
いつも、早い対応で発送も早いです。 魔女は、イメージ通りで可愛いです。 ハロウィンシーズンだけじゃなくても、かばんにつけたいです。 ビーズの色使いや、紐の色、素敵です。 ありがとうございます。
レビューありがとうございます♡ こちらこそ! いつもお迎えいただきありがとうございます^^ ビーズの色味など、特に気にしてこだわっていますので ご感想くださり嬉しいです 色々な場面でお役に立てましたら幸いです またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします

素敵な作品をありがとうございました💓
レビューありがとうございます♡ どんな風に付けていただけるのかワクワクしています! 永く楽しんでくださりましたら幸いです またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします

とっても可愛い作品をありがとうございました♪カバンにつけて早速使ってます。 色々欲しくなってしまったのでまたご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます♡ 早速使っていただいているとの嬉しいお知らせ(o^^o) ありがとうございます♪ このたびは楽しく制作させていただきました! こちらこそまたの機会がありましたら宜しくお願いいたします
とても気持ちの良い、そして迅速でスムーズな対応をしていただきありがとうございました!どちらも最高に可愛くてたまりません! また購入したいです♪素敵な包装も嬉しかったです♡
レビューありがとうございます♡ とっても嬉しすぎな感想を寄せていただき、日々の制作の励みとなります❤︎ ありがとうございます(^o^) 遊び心あふれ、思わずクスッと笑顔になるアクセサリーを発信していけたらなぁ…と毎日制作しております! またのご縁がありますよう、願っております…⭐︎
レビューありがとうございます♡ 無事にお届けができホッとしております! 個性的な瞳のブローチとお出掛けたのしんでくださりましたら 嬉しいです♪色々チャレンジしてお楽しみくださいませ またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします
レビューありがとうございます♡ お気に召してくださりとってもとっても嬉しいです(o^^o) 春夏はTシャツやカットソー、秋冬はニットやストールなど冬小物にも!どんな物にも合わせやすいのでお楽しみいただければと思います❤︎ またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします

早々のご発送をありがとうございます。無事に受取りました。ハロウィンとクリスマスに向けて4点購入しました。全てとても可愛いです。大切にします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ 無事にお届けができ安心いたしました。 世界にひとつのブローチたちをお出掛けのお供としていただけましたら嬉しく思います。 このたびは沢山のご注文、誠にありがとうございました♪ またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
レビューありがとうございます♡ ひとつひとつのパーツのシルエットや素材感が楽しいブローチですのでお楽しみいただけましたら嬉しいです! またのご縁がありますよう願っております
とても丁寧に梱包いただき、 素敵な箱を開けた瞬間 かわいらしい仮装したワンちゃんが🐶✨ 可愛いが詰まった素敵な商品をありがとうございます! ハロウィン時期に一緒にお出かけしたいと思います🎃
レビューありがとうございます♡ 無事にお届けができて安心しております。 お気に召していただき嬉しい限りです(╹◡╹) ハロウィンシーズンのお手伝いができましたら嬉しく思います!オンリーワンのブローチ楽しんでくださいませ。 またのご縁がありますよう願っております
フラミンゴのビーズ刺繍ブローチ
お品物を受け取りました。ピンクのフラミンゴと黒のフリルの組み合わせがかわいいですね。ハロウィン仕様のラッピングもかわいくてきゅんきゅんしました。前回購入した、牛とソフトクリームのブローチに仲間入りです。ありがとうございました。