
とてもかわいい恐竜たちがやってきました!特にひまわりは一目惚れでしたので、お迎えできて本当に嬉しいです🦖︎💕 梱包もかわいくて開けるのがなんだか勿体ないと思うくらいでした!素敵なご縁をありがとうございます♪
レビューありがとうございます🌻✨ 夏だからこそ作ったキーリールとひまわりのヘアゴムをお届けできて私も嬉しいです🥹💕日常的に使える2点ですので、お役に立てますように願っております。 梱包も夏ならではのちょい足しで、喜んでいただけてよかったです☀️ こちらこそ、嬉しいご縁をありがとうございます❤️またご覧いただけましたら幸いです🍀
恐竜と石が好きな甥っ子とおでかけする時につけようと思って購入しました。とても丁寧な包装でありがとうございます。作品もすごく可愛くて、でも大人でもオシャレに使えるピアスでお気に入りになりました。甥っ子も興味津々で触りたがっています。
レビューにお写真までありがとうございます☺️✨ 恐竜と石好きの甥っ子さんのことを想って、お出かけに選んでいただけたと知れて、とても嬉しくなりました💕 甥っ子さんのその笑顔が、またまわりの人々の笑顔になる…そのお手伝いができたんだなぁと…恐竜グッズの素敵さを改めて感じることができました🌸ありがとうございます✨ これからも楽しく身につけていただけたら幸いです☺️🍀
骨恐竜グッズが好きで集めています。 なかでもマグネットは冷蔵庫に貼り付けて、いつでも見られるから私の中では大ヒット❗️これが訳あり商品だなんて、こんなに個性的で可愛いのに。 少しずつ集めようと思っているので長く販売して欲しいです。
レビューありがとうございます🌿✨ 訳あり骨恐竜さんがそんなに気に入っていただけたなんて… ずっと手元に置いて、悩んで、考えて、作り出した甲斐があります😭❤️ 嬉しいお言葉、ありがとうございます💕 訳ありの骨恐竜さんが手元にある、またはもしなくなってしまっても新しく仲間入りした際には、またお届けできたら嬉しいです🍀
いい意味で小ぶりでかわいいです。シャボン玉をイメージした球も薄く虹色で夏っぽくて爽やかです🫧さっそく息子も可愛いねぇ〜と触っていました が、これは私(母)のだからね!っと言い聞かせときました笑🤣 梱包も丁寧で恐竜満載でうきうきします🦖🦕🌿 この子をお迎えできてよかったです☺️
レビューありがとうございます🌷 私のお気に入りのビーズ、お届けできて気に入っていただけてよかったです🫶そして、息子さん、褒めてくださったんですね😊💕その言い聞かせている感じがまた…嬉しいです🤭✨キーホルダーはお子さんが気に入って使ってます、という方も多いので…ぜひぜひママさんが使っていただけますように🍀 梱包からわくわくしていただけるように…と包んでいるので、そう言っていただけてすごく幸せです💕 こちらこそ、嬉しいご縁をありがとうございます❤️
お返事が遅くなってしまって申し訳ございません💦 レビューありがとうございます💕 早くお届けできてよかったです🌸これからの夏のお出かけシーズンに、楽しみながら使っていただけますように、願っております☺️✨
とてもかわいい恐竜さんのアンブレラマーカーが届きました。恐竜の中でもプテラノドンが好きなのですが、グッズを見かけることが少ないので嬉しかったです。 息子が色を選んだのですが、ひと目見て気に入り、早く雨が降らないかなぁと心待ちにしていました。それなのにいざ雨が降ると、なくしたら嫌だから…もったいない気がする…と、まだ家の外では使っておりません。 幼稚園に同じ傘の子が数人いるので、母は早くつけて欲しいのですが、息子がつけていくと決める日まで家の中で愛でつつ待ちたいと思います。 素敵な商品をありがとうございました♡︎
レビューありがとうございます🌿 そして、推しのプテラノドンを見つけていただき、ありがとうございます✨ 使いたい…でも使いたくない…と気持ちが揺れ動くほど、大切に思っていただけてプテラノドンも喜んでいると思います☺️🩷私もお聞きできて、本当に嬉しいです🌸今は家でゆっくりと、そしていつか、お外で活躍する日を楽しみにしております✨ ほっこりするレビュー、本当にありがとうございます❤️
レビュー遅くなってすみません。 いつも対応が丁寧で、気遣いが素晴らしくて大好きな作家さんです。今回の恐竜さんグッズたちも可愛くて色味もかわいくて、もったいなくてまだ傘にはつけれてません〜。家事しながらながめられるところに今引っ掛けてあるのでそろそろつけたいと思います。いつも癒やしをありがとうございます。
いえいえ☺️💕 わざわざお時間いただき、レビューありがとうございます❤️ 嬉しすぎるお言葉に…1人感動しております😭✨ まずは観賞用に、ということで🤭🩷それはそれで嬉しいですし、さらにこれからお役に立てたなら…なお嬉しいです❤️ こちらこそ、いつもあたたかなご縁をありがとうございます🦖✨
レビューありがとうございます☺️🌸 ご家族から褒めていただけるなんて…私も嬉しいです✨ 嬉しいエピソードから、ご家族のあたたかさを感じて、ついニヤニヤしてしまいました🌿 わざわざありがとうございます😊🩷
本日、受け取りました。 凄く丁寧な梱包ありがとうございます! 恐竜(特にトリケラ)が好きで、しかも綺麗で可愛い! これ!絶対欲しい!ってなったので届いたのがとても嬉しいし使うのが楽しみです。 素敵な作品をありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♪ 大事にします。
レビュー、ありがとうございます😭🩷 トリケラトプス推しなんですね✨ 恐竜好きの方に見つけていただけて、しかも「絶対欲しい!」と思っていただけたなんて…光栄です😳✨ こちらこそ、お迎えいただき、わざわざレビューまでありがとうございます🌿 楽しく使っていただけますように…願っております🍀
訳あり骨恐竜×こぼれ花のシークレットマグネット
とても可愛くて癒やしです♡先日、イベントチラシを貼ってあったのが落ちてる…あ…マグネットがなくなってると思ったら息子の仕業でした。「だってかわいかったんだもん」と。マグネットはお仕事してること伝えたら今は定位置にいます。子どもは通るたびにながめてます(笑