボールペン、持っていらっしゃるのですね😳それなのにお迎えいただけて光栄です❤️ありがとうございます。 手帳用とうかがっていたので、書きごこちや手帳のスペースに入るかなぁ、使いやすいかなぁ…など気になっていましたが、合格点をいただけたようで安心しました🍀女性らしく、でも恐竜の遊び心楽しみながら使っていただけますと嬉しいです🥰 アクセサリーもチェックしていただけているとは!😳✨ありがとうございます✨またゆっくりご覧いただけますと幸いです。またメッセージが書ける日が来ることを楽しみにしております💕
息子と一緒にストラップを付けたくて購入しました🥰 骨恐竜にタッセル,最高の組み合わせですね⭐️ かわいくておしゃれで,つけるのがもったいないくらいですが早速つけます❣️ 息子にはもうひとつのタッセルなしのほうを頼みました✨ ニコニコしながら,ママとお揃い❤️って嬉しそうでした🥺💖
レビューありがとうございます🌷 息子さんとのお揃いを叶えられて嬉しいです😊🎶 異性だと難しいこともあるお揃いですが、恐竜だったら…✨と思って作っているので、ぜひぜひ楽しんで一緒に使っていただけますように🦖🍀 嬉しいお言葉を胸に、またいつかお届けできる日を楽しみにしております❤️
初めて注文しました! 恐竜大好きな息子がいるので,何か身につけられるものがあればと思っていたところ, Instagramで見つけてフォローさせてもらっていました✨ ストールピンを選び,おまかせにイヤリングとスマホストラップが入っていました❣️ どれもおしゃれな恐竜たちで,早く使いたい!と思うものばかりでした❤️ スマホストラップ,使っていた物が壊れてしまってちょうど買おうと思っていたところに届いてすごく嬉しかったです✨早速愛用させていただいています⭐️ イヤリングは,七五三のお参りの時に使わせてもらいました🥺 ママ似合ってるね!と息子も言ってくれ,本当に買ってよかったなと思います⭐️ また購入させていただきます💖
レビューありがとうございます😳🎶 息子の恐竜ブームをきっかけに、恐竜好きなお子さんと楽しみたいママさんへ、と思って作っているので、本当に見つけていただけて光栄です✨ありがとうございます❤️ すでに使っていただいているということで、恐竜さんたちも喜んでいると思います🦖🎶utominatoさんを想って、考えて選んだので…私も嬉しいです🥰 素敵な息子さんとのかけがえのない時間を、これからも大切に過ごせますように…願っています✨またご縁をいただけた際にも喜んでいただけますように、これからも頑張って制作していきます!ありがとうございます💕
届きました。とてもかわいいです♡♡いつも持ち歩いてる手帳用にします✨キラキラしてるし恐竜だしかわいいしでテンションあがります😊大切につかいます。ありがとうございます。メッセージも嬉しいです。ありがとうございました✨
レビューありがとうございます☺️💕 無事にお届けできてよかったです🍀 リクエストいただいたおかげで完成したボールペン、楽しく使っていただけたら嬉しいです✨こちらこそ、いつもすぐにレビューくださってすごく幸せです❤️ありがとうございます🙏またの機会がありましたら…よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます☺️🍀 無事にお届けでき、想像を超えられたことが嬉しいです💕 ストールピンという名前ではありますが、楽しみながらいろんなところで使っていただけますように♬もしおすすめの使い方を発見した際には、教えていただけますと幸いです🤭
恐竜ボールペン
本日、届きました。 めちゃくちゃ可愛くて何度も写真を撮ってしまいました。 可愛すぎです(*´꒳`*) ありがとうございました!